Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

R-One 183回 

時間ないから簡潔に!


冒頭
夏ももう終わり、夏服→冬服ですね
学ランしか着たことないゆっち

レギンス討論へ
これが中ぺ(9/21 No.438)で言ってたやつですね!

たっちゃん曰くレギンスは
「色気を全く感じない。女として見れない」んだそうです。

それに対してレギンスを履こうが履くまいが何も思わないゆっち

「女としてとのフェロモンの出方が違う」
「寒さ対策ならタイツを履いてほしい」

というたっちゃん論でした。
タイツはよくてレギンスはダメっていうのが正直よくわからないけど
とにかくたっちゃんのレギンス大嫌い具合がよくわかりました(笑) 

ちなみに男でも一部レギンスを履いてる人がいることはどう思うかと聞かれて
「男はどうでもいい」っていうのがたっちゃんでおかしかった~


相談したりされたり

モテ期で困ってるというリスナー

常にモテ期な聖
ごめん、爆笑
ほんとに言ってそうなんだもん(笑) 


リスナーとの電話
正直こういうタイプの子は好きでありませんで…
今までリスナーとの電話聞いててもそんなに何とも思わなかったけど
本日イライラ致しました(爆)
まっひがみと言われたらしょうがないんだけども。

そんなイライラの中たっちゃんの
「ねえ、なんで?」の言い方がツボでしたー
最近気付いたんだけど、私たっちゃんのあのしゃべり方がすごい好きかもしれない。
あと、カツカツでたっちゃんが大きな声で呼ぶとき
「しゅーぞーさーん」「かーしわっ」が大好きなんです。
話ずれましたが

このリスナーにレギンスを履くか聞くたっちゃん
A.履かない
ってことでやっぱりーなたっちゃんでした。
「レギンス履いたらモテ度下がる」とここでも言っておられました。

ここなんで言ったか忘れたけど←あとで聞きなおします
「えーと、鵜呑みにしないでもらえますか」
この言い方が好き

いつものことだけど二人の話し方のテンションの違いに爆笑


このリスナーフィアンセがいて19歳らしいんだけど
「若造ですよ」って
どこのおじさんだよ(笑) 

自称地味にモテてたゆっち
ほんと~?(笑) 

2人から質問
Q.レギンスを何故履くのか

ってことでメール送るかな~
でも私が履く理由って
・おしゃれ
・足が細く見える
・寒さ対策
かな。
これからの時期は寒さ対策ってのが一番の理由だからな~(;´▽`A``


[ 2009/09/30 01:27 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(2)

DREAM BOYS東京公演終了 

ドリボ東京公演無事終了したようですね♪
ひとまずお疲れ様でした。
大きな怪我やハプニングもなく無事終えてよかったです。

最後の最後でアミーゴの振り間違えちゃったみたいだけど、それはそれでファンとしてはうれしいことだったりするし。

ずっと気を張ってきたでしょうから、大阪までちょっと時間あるし少しでも気を休めて
大阪ではまた気持ちを新たにキラキラ亀ちゃんをふりまいてください。











にしてもカメラ撮りないとか凹むわ…
[ 2009/09/29 23:45 ] DREAM BOYS | トラックバック(-) | CM(0)

今日のドリボ2部に聖♪ 

今日のドリボ1部にヨコ、2部に聖&安くんが来たそうですね~
聖(*≧∀≦*)
聖は千秋楽辺り来るのかなーって思ってたからちょっと予想外でしたけど
亀ちゃんがうれしそうだったみたいなのでよかった♪
でもショータイムで舞台に上がらなかったのね。
なんででしょ??
ドリボも東京はあと2日!2公演だけ!なんだかんだで早いな~
結局私は1公演しか行けなかったけど。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとに楽しかったっていうか、言葉ではその思いは伝えられないくらい素晴らしかったんだよね、いろいろと。
最近はフライングでハプニングが起こったりしたみたいだけど
それでも魅せようとしてくれている亀ちゃんにほんとにたっくさん拍手を送りたい!
ていうか心の中で拍手送ってるから(痛い子でごめんなさいね)
残りの公演、大きなハプニングなく楽しく素敵な舞台になりますように祈ってます☆


今日はドリボ関連雑誌とか立ち読んできました(笑)

LOOK at STARとBEST STAGE、ViVi
どれも結構読み応えあったかな。

3人の関係性って不思議だよね。
事務所歴的にはすばるくん>亀ちゃん>テゴちゃんだけど
デビュー順はテゴちゃん→すばるくん→亀ちゃんなわけで。
だからすばるくんは手越さん、亀梨くんて呼ぶし、亀ちゃんもテゴちゃんのこと先輩と思ってるとか(笑)
 
ViViは亀ちゃんに100の質問ていうので答えてるんだけど、立ち読みしててにやけてしまった。
内容は忘れちゃったけど(爆)

BEST STAGEはマッスーが表紙でマッスー特集してたんだけど
私マッスーの舞台に行くんですね、11月に。
だからちょっと読んでみたの。 
そしたらさ、この主演舞台やることが決まったのってシゲのセミナーと同じくらいみたいで!!
セミナーって去年の夏だよ!
そんな前に決まってるってすごくない??
っていうかジャニーズ事務所ってどっちかっていうと急に○○するからって感じでしょ。
だからすっごいびっくりした。
うん、それだけ(笑) 


あとnaviも読んできた。
ゆっちが誕生日のお祝いしてもらったときなのね~

たっちゃん曰く“中丸君がいなきゃ死んじゃう”っていうくらいの女の子がゆっちにはいいんじゃないかと。
今時そういう子の方が珍しくない?
自分の周りにいないだけかしら;
ゆっちは30までには頑張る、たっちゃんはここ2~3年がとかなんとか言ってましたけど
リアルに同い年の私もそうなんだよねーとか思ったり。


これカテゴリーをドリボにしちゃったけど…違う気がしてきた。
まっいっか(笑) 




ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

拍手ありがとうございます♪
[ 2009/09/27 23:18 ] DREAM BOYS | トラックバック(-) | CM(0)

ドリボにじゅんの!MステSPに瞬間視聴率に裸少最終回 

今日のドリボ2部にじゅんの来たんだって(^◇^)
ようやくKAT-TUNから2人行きましたか。
桟橋シーンで入口出口やったとか、リアフェ一緒に歌ったとか。
黒髪みたいですねー
亀ちゃんうれしかったんだろうね。



昨日のMステSP

ジムで走りながら見てたら突然アップで仁くんの舌打ちーー(●´艸`)
画面と近かったから思わず声が出そうになったのをなんとか我慢
危ない危ない(笑)
「新国民的名曲」ベスト100の
85位にリアフェ
12位に青春アミーゴ
が入ってましたねー

リアフェはMステ3回目?かなんかの映像
いつもは初登場のが使われるからびっくりでした。
あの番協入れての演出は正直…ですけど(苦笑)
アミーゴは上位行くかなーと思ってたから予想通りというか。
アミーゴ辺りはまだファンてことを認めてない時期だったし、ほんと忙しくてテレビ全然見てない時期だから懐かしいーとは思えないけど
でも私がKAT-TUNを好きになるのに修二と彰ってかなり大きいきっかけだから。
当時のKAT-TUNファンやら亀ちゃんの想いはわからないけど
やっぱり特別な曲ではあります。



TBS瞬間最高視聴率(ブランチ)
「母の贈り物」で正明さんが怒ってるとこが13.9%で9位でした☆
まー坊おめでとう♪



裸の少年最終回

この番組8年半続いてたんだねーすごい☆

「本当に美味しかったお店ベスト30」ということで過去映像が流れました。

あー見たって映像やら見たことない昔のも見れたり。
すばるくんの短髪とか懐かしいね。

KAT-TUN的には

13位 黒毛和牛ハンバーグを食べる助さん角さんの格好のゆっちじゅんの

11位 肉厚焼肉を食べるゆっち五関くん

1位 ビーフシチューを食べるゆっちじゅんの


11位のは2003年放送ってことでゆっちが若いーかわいー(*^ω^*)
1位のも2005年てことでじゅんのもゆっちもちょい若いねー
ほんとにおいしいっていう顔する二人の表情がかわいいっす。
[ 2009/09/27 00:41 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

an・anその後とかいろいろ~ 

昨日でシルバーウィークも終わり今日からお仕事でした。
連休明けってまず起きるのから辛いですね;
連休中不規則生活続けたツケだからしょうがないんだけど。
でも今回は明日行けばまたお休みだから比較的気が楽です^-^

みなさんan・anの衝撃から回復しましたかね?(笑) 
私は画像を初めて見たときあまりに興奮したせいか、昨日ゲットしてお家でじっくり見たときには案外落ち着いて見れました。
女性と絡んでる写真ばかり先に見てたので、ソロショットとか素敵なことにようやく気付きまして。
私的には笑顔のショットとか最後のうつぶせになってお尻が見えてるショットあたりが好きですね。
表情が好き♪
ていうか外国人モデルさんスタイルいいしかわいいよね☆

昨日はスッキリでちょっと取り上げられてたけど、スタジオのみなさんの反応が面白かった(笑) 
「エレーヌは鼻血が出そうです」とか笑ったー

一緒に見てた母親が「腹筋が割れてないよ」って言ったのにもちょっとウケたし。
たしかに割れてはいないね。
筋肉美だけで言えばたっちゃんが一番かしら?
でも仁くんはいいの、割れてなくても。
醸し出す雰囲気とかがやばいよねー(≧艸≦*)





今日のドリボにはマッスーが来てたって(*´∀`*)
この前は慶ちゃんとシゲも来てたみたいだし、NEWSメンバーも続々だね。
シゲの連載にドリボ観劇したこと載ってたんだけど、慶ちゃんのエピソードがかわゆす。
慶ちゃんらしいというか。

あれっ?KAT-TUNメンバーは?
今週のR-Oneでゆっちがこの間ドリボ見に行ってきたよって話をしたんだけど、あの感じだとたっちゃんは行かなそうだね;
たっちゃんて去年見に行ってたっけ?




かめマニュ 40

相変わらずめっちゃかわいー文章ですね♪
癒される(´∀`)
亀ちゃんは真っ白なバスタオル使ってるんだね。
何回洗ってもフワフワで吸収もチョーいいそのバスタオルはどちらの品でしょう?
今日テレビでやってたやつを調べてみたけど、そこではなさそうだなー
すばるくんをみんなでお祝いしたんだよねー
いいねー仲良しエピソードほっこりします。






ゆっちは中ぺで旅行のこと全然触れないね…
いつになったら話してくれるんだろうか?





ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

拍手ありがとうございます♪
過去記事までポチポチうれしいです(*^_^*)
[ 2009/09/25 00:05 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

RESCUEロケ地巡り 

ただいまなさーい(o^~^o)ノ
って昨日普通に日帰りで帰ってきてるんですけども。
昨日は3時間睡眠な上に昼ごはんも食べずにずーっと歩き回ってたもので帰りの電車でぐったり、帰ってきてお風呂の中で寝てしまうという事態に(;´▽`A``
そして今日は微妙に筋肉痛でございます。。
スニーカーで行ったからよかったものの、ほんとどんだけ歩いたんだろ?ってくらい歩きましたねー。

ロケ地巡りというものを本格的にやるのって実は初めてだったんだけど(ボエムとかおぐぅとかは行ったことあるけど)
楽しかったー(*^_^*)
時間がなかった上に迷ってさまよってたから全然回りきれなかったのが残念。
回れなかったとこはまた次回リベンジしたいと思ってます!

長いです。続きよりどうぞ(。・_・。)ノ


ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2009/09/22 23:03 ] ロケ地 | トラックバック(-) | CM(0)

撃沈 

今日はドリボ大阪一般のチケ発売日。
電話したんですよー
もし、もしチケ確保できたら強行日帰りで大阪まで見に行っちゃおうかなーと思って。
撃沈でしたねー
全然電話が繋がらない。゚+。(ノдヽ)。+゚。
もう一度キラキラ亀ちゃんが見たかったんだけどなー。
mixiとか掲示板とか見ても譲ってばっかり。
譲るが出ても一度も行ったことのない、亀担という条件付き。
私もゆっちの舞台のときに、一度も行けてないゆっち担を優先させたからしょうがないのはわかってるけど。
ほんともう一回見たかったなぁ。

[ 2009/09/21 00:13 ] DREAM BOYS | トラックバック(-) | CM(0)

anan 

友達とヲタトークしてきました。
前半は私の悩み相談だったけど
聞いてくれてありがとね(>私信)


昨日発売のオリスタ持っていって亀ちゃんかっこいーとか言ってたら違うお友達が遅れて来て
爆弾を投下してくれましたよ。


ついにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!とテンション上がり

その後は画像見てギャイギャイ騒ぎましたよ(個室でよかった)
多分私が1番うるさかったf^_^;
てかテンション上がりすぎて、しばらく心臓がドチドチしてたよ。

まじで仁くんSexyすぎる(●´艸`)エロい(*>ω<*)
てかリアルっぽい(苦笑)

なんか見てはいけないものを見たような‥
家族に隠れてこそこそ見ないと(エロ本か)


とりあえず早く見たくて帰りに本屋とコンビニ寄ったけどなかった(ノ_-;)
早売り地域がうらやましい!
[ 2009/09/20 00:49 ] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(2)

中丸のページ No.437 

今日からシルバーウィークですね!
みなさまどう過ごされるんでしょう?
私はカレンダー通りのお休みなのでばっちり5連休です☆
といってもちょこちょこ用事くらいで旅行とかそういうのはありません。
とか言いつつ今日はこの後弟たちとご飯食べに行って、会社の子とお茶して、夜は友達とヲタヲタする予定。
案外予定詰まってるな(;^_^A

あさってはRESCUEロケ地めぐりに横浜に行こうと思ってるんですけど。
実は忙しくて全然下調べが出来てない(>_<)
日帰りでどこまで回れるんだろう?
消防訓練センター行ってみなとみらい方面に行くとなると時間的にきついのかな?
行ったことある方アドバイスくだパイm(_ _)m



さてさて、昨日はオリスタ買ってきましたよ。
まだ中身は読めてないんだけど、亀ちゃんがいっぱい載ってるみたいですね~
インタビューさらっと中身聞いたけど、泣いてしまいそうな気がするよ。
とりあえず後でじっくり読んで記事あげるかも(って書くときはたいてい記事あげないことが多いんだよね…)



で、昨日の中ぺ!
どんだけのナカマラーがこれ読んで喜んだことか(笑) 


ていうかさ、髪型どうでもいいって思ってたんかーい( ̄Д ̄*)
おいおい、一応アイドルだからね!
北海道だっけ?亀ちゃんがスタイリングしてくれたというかっこいいゆっちの髪型が見たくて仕方ない私ですけどー
いつもスタイリングしてください(切実)


で、どうでもいいと思ってたのをいかんと思って美意識を高めるためにも今年の秋冬はおしゃれを楽しみたいって。

ほんと誰かゆっちにおしゃれ情報を教えてあげてー(>亀ちゃんあたりどうですか??)




ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2009/09/19 10:51 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

カツカツ長崎のオキテ後編 

「来年の夏は君と来たい 的な…」
「夏 まっしぐら」
[ 2009/09/18 00:29 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

ゆっちweeeek 

昨日のR-One
久々に寝てしまって聞けなかった(>_<。)
どんなだったんでしょうか?
前まではリン友さんがレポしてくれてたから聞き逃しても内容はわかってたんだけど…
その方がブログやめてしまってからは聞き逃すと何もわからないという…
レポ探すのも面倒だしな(おいっ)
よかったら誰かどんなだったか教えてくだパイ<(_ _*)>


さて、今週はゆっちweeeekですね!←さりげなく他グループ入ってるのは気にしない(タイトルにも入れてるけど)
通常の中ぺ3回に加えてカツマニュも当番で。
月曜は「母の贈り物」もあったしね。

って私全然「母の贈り物」に関して触れてませんが
だってね、ちゃんと見てないんです;
ブザービート見た後追っかけ再生はしてたんだよ。
でも母親がいてさー
私RESCUEの時もそうだったけど、家族と一緒に見ると真剣に見れないんですよね。
茶化しちゃうの。
だから家族と見るときは半分くらいしか見れない。
実際ちょっと作業してたから画面自体たまにしか見てないっていうね(;´▽`A``
今度編集したらちゃんと真剣に見ます。
ざっと見た感じ、時々大地、時々ゆっちみたいな(笑) 
口調がさー楽しい時間の時を彷彿とさせるしゃべりが多かったし、画面見ないで音だけ聞いてることが多かったからあれっ?大地?みたいなときもあったし。
ていうか、大地といい正明さんといいデリカシーない役多いね(笑) 
トマトのエプロンと七三に盛大に噴出した私はナカマラーとしてダメですかね(・∀・;) 



久々に中ぺについて触れてみる

中ぺ No.435(9/14)
豚しゃぶを食べたゆっち。
正明さんはすき焼きだけど(どーでもいい)
ゆっちも学校生活落ち着いたのかな?
「母の贈り物」の宣伝のみであっさり。

中ぺ No.436(9/16)
子犬が主役のフルCG映画!
「ボルト」ですか!
ノンフィクションとかドキュメンタリーとかたしかに好きだよね、ゆっち。
完全に私と好みが正反対(どうでもいい)
それ以外のジャンルをあまり観たことなかったのに、CM観て主役の子犬がかわいすぎた、騙されたと思って見に行ったって。
やっぱ食わず嫌いはダメなんですね。
フルCG作品に対しての考え方を根底から覆されたと言わしめるほどの作品なんですね~
癒されるし、CG技術のすごさを目の当たりにできるってことなのでぜし皆さん見に行ってください。
私は…たぶん見に行きません(笑) 
もともと映画は見に行かない派なので(;^_^A


カツマニュ
Yuichi Nakamaru 39

携帯の画面から失礼します

ってのにちょっとツッコみたくなったんですけど、ここはさらっと流すべき?

月曜は少クラ収録だったんですよね。
収録に行ったお友達によると、ゆっちもちょこっとだけJr.と一緒に踊ったみたい。
って言っても私は少クラは見れないんですがね。

写メが3枚!
NHKホールの楽屋、シャワー、自宅で育ててる「コーヒーの木」
ここのとこ中ぺで写真載せてくれなくなったから3枚も写メ載せてくれてうれしかった。
こんなとこにいて、ここで本番前にシャワー浴びて、こんな木を育ててるのねって少しだけゆっちを近くに感じられる気がする(全然近くないけどさっ爆)


こうして一週間に4回も更新しなくちゃいけないのに、ゆっちはちゃんと定時更新してくれるんですよね(短いのもあるけど)。
なんかね、先月は結構モヤモヤしてたんですよ。
ちょっとしたことだけどね。
でもこのちょっとしたことでもちゃんとしてくれるゆっちだからこそ私はゆっちが好きなんだなーってしみじみ思いました。
なんか普段ゆっちにたいして好きとか言わないから恥ずかしいわ(*´艸`*)




ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

いつも拍手ありがとうございます☆

[ 2009/09/16 23:48 ] 中丸雄一 | トラックバック(-) | CM(2)

orz 

OXY新CM流れたってぇぇぇーー

ブザービート終わって追っかけ再生にて「母の贈り物」鑑賞中な私ですが

新CM流れるかもーって聞いてたのにうちのHDDちゃんは2台とも「母の贈り物」録画中につきCM捕獲には働いてないんだよぉぉ

[ 2009/09/14 22:15 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

「母の贈り物」現場レポート第三回 

萬田さん、中丸さん、清水さんの3人が揃った秋子のアパートのシーン。
驚いたことに、このシーンの撮影中、皆さんは一回も台本を開きません。
一ヶ月にわたる稽古で、台詞も段取りも完璧に覚えてきていたのです!
途中、何度も中断・再開を繰り返しましたが、どこから始めても台詞を忘れないし、順番も間違えません。
稽古の大切さというものを、改めて認識した撮影となりました。



さらっと書いてあるけどすごいよねー
台詞も段取りも完璧って☆
稽古のすごさを物語ってますね。


物語の山場は、和歌森家でフミ子たちがすき焼きを囲むシーン。
すき焼きを作り、飲み食いをしながら次々と会話を交わしていくため、全員の息が合わないと中断してしまう難しい芝居です。
「自主トレをしましょう!」と竹下さんが呼びかけて、本番までの間、みんなで台詞や動作のタイミングをあわせていました。
その自主トレの成果は……14日の放送でご確認くださいね!



てことで、スポットで流れてる肉を放り投げてるあのすき焼きのシーンは物語の山場なんですね。
正明さんが怒鳴ってるのもこのシーンかな?
自主練の成果、しっかり確認しますね!

ということで
今日14日21時~TBS系にて
「母の贈り物」放送です!!
[ 2009/09/14 00:15 ] 中丸雄一 | トラックバック(-) | CM(2)

ライブを観たいアーティスト4位etc... 

CDTV

昨日のカウントダウンTVは800回記念とかでいろんな1位特集がやってました。
1位獲得週だったかな?←うろ覚え
ランキングがあって、ジャニーズとしてはV6、SMAP、嵐、KinKiが10位以内に入ってたんですけど
あれっ?KAT-TUN入らないんだとかちょっと思ってしまった。
そりゃあまだ10枚しかシングル出してないんだもん当たり前だよね(;´▽`A``
ランクインしてる方々はみんな10年とかやってる方々ですからね。
いつかランクインするのかな~その頃私は相変わらずファンでいるのかな~とかちょっと思ったり。
まっ先のことなんてわかんないけどね。

で、CDTVアンケート、今回のお題は「ライブを観たいアーティスト」
4位にKAT-TUNがランクインしてました!
映像は女王コンのキプフェが使われてましたよ。
じゅんの王子がかっこよかったわ
ほんと、KAT-TUNのライブいろんな人に見せたいです。


ちなみに1位は嵐でした。
強いね~嵐。
周りから結構「私嵐のコンサート行きたいんだけど」ってよく言われます(・∀・;) 
いやいや、私嵐のFC入ってないからっていうけど、ほんと多いんだよね~
この間も友達の結婚式で高校の友達に会ったら、今嵐に嵌っててこの間国立行ってきたという子がいたんですよね。
しかも花道横の席で松潤と目が合った~って言ってて。
周りの友達は目が合うとか~勘違いじゃん的な感じだったんだけど、私だけわかるーと同意して盛り上がっちゃって(笑) 
周りの友達ポカーンでした(苦笑)
他の友達の妹も嵐ファンだって言ってたし。
とにかく嵐が好きな人って多いんだよな~と最近よく感じます。
KAT-TUNも頑張れって思うけど、あまりファン増えてこれ以上チケ取れないのもやだな~とか複雑な心境もあるわけで。
ただもうちょい印象はよくなってほしいな~とも思うわけです。
まっ型破りなとこがKAT-TUNなんだろうけど。
しかし今日W誌(あれっP誌かな?)ちょっとだけ立ち読んだんですけど、ゆっちがアイドルのカケラもないみたいなことを話してて思わず立ち読みながら笑いそうになってしまいましたよ。
ていうかなんかあの質問に答えてるの全体的に笑えた。

話がすっかり逸れてしまったけど、CDTVアンケート
次回は「わたしのファッションリーダー」
ちなみに前回は1位亀ちゃん、2位仁くんだったんだよね。
男性は男性、女性は女性を選ぶようにとのことなので私たち女性はKAT-TUNに投票できませんが。( と言いつつ普通に女性でKAT-TUNに入れちゃう人いっぱいいそうだけど)
同性からどういう風に見られているかっていうのも興味深いですよね。



甘ったれうどん1位

さっき「行列の出来る法律相談所」がついてて
お取り寄せランキング1位は亀ちゃんが雫ん番宣で出たときに紹介された甘ったれうどんでした。
その時の映像もちょっと流れて久々に雫ん亀ちゃん見た~(*^_^*)
この甘ったれうどん、100万食売れたらしい☆
テレビの力ってすごいよね~社長の息子、いろいろ高いもん買ったみたい(笑) 
私も貢献しちゃったんだわ。いまだ何食か残ってるけど;
きっとジャニヲタの貢献率高いんでしょうね(笑) 



王様のブランチ&数日前のめざまし
今さらだけど、数日前のめざましのBookランキングで記録コン写真集が1位でした。
昨日のブランチのBookランキングでは2位。
さらっと流されるかと思ったら結構写真出してて、まだ見てない私;はほーこんな写真あるんだーとか思ったものです(早く見ろよって感じですが)



ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

いつも拍手ありがとうございます☆



[ 2009/09/13 22:42 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ドリボ200回☆雑誌チェック&カツカツin長崎 

ドリボ今日の公演で200回だそうで!
たぶん亀ちゃんが座長になってからってことだよね?
200回ってさらっと言ってるけどかなり大変なことだよね!
フライングを見てはこれを1日2回もやってるのかと驚愕したものですが、フライング以外だっていっぱいすごいことやってるわけで、それを200回ですもんね。
ほんと亀ちゃんを尊敬します。
そんな今日は戸田菜穂さん、内田有紀さんの神の雫美女お2人が観劇してたそうで。
デヴィ夫人にロッテ西岡、ゆっち、菊之助さんと続々と亀ちゃん関連で観劇しに来てますね。
すごいな~☆
他のメンバーはいつ見に行くのかしら?

私、桟橋シーンの亀テゴのアドリブレポを読んではニマニマしてしまいます。
今日なんてお昼休みにレポ読んで思わずニヤニヤしてしまった(^o^;
テゴちゃんに振り回されてる亀ちゃんFight!!
あーほんともう1回見たいな~
特別受付当たらないかしら





雑誌チェックしてきた(買ってないけど;)
オリスタ
仁くんTGC記事1P
ドリボ1P
正明さん2P(インタビュー1P+写真1P)
来週はドリボ特集記事あり

Saita
亀ちゃん4P
ポンパ眼鏡亀ちゃんと花束持ったスーツ亀ちゃん
かわいいしかっこいいしどうしましょ(≧艸≦*)
インタビューは恋愛の10か条みたいな感じ?←うろ覚え

女性セブン
ドリボの亀ちゃん写真(1582だったかな?)が半ページ
写真集が残り半分て感じだったと思います←うろ覚え
てか写真集まだ開けてなーい(;^_^A

仁くんの記事については笑っちゃったんですけども。
ここツッコむとこじゃないか(・∀・;) 





カツカツ1日遅れで見ましたよー
といってもさらっとだけど。
なにあの子!って思わず言ってしまったくらいテンション高いゆっち
激かわ(*´∀`*)
猪木の真似したときに猪木アンパンマンが出てきた私は完全なる楽しい時間病。
今度はじっくり見ようっと。


ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

いつも拍手ありがとうございます☆



[ 2009/09/12 00:47 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

監督からのお言葉 

鴨下信一監督より


若手の中丸雄一くん、清水由紀さんとは初対面でしたが、2人ともとても熱心に演技に取り組んでいました。何より役者としての勘が良かった!
とくに中丸くんは、ほとんど初体験といってもいいくらい、演技経験の少ない子でしたが、あれだけ大きな役をパッと理解して、現場で表現できてしまう子は、あんまりいないんじゃないかな。
周囲の人間が、僕のことを怖い人と吹き込んでいたみたいで、稽古場ではずいぶん不安がっていましたよ(笑)。
清水さんのほうは、だいぶ厳しく鍛えたかな。
「何年、芝居をやってるの?」と聞いたら、「6年目です」と答えたので、「6年もやってそれだけしかできないの」なんて、かわいそうなこと言ったりもして(笑)。
若い2人は、慣れるまではちょっとおどおどオロオロしていたように思います。当初は、セリフの“てにをは”まで細かく直したからね。
一ヶ月間にわたって濃密に稽古したけれど、おかげで短期間で格段に成長しました。
だからね、やっぱり稽古って大事なんです。
キャスティングした以上、監督には育てる責任があると思うんですよ。
完成度の低いドラマを作って恥をかくのは、監督とプロデューサーでしょう?
若手2人が役を演じ切れなかったら、「駄目な奴だ」と評価されるのは監督である僕なんです。
だからこそ時間がなくても稽古をして、鬼のような気持ちで徹底的に育てなくてはいけない。
『母の贈物』でも一切妥協せず、泣いても何度も稽古をさせました。
そうしないと役者本人も恥をかくんですね。若い彼らのためにも、濃い稽古が必要だった。
中丸くんも清水さんも、挫けずついてきましたし、周囲の期待に応えてくれました。よく頑張ったと思います。



[ 2009/09/10 22:55 ] 中丸雄一 | トラックバック(-) | CM(0)

「母の贈り物」スポット 





               新しく相互リンクしました

             ☆Peaceful Days☆

               ミホちゃん@仁雄です

初めて会ったのはドームなのでついこの間だけど
実は密かに遊びに行かせてもらってましたー
何気に好みが似てる気がするよね(玉ちゃん、とっつーとか笑)
これからもよろしく~(o^~^o)ノ






今日は仁くんの話題でもちきりだけどあえてここはゆっちの話を。
というか昨日寝ちゃったから今日になっただけですが。

やっと「母の贈り物」スポットCM見れましたー
先週も流れてたみたいだけど完全ノーチェックで;
昨日も寝ちゃったから録れてるか心配だったけど録れてたー♪

まず七三に笑ってしまってごめんなさい(*≧m≦*)ププッ
放送当日は慣れるかな?笑
肉を放り投げたり、押入れにちょこんと座ってたり、怒鳴ってたり、泣いてたり。
いろんな表情が見られそうですね。
なんだか実感がわかないけど、放送までもう1週間切ってるのよね~
ドチドチ(*´∀`*)

公式HPで石井ふく子さんがゆっちについて話してくれています。

和歌森正明役の中丸雄一さんは、鴨下信一監督が絶賛していました。
とにかく感性がいい。『間と勘』が悪いと役者としては失格なんですが、彼には両方揃っているんです。
まだ演技経験は少ないそうですけど、リアリティある若者を演じてくれました。彼自身も正明をどう表現しようか、だいぶ悩んでいたようですよ。彼は『RESCUE~特別高度救助隊~』というドラマで見かけて、「いいな」と思ったんです。具体的に言うと、とても“普通の男の子”だった。
正明はどこにでもいる普通の男にしたかったので、中丸雄一さんがピッタリきました。秋子も正明も極めて普通の若者、なのに母親たちのほうが個性的で一筋縄ではいかないという対比がおもしろいドラマなんですね。


うれしいですね♪
ゆっち、普通でよかったね!
数年前「俺は普通じゃない」と何度も言わされてたけど、ゆっちは普通っぽい普通じゃない人なんだよ。

次回インタビューは絶賛していたという鴨下監督。
ちょっと期待してしまうね~


ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

いつも拍手ありがとうございます☆
[ 2009/09/08 23:45 ] 中丸雄一 | トラックバック(-) | CM(2)

LANDS 

ようやくキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

無駄に昨日早く寝たから5時に目覚めてテレビつけてたんだけど

ズーム6時台でやっと見れたよー
(めざまし6時台もやったみたい?)


映画の様子もちょこっと流れて初めてナツ見たー

TGCの様子も流れたねー
かっこいいけど声震えてるの見てかわいーと思っちゃった(●´艸`)


スポーツ新聞も報知、日刊あたり大きく載ってるみたいで。


いよいよだねー
忙しくなるねー



さてもう起きないとやばい!
[ 2009/09/08 06:24 ] 映画 | トラックバック(-) | CM(0)

ドリボにゆっち! 

今日の公演にゆっち観に行ってるみたいですね!
ロッテ西岡もいるとか。

しかも席はE列なんだね。
桟橋のシーンで何かあったのかな?
レポ巡りに行かなくちゃ!

さすがゆっち
メンバーの中で1番だね。
聖あたり早い段階で見に行くのかなーと思ってたけど。

しかしいっつも自分が観劇した2日後くらいにゆっちが観に行くんだよねー_ー )
[ 2009/09/07 20:20 ] DREAM BOYS | トラックバック(-) | CM(2)

DREAM BOYS 9月6日 

ドリボ昼公演に行ってきましたー

帝劇前
090906_122854.jpg

お花
090906_163802.jpg090906_163847.jpg
日高のり子さん(タッチの南ちゃんの声の人)からもあったよー(小さくてわかりづらいかも)
090906_163832.jpg

グッズの亀ちゃんがかっこよすぎて買うつもりなかったフォトまで買ってしまった
090906_212131.jpg
クリアファイルなんてもうやばすぎ!!
フォトは亀ちゃんBの2枚目(右から2番目)がお気に入り☆
左はサキちゃん&ミホちゃんにもらいましたー^-^
ありがとう(*≧∀≦*)



今回は初めての2階席
双眼鏡使いまくりましたが思ったよりは見やすかったかなぁと。
何よりフライングする亀ちゃんを近くで見れたのが新鮮でした。

一言で言うと、新生ドリボよかった!!
キャストが出た時はブーブー文句とか言ってしまいましたが(爆)このキャストだからの内容だなーと。
ほんとテゴが美声で感動!
すばるくんの歌唱力の圧倒さ!
亀ちゃんは何もかもよかった(盲目的ですね)
かっこよすぎて涙出たし(爆)
贅沢だけど、あと1回見たい(>_<)
ほんとそう思いました。


一回しか見てないからあまり思い出せないけどちょこちょこ変わってる部分ありました。
歌がたくさんあってうれしかったな♪

レポは書けないけど、覚えてることつらつらと書こうかなーと思います。
ネタバレになりますので続きに書きます。





ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

いつも拍手ありがとうございます☆


[ 2009/09/06 23:21 ] DREAM BOYS | トラックバック(-) | CM(0)

Saturday ジャニーズ 亀梨和也 

20090906002618


今日は東京にいるので首都圏版ゲットできた☆
多分これ地元だと白黒なんだよね(;^_^A


「気分屋 亀梨和也」

仕事、宝物、どんな人、休日、グルメとか書いてますね。
たった今友達に新聞持っていかれた(ノд<。)゜。
てことであとでじっくり見ます。


小さいけどドリボ記事も載ってます。

日付変わってもう今日ですよ。
しっかり亀ちゃんを目に焼き付けてきます。
[ 2009/09/06 00:26 ] 新聞 | トラックバック(-) | CM(0)

DREAM BOYS2009開幕! 

今日からドリボ始まりましたね~
どんなだったのかな?気になる気になる
でも私明後日観劇するので、今回はネタバレ見ずに行こうかなーと思ってます。
ちょっとの我慢。

といいつつ軽ーいものは見ちゃったのよね。
グッズの亀ちゃんヤバイね!!
いつもドリボはあまり買わないようにしてるんだけど、今回はヤバイかも。

夕方のWSで囲み取材の様子がちょこっとだけやってましたが
やっぱ亀ちゃんかっこいいわ(*≧∀≦*)
亀テゴは髪色明るいね~
対照的にすばるくんは髪黒いな。
はー楽しみ♪
[ 2009/09/04 23:59 ] DREAM BOYS | トラックバック(-) | CM(0)

HAPPY BIRTHDAY!! 

HAPPY BIRTHDAY
26th
Yuichi Nakamaru
[ 2009/09/04 22:51 ] ☆Anniversary☆ | トラックバック(-) | CM(0)

ゆっちよかったね~(*^^) 


R-One今日はゆっちの誕生日前の放送ということで
R-Oneからゆっちへプレゼントが。
いつもはネタなのに今回は

メタルギアソリッドのスネークの声優、大塚あきおさんからメッセージ!


すごくない(o゜▽゜o)
ゆっちじゃないけどテンション上がったもん。
「中丸」いっぱい言われてるしー


あまりのうれしさにどうしたらいいかわからないゆっち
うわーってテンション上がって喜ぶっていうんじゃなくてほんとに喜んでるの?って思うような戸惑ってる感じ。
去年の楽しい時間千秋楽でのサプライズHAPPY BIRTHDAYの時はこんな感じだったのかなー。
でもほんとうれしかっただろうねー☆


メールワンでもメタルギアの話。
リスナーがメタルギアを始めてみようかなって思ってるらしくメタルギアの魅力を4つあげてくださいって。
この言い方楽しい時間だよねー??
「よかったとこ4つ書いてください」にかけたんだよね?>リスナーさん

って私楽しい時間に反応しすぎ?笑
だってメタルギアもちょーやってたもんね。
あれでナカマラーにはメタルギアが浸透したはず。

そしてここ最近Answerが頭の中でかかり過ぎてる私。完全に楽しい時間中毒ですわ。
お願いだからDVD出して。



ラジオの話からずれましたが
ちょっと寝不足に疲労溜まり中なので今日はもう寝ます(-.-)Zzz
おやすみなさーい☆彡
[ 2009/09/02 00:36 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



