Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間テレビ 

ちょこちょこ24時間テレビ見てました。
NEWSのみんな、携わった全ての人たちお疲れ様でした。
大変だっただろうな~と思いつつ、ずっと見てなかったからわからなかっただけかもしれないけどNEWSみんなそんなに眠そうな顔してないな~って思いました。
特に私はテゴちゃんがお気に入りなんだけど、テゴちゃんの笑顔は変わらないな~とすごく微笑ましく見てました。
選挙と重なっちゃったからイモトのゴールをリアルタイムで見れなかったのがすっごく残念だったけど…
一応選特番中にちょこっと映像が出て。
ほんと最後の方はすっごく辛そうな顔をしてたから見てるこっちもすっごく辛くてね。
テゴちゃんとか涙目だったよね。
ゴールして約束通りテゴちゃんにハグされてよかったね~
ファンとしたらすっごい複雑なのかもしれないけど、私はとっても気持ちの込もったハグに感動したよ。
もともと24時間テレビをしっかり見たら次の日大変なことになってしまうくらい気持ちが入って見てしまう私なので、ちょっとしたことでもうるうるしちゃって。
しっかり見なくてよかったかもしれない;明日大変なことになるとこだったから。

昨日は結局募金に行かず、テレビも見れなかったので昨日のは全く見てないんですけど。
今日は朝6時に起きたのでベットでゴロゴロしつつテレビかけてたんですよね。
そしたらダーツの旅的インタビューで女子高生が「KAT-TUNが好き」って言ってて。
そのKAT-TUNて単語で一気に目が覚めたんだけど(笑) 
一応パーソナリティはNEWSだとスタッフが言ったから「NEWSだと山Pが好き」とか言ってて
なのに最後に「KAT-TUNとNEWSどっちが好き?」って言ったら一人が思いっきり「KAT-TUN!」って言ってるのにちょーウケた(笑) 
もう一人の子が「NEWS!NEWS」ってフォローしてるのにまたウケたし。

亀ちゃんが出るってことは聞いていたので、ばっちり録画してたんですけど
ちょうど家にいるときに出たからちょーテンションあがりました。
たまたま兄が家に来てたんですけど、「あっ!亀ちゃん!!」と叫んだ私にびっくりしつつあきれてましたわ。
ドリボの稽古終わりなんでしょうね。
髪がセットされてなく一つに結んでて、ピンクのチャリT着てジーパンに腰に巻物。
チャリTピンク買うつもりだったから亀ちゃんとおそろいってちょっとうれしくなりました。
募金をグローブにつめて持ってきたけど、そこで手越くんと共演してますって一言言ったらよかったのに~
なんかほんと修二と彰の為だけに駆り出された感じになっててなんだかちょっと居心地よくなさそうに見えてしまったな。
NEWSがメインだし、山Pがメインだから仕方ないというか亀ちゃんが目立たずいることは望ましいことなのかもしれないけど。

沖縄の海を見たときのあの目のキラキラさ。
いいな~って感じで見てる亀ちゃんがかわいかったわ。
本物の亀が映ったときはちょっと笑ってしまった。

久々の修二と彰(カウコン以来?)
歌の2番、親友くんにマイクを向けてあげる亀ちゃんにキュンとした。
亀ちゃんらしい行動だなーって。

舞台の稽古とかもあって忙しいだろうにほんと亀ちゃんはエライ!
ほんと尊敬するわ。
もう初日まであとちょっとだもんね。
無事舞台が幕開けしますように。
私もあと1週間で亀ちゃんに会えるんだーと思うと今週忙しいけど頑張れる!!



ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

拍手ありがとうございます☆


[ 2009/08/30 23:30 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

写真集WS&はなまる 

ちょっとお久しぶりでございます。
プチ鬱なみわです(;´▽`A``
いろいろとありまして書きたいけど書けない気分でした。
もう大丈夫とは言えないけど…週末は友達の結婚式&24時間テレビってことで上げていかないとね!

今日は久々にKAT-TUNがWSに登場!
ほんと久々じゃない?
ズームは毎日録画してるのでばっちりでしたが(でもリアルタイムで見ようと思ったらいつもと芸能コーナーの時間違かったから諦めて車のTV消しちゃって見れなかったんだよね)
やじうま…昨日までは毎日録画してたんだよ。。
昨日ふともういいかなと思って録画予約消しちゃったんだよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんと「あんたばーか」って声が聞こえてきましたよ←元ネタ知らないからじゅんのの声でね
そんな些細な事にも凹む現在です。

写真集のショットが少し披露されてましたね。
とりあえず発売は31日ってことだったけどちょっと早まったのかな?
週末ゲットできるかな~♪
今の私のこのテンションを上げてくれるに違いないと期待してます☆


今日のはなまるマーケットにゆっち映るかもって聞いてたので録画していったらほんとちょっとだけ映ったー(*^_^*)←編集したら51秒;
映像は既出のものですけど、やっくんがね、この映像を見てるときすごいにこやかで見てて。
それがすっごいうれしかったなぁ。
女王コンDVDも買ってくれたんだもんね。
ほっこりしました。



ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


更新してない間も拍手ありがとうございます。
とってもうれしいです♪
[ 2009/08/27 23:42 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

ツアー終了!おつかめさまでした~ 

北海道公演も無事終了!
これで7月22日に沖縄から始まった地方ツアーもすべて終了!
東京ドームも含めると約3ヶ月ですか。
準備を含めればもっとですけど
KAT-TUNもJr.もスタッフも、そしてファンのみんなみんなおつかめさまでしたー☆

オーラスはダブルアンコでウィルビー
じゅんのソロ途中に聖乱入。コーラスとかもしたとか。
Club WONDER開店
仁くんがフリーでいいから踊ってと田田に頼んで田田も乱入。
会場の一体感がハンパなかったって。
Sラブでのタッチお互い脱がしあったとか(≧艸≦*)
たっちゃんソロはDICTATOR!!
ムチ持ってガンガン踊ってたんでしょ!うわー見たかったわぁ

北海道おいしいね~
やっぱり無理してでも行けばよかったかな?とか思ったけど
リアルに今忙しくて無理だな~って諦めつくけど
でもやっぱりうらやましい~
だって誘ってもらった公演でAnswer歌ったんだよ(´;_;`)
まっそんなん言ってたってしょうがないんですけどね。

とにかくとってもハードスケジュールな中、無事にといえるのかわからないけど
全公演しっかり出来たってことはやっぱりすごいことだと思うし、
ほんとにお疲れだと思うけど、最後笑顔で終われてよかった。

ゆっくり休めるのかどうかわからないけど(亀ちゃんは無理だね)
ハードな中頑張ってきたんだからお休みあげてくださいね>ジャニさん

こうしてコンサートに行くと、あーやっぱり私KAT-TUN好きだなーってしみじみ感じるんですよね。
最近のKAT-TUNは目に見える形でLOVE×2感を出してくれてるからほんとそれを見るだけで幸せを感じる。
ほんとに今回のツアーも楽しかったなぁ。
ツアーが終わると何を楽しみに生きたらいいんだろ。
とりあえずドリボがすぐあるけど、私はすぐには頭の切り替えが出来ないんですね~
しばらくツアーの余韻を引きづるとは思います。
でも何気今週末は24時間テレビに行っちゃうつもりだったり(募金だけだけど)
ドリボも再来週だから案外コロッと頭の切り替えが出来ちゃうのかも;

とりあえず今の私は新潟のレポ残りを書かないことには終わらないので
これから頑張りま~す(*´∀`*)

新潟レポ完成しましたので興味のある方はぜし見てください(o^~^o)ノ
[ 2009/08/23 21:33 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

Break the Records 新潟16日1部レポ 

ツアー最後の地北海道も2日目終わったようですね。
お友達が終わったよメールをくれて>ほんといつもありがとうございますm(_ _)m
全体的に元気だったようでよかったです。
また今日もゆっちAnswer歌ったみたいですね。たっちゃんはTimeとか(1部)
2部は聖があいどんみすゆー(英語で書け)、MCでは出来上がった写真集を少し見せてくれたとか!
そういえば発売まであと1週間ですもんね~
あとゆっちの髪を亀ちゃんがセットしてあげたとかでなかなかかっこよかったとのこと。
キャー何それ萌える(≧▽≦)
そして見たかったわ~

明日は泣いても笑ってもツアーラスト!
みーんなが楽しんで終われたらいいですね♪
私は相変わらずのお留守番組なので、行かれた方のレポ心待ちにしてます。

っていいながら自分は新潟レポ全然すぐ出来ず…
すっごく今さらですけども。
ちゃんと自分の記録として残しておきたいので今さらでもなんでも書きます。


完成しました!(2009.8.23)



ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU



[ 2009/08/22 22:30 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

Answer(´;ω;`) 

今日の一部で歌ったんだってーーー

聞きたかった聞きたかった聞きたかった・゜・(ノД`)・゜・。

なんで北海道だけー(ノд<。)゜。

リアルに今泣きそうなんですけど


ここ最近楽しい時間に想いを馳せてAnswer歌わないなかなーDVD出ないのかなー音源化しないのかなーって思ってたんだよ、私。


お友達にチケあるよーって言われた回でも歌ったら私立ち直れない(>_<。)




たっちゃんはLove in snow歌ったとかー
なんだよーロバ丸!!
新潟でイントロちょっと弾いたのは前振りだったのね!!
あのイントロだけで号泣したんだもん、1曲聴いたら大変なことになってたんだろうな。
と思いつつもうらやましすぎて悲しくなってきた…
[ 2009/08/21 19:34 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

orz 

R-One聞き逃したー(/_;)

あと10分が待てなかったよ…
怖い話苦手だから聞かなくてよかったかなぁ
[ 2009/08/19 05:49 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(0)

Break the Records 新潟15日2部レポ(完成しました) 

昨日のうちにホテルで覚えてることメモしたからいつもよりは記憶あるうちに書けてると思うけど。
文章力ないのと、メンバーの発言は違うかもしれないのでニュアンスで読んでいただけたら。

本日の席はA1ブロック一番最後の番号、ってことで後ろはBブロ、通路挟んでA2ブロ。
通路側だったので、真横をトロッコが通っていきました。
終了後の簡易レポにちょっと書いたけど、この日はKAT-TUNのテンションがそこまで高くなく、おとなしい感じがしたんですよね。
どうやらKAT-TUN夜行バスで新潟入りしたとか。KAT-TUNも夜行バスで来るんだね~びっくりしたよ。
朝4時に着いたそうなのでお疲れモードだったんですね。
1部はほんとにお疲れモードだったと友達に聞きました。
2部はそれよりはましだったけど…とのことですが。
そのせいか仁くんとたっちゃんのサングラス着用時間の長いこと!
お顔が見えないよ(>_<)
でもね、隣の通路を最初にたっちゃんがトロッコで来たんだけど、サングラスかけてクールなその表情がほんとにかっこよくてね。
笑顔のたっちゃん大好きだけど、クールなサングラスたっちゃんも素敵すぎでした。

では続きよりどうぞ。


一応完成しました(2009.8.22)



ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU



拍手ありがとうございます
とってもうれしいです
[ 2009/08/16 22:55 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

新潟公演終了! 

ただいまなさーい (o^~^o)ノ
無事お家に帰ってきました。
家に帰るまでがコンサートだからね(by聖)

新潟楽しかったー
ありがとう新潟!
ありがとうKAT-TUN!
ありがとうミサちゃん!


そしてKAT-TUNのみなさま、新潟公演お疲れ様でしたー
ようやくハードな10日間が終わりましたね。
疲れもピークだったと思いますが、よく頑張った(なぜ上目線笑)


今日の二部、新潟オーラスはテンション高かったようですね。

腹ぺこマンにあいどんみすゆー、WONDER100点。

うらやましいー
いつもはうらやましくて仕方ない私ですけど、今日はそこまでじゃないんですよね。
きっと一部が満足だったからかなーと。
「終わりよければ全てよし」
正に今回はそんな感じです。


さーもう残すところ北海道だけですよ!
ちょっと時間あくし(といっても4日か)疲れを少しでも取って最後メンバーも参戦される方もみーんなが楽しめますように。
私はレポで楽しませてもらいます。


さー今日はいつもより帰り早いし、レポ一個でもあげられるかな。
一応昨日も今日も覚えてることメモしたので後はパソコンで起こせばいいだけ。
よし!頑張るぞ!
[ 2009/08/16 19:58 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

新潟二日目一部終了 

20090816173611
14:20終了。

昨日よりみんなテンション高かった!
楽しかった!!

とりあえず今から帰ります。
新幹線で頑張る。
[ 2009/08/16 14:35 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

グッズ 

ゆっち以外ポスター売り切れ!
ゆっちのはあと6個だよー
頑張れゆっち担(笑)
そんな私も買っちゃったよー

クリアファイルはロバ丸以外売り切れ。

パンフ売り切れてたー(=>_<=)
昨日買っておけばよかったよー(´;ω;`)
今日最後なのに買えないなんて(T-T)

売り切れ多過ぎ!
[ 2009/08/16 11:07 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

新潟一日目二部 

ざざっと簡単に。



まず会場はA~Fブロ縦に長い。
Fブロはスタンドで階段状になってる。
Cブロ前にセンステだから花道が長い。
外周なし。
トロッコ出る。
ムービングあり(3~5ブロ上)。



ゆっち髪型違かった気がするよー
なんとなく茶髪かもってくらいでそんなにわからないけど。
途中うねってたし
サイドがすっきりしてた気がするし、前髪も揃えた感じがしましたよ。

たっちゃんちょんまげだけど後ろから前に垂れてる感じ。サングラス結構かけてたかな。
ソロはマウピより「遥か未来へ」

聖黒髪にヒゲでちょいコワモテ
だけど王様会議での口調がものすごく優しくて客席からかわいい連呼されてた。
じゅんの何かの曲で客席に乱入してたな。
こち亀ネタでみんなにいじられてたよ。

仁くん最初声出てないし、ダンスほっとんど踊らない。
途中髪束ねてハット被ってきた(LOVEで)。
Wonderでもさもさに戻ったけど。

亀ちゃんソロで歌詞間違えて歌い直す。
ソロ入る前ABC-Zとのやり取り短い。
ふみきゅん「お願いします」
亀「お願いされます」のみ。


全体的にはっちゃけてる感はなく、下ネタもなし。
メンバー同士の絡みも少なかった気がする。
こち亀ネタでMC&ワイルズも替え歌。


ゆっちは髪伸ばしたいらしいです。
ビートボックスがまた進化してた!
小鳥のさえずり!


王様会議では新潟ってことで亀ちゃんがワインではなく越の寒梅を。
その後たっちゃん(は違うかも)、ゆっち、仁くん(久保田千寿飲んだ)が酔っ払いの体でやってました。



細かいレポは後で。
[ 2009/08/15 23:44 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

朱鷺メッセ 

20090815173432
きたどー!!

朱鷺メッセきれい☆

二部行ってきー (o^~^o)ノ
[ 2009/08/15 17:33 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

2度目のごくせん THE MOVIE♪いよいよ明日! 

今日はお母さんとお姉ちゃんと弟とごくせん THE MOVIE見てきました。
朝一のを見に行ったんだけど混んでた(>_<)
小さい劇場になったのと、今日は\1000で見れるってこともあったのかすでに席は前2列しか空いてないって言われて…
久々でした、あんなに前の方で見たの。
1回目見たときは大きい劇場の後ろの席で見たから、今日はスクリーンが近くて逆にまあよかったかなぁと。
2回目ってことで、竜ちゃんがヤンクミを助けるとことか変な声が出ないで済みました(笑) 
しかしやっぱり竜ちゃんはカッコイイ☆
最後はまたしても涙涙でした。
何回見ても泣くところは泣くのよね。
最初乗り気じゃなかった弟も見に行ってよかったって言っててなんかうれしかった。







いよいよ明日は新潟です。
メンバーは直で新潟入りするかと思ったら昨日の夜東京に帰って来たんだね。
で今日の午後新潟入りと(中ぺ)
忙しいね~体調大丈夫かな?
明日自分の目で見てきます。
私的オーラスがこの新潟なので、今楽しみと寂しさ両方押し寄せています。
むしろ寂しさの方が大きいかな。
これ終わったら1年会えないんだ~とか思うと寂しくて仕方ない。
楽しい時間が多いほど寂しいって思いも大きくなってしまうんですよね。
って切なくなってる場合じゃない!
明日の準備全くしてないよー
なのにこれから仙台レポ取り掛かろうとしてるよ私;
なんでもっとうまく時間使えないんだろー(;´▽`A``




ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
とってもうれしいです
[ 2009/08/14 23:44 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

『BANDAGE』1/16公開決定!! 

「BANDAGE バンデイジ」
2010年1月16日(土)全国東宝系ロードショー



[ 2009/08/13 23:16 ] 映画 | トラックバック(-) | CM(0)

R-One 176回 

1回しか聞いてないでメモっただけなので間違とかあるかもです;


もうすぐ200回
200回には何かイベント的なことすると無責任発言たっちゃん

「今夏休みですよ。夏っぽいことした?」
「海は計画は出てる」
「俺、花火行きてーんだよな」

ゆっちはこの前神宮の花火大会見に行ったんだよね?
よかったじゃん♪


「お面をかぶってどこまで大丈夫か、一度でいいからやってみたい。
格好は甚平で行くわ。
一度でいいから普通に屋台とかで買いたくないですか?気にせず、周りを。」


なんか切なくなってしまったよ。
私たちが普通に出来ることを彼らは出来ないんだもんね。


ゆっちが最近Michael Jackson聞いてるってことで曲はMJ


Tatsuya Uedaの盛り上がる話

たっちゃんのオススメ格闘漫画は「はじめの一歩」だそうで。
高校生の時ゆっちはたっちゃんのを勝手に読んで電車でグフグフ笑ってたらしい

あしたのジョーの説明をするたっちゃん
「へーわかった」 投げやりなゆっち(笑) 


大学のテニスサークル
「今の時期夏合宿とかあるみたいですよ。」
「あーすばらしい。これ恋愛生まれますよ。」
なんかたっちゃんこういうこと喰いつきそうだよね。
でも話は広がらず。

ゆっちの妹がライフセーバーの選手なんだって!

やったことないことを想像しては青春だぁと言ってる二人
そうだよね~そういう普通の大学生活とかも送ったことないもんね。
なんだか今日は私たちと彼らの違いをすごい感じてちょっと切ない気持ちになりました。


ボクシング関係が盛り上がるだろうけど、ゆっちが「ついてけねーんだよ」だそ
うです。



メールワンKAT-TUN

●テゴマスコンにゆっちが行った話

ボイパすることになったけど唇麻痺してて感覚なかった。
大失敗だった。



美容院この収録の前に行ったんだって!
そんな変わってないというたっちゃん
カラーしたそうで。
たっちゃんは顔が黒く見えると。
そうそう、広島に入った人がゆっちが髪染めてた気がするけど…って言ってたんだけどやっぱそうだったんだね!
しかしあんまりわかんないくらいなのか。


●お祭りの屋台で買うもの

「タコ焼きとかヤキソバとか」
「アンズ飴最強説!」

雑誌かなんかでもアンズ飴好きって言ってたよね??
アンズ飴を食べたことないと言うたっちゃんに「えぇ!」って声デカイよ(笑)
よっぽど好きなんだね~
ちなみに私も食べたことないです;


来週は真夏の怖い話らしいΣ(´Д`;)
聞きたくない~


内緒の質問

書けない
昔の人は書けてるイメージ
赤西絶対書ける!

ってことだけど何でしょうね?




めっちゃ大雑把(;´▽`A``



ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
励みになります



[ 2009/08/12 16:17 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(0)

仙台MCレポ 

ありゃ。気付いたらブログ更新してない…
広島公演も今日で終わりですね。お疲れ様でした。
この広島から福岡→新潟とかなりハードスケジュールな日々が続きますね。
亀ちゃんも体調が悪かったようだと聞きましたし、ちょうど暑さの厳しいこの時期だけに余計心配ですが。
適度にゆるくていいので、とにかくKAT-TUNも私たちも楽しめたらいいな。
私も今週末は参戦するので、今年最後のKAT-TUNコンをめいっぱい楽しめるように夏風邪引かないように気をつけて数日過ごしたいと思います。


さてさて、今さらですが仙台MCレポです。
需要はないと思いますので、完全自己満です(^o^;

1部は長くてたぶん30分くらいあったんじゃないかな?
すっごい笑いまくった。
それに比べて2部はまきまきであっさり終わった感じでした。

昨日からお姉ちゃんが帰省してて、ちょっといつものリズムを崩されてしまってまして、週末でレポ完成させる予定が狂い1部のみしか出来ませんでした。
2部はあっさりだったしすぐ書けるかなと思うのですが、とりあえず明日も仕事なので今日は1部だけ。
なんとなく読もうかな~という方がいましたら続きよりどうぞ。




ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2009/08/10 00:12 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

テゴマスコンにゆっち! 

テゴマスコン@代々木初日にゆっち行ったみたいですね~(*≧∀≦*)
さすが!(笑) 
ミソスープ×ボイパだって~どんなだったんだろ?
いいな~いいな~テゴマスコンも行きたかったし、ゆっちにも会いたかったな~

歯医者行って美容院に行こうと思ったけどコンに来た。
麻酔効いてるからボイパ少ししか出来なかったとか。
全身黒だったって。
テゴマスに髪型どうしたらいいですか?とか聞いたんでしょ(笑) 
ずっと言ってるよね~(*≧m≦*)ププッ
ファンの声をもっと聞いたらいいと思うよ!!
[ 2009/08/04 21:59 ] 中丸雄一 | トラックバック(-) | CM(0)

SUMMER '09 Break the Records 仙台8月2日1・2部 

仙台に行ってきました~
一年ぶりの仙台。
実はコンサートに1日2公演入るのって初めてで。
ちょっと心配でしたが、ドームの時の方が辛かったのはな~ぜ?
でも帰ってきたら足痛いは喉痛いわ、あちこち痛かったからきっと仙台ではアドレナリンが出てたんでしょうね。

今日は1・2部参戦だったんですが、両部ともKAT-TUNのテンション高い!!
下ネタも満載で度々親子席あるんだよ~と言ってましたがそれでもやめない(笑) 
ほんとはっちゃけてましたね~
そんなKAT-TUNを見て余計にテンション上がりましたよ


1部がすっごいいい席で、亀ちゃんと仁くんにお手振りもらったんですー(*≧∀≦*)
初お手振り(≧艸≦*)
コンサート自体すっごい楽しくて、楽しすぎたから終わったときは何がどうのとかっていうのを思い出せなくて。
しかも仁くんからのお手振りがアンコール最後だったので、そのせいもあって1部後は頭がおかしかった。
1部後にお会いしたお友達の皆様、変なテンションですいませんでしたー
ちょっとでも会えてうれしかったです♪

しかし汗で落ちた化粧を全く直さず汚い顔をさらしてしまってすいませんでした( ̄▽ ̄〃)


会えなかったお友達~また後で会おうね(o^~^o)ノ


長いです。間違いも多々あると思いますが続きからどうぞ(。・_・。)ノ





ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます
とってもうれしいです
[ 2009/08/03 01:31 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

仙台終了! 

両部ともに日替わりコーナーなし。

二部はMCまきまきで、ダブルアンコは挨拶のみ。

15分ほど粘ったけど出てきませんでした。




二部は仁くん髪まとめてポニーテールにサングラスで登場!
サディラブの聖とのラップ掛け合いに向かうときに結んでるの取ってました。

一部はソファーで打ち合わせてたから(別名寝てたから笑)髪セット出来なかったんだって。
MCでゆっちに「(帽子からはみ出てる)右側だけはねすぎじゃね?」って言われて、打ち合わせで忙しかったからセット出来なかったと答え、ソファーに寝そべってたことを他のメンバーにバラされる。
亀ちゃんが「ソファーで打ち合わせしてたんですよね」みたいにフォローして、そしたら「瞼の裏で見る…」←忘れちゃったー
なんか言ってた


詳しくは後ほど。
[ 2009/08/02 19:59 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

取れたー(*≧∀≦*) 

ドリボ一般取れた~。゚(゚´Д`゚)゚。
今ちょー手が震えてるんだけど。
ほんと緊張しすぎて間違えたとこ押さないように必死に冷静を装った。

席は入ったことないあんまりよくない席だったけど、1回でも入れることになってよかったぁ。

これで明日心置きなく仙台に行ける!!
[ 2009/08/01 10:22 ] DREAM BOYS | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



