Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀さん 

今週のNEWSmileはテゴちゃん担当

大阪から東京への新幹線の中で書いてるそうでドリボ帰りみたいですね。

楽しかったわー。
毎日毎日充実してて、幸せでした♪

亀さんとスバルくんと最高の毎日でした。
楽しすぎたなー


ってことでほんとに楽しかったんだなぁって伝わってきますね。
というか“亀さん”って(笑) 
そんな風に呼ぶのテゴちゃんくらいじゃない?
なんか新鮮(笑) 

ちなみにスバルくんは斜め後ろで爆睡中らしいのに

亀さんは見つかりません。

なんかこの一文に爆笑してしまった。
どこ行った?亀さん(笑)


 
[ 2009/10/28 23:00 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)

『ごくせん THE MOVIE』DVD 1/20発売 

『ごくせん THE MOVIE』DVD化ですって!
仕事早い!!


新星堂より

ごくせん7年間の集大成、ヤンクミ<最後の勇姿>。そして、伝説の卒業生たち大集結!!2009年7月公開の大ヒット映画が早くもDVD&Blu-ray化!

2010年1月20日発売
「ごくせん THE MOVIE」
【DVD】¥5,040[税込]
・初回封入特典:3校校章付ストラップ(名称仮)封入
・映像特典(特典ディスク):メイキング、インタビュー 他

【Blu-ray】¥6,090[税込]
・映像特典(特典DVD):メイキング、インタビュー 他
・初回封入特典:3校校章付ストラップ(名称仮)封入
[ 2009/10/26 12:13 ] 映画 | トラックバック(-) | CM(0)

DREAM BOYS無事終了 

大阪にて無事千秋楽の幕が降りたようですね。

亀ちゃん、すばるくん、テゴちゃん
その他キャスト・スタッフの皆様
約2ヶ月間お疲れ様でした。

亀ちゃん、とっても充実感に溢れた清々しい表情をしていたと聞きました。
約2ヶ月間緊張の毎日だったと思います。
亀ちゃんの大変さは推し量ることしか出来ないけど、ほんとにすごいことを毎日やってたわけで、相当神経も筋肉も体中駆使していたわけですよね。
ほんとに亀ちゃんにはいつも頭が下がります。

私はドリボ始まって3日目に行ったきり見てないので、皆様のレポで楽しませてもらっていましたが、どんどんカンパニーが仲良くなっていって、楽しく舞台をやっていることが伺えてうれしく思ってました。
それも座長である亀ちゃんの影響は大きいんじゃないかなって思ってます。


新生DREAM BOYS
予想以上のすごい舞台でした。
一度しか行けなかったことが悔しくてなりません。
また機会があれば再演してほしいなと思います。
もちろんDVD化も!


ドーム、ツアーの後そのままドリボに入ったから全然ゆっくり出来てないだろうしゆっくり休んで、またキラキラな亀ちゃんで私たちの前に出てください。
ほんとにお疲れ様でした。
[ 2009/10/25 23:41 ] DREAM BOYS | トラックバック(-) | CM(2)

森三中のオキテ 


ゆっちが中ペで教えてくれたのに録画に失敗した私…
アナログは録れてるからと思って安心してたんだけど‥
眠気に勝てず寝てしまったからさっきやっと見たんですよー
おもしろかったし、キュンポイントもあったりして満足満足と思ってたら
最後が(T-T)
最近電波状態がよくなくてよくジージーするんですけどなってましたよ(ノ_-;)
仁くんと大島さんの最後の大一番が見れなかった(ー_ー;)
こんな時に限って録画失敗するなんて(PД`q。)・゚




さっ気を取り直して簡単に感想を。


私ね、最近のゆっちの髪型がなんかたまらないみたい(*>ω<*)
基本サラサラストレートが好きなんだけど、ジョンに載ってたセットされたクリクリヘアーがやばい、いい!って思ってからなんかたまらんのですよ。
だから今回やたらキュンキュンしてしまった(*´∀`*)



○仁×大島さん好き(*^_^*)
○たぐっつぁん
○「お母さんお願いしますよ」
○キウイ飴かわいい
○デート中アピールする黒沢さんに冷静に言うゆっち萌え(●´∀`●)
○「コンビニ行きます?」(笑)
○ラー油もらってるし(*´艸`)お酒ももらったのかい

●ボルダリング
これね、私大学生の時ちょっとやったことあって。
ほんと見た目よりずーっと難しいんですよ。
だからひょいひょいやっちゃう3人がほんとすごいなーカッコイイなーって見てました。
ていうか黒沢さんもすごい。
お尻はババァだけど(笑)

○ゆっち落ちた(笑)
カワイイあの動き(*^ω^*)
○さらっと登ったゆっちがカッコよく見えたー

○仁くん跳んで落ちるの楽しんでるでしょ
○ゆっち赤パンツ(笑)
○みんな負けず嫌いだよねー
どんどんやりに行ってるもん。
○3級クリアするじゅんの。さすが☆


●パーティー
○イカ!亀ちゃん食べたいだろうね
○たくあん×ラー油‥
食べてみたいけど…やめときます。
仁くん確か辛いのが好きなんだよね。
だからおいしいって思うのかな?
○味噌焼きおにぎり食べたい
○影山さんの悪口(笑)
○キタ━━━(゜∀゜)━━━!!仁×大島さん相撲取り
ネギダメな私はネギ味噌無理だな‥

●スタジオ
「赤西の味覚ダメなんだよなぁ」
「あっマズッ」ストレートに言っちゃうたっちゃん好き


携帯からざざっと書いたので読みづらいしまとまりなくてごめんなさい。
[ 2009/10/22 23:53 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

亀ちゃんベストジーニストV4おめでとう(^▽^) 


亀ちゃんベストジーニストV4おめでとう!
今年は発表が遅くてあれっどうなったんだろ?って思ってたんだけど無事(?)またベストジーニストが取れてよかったねー

大阪から新幹線で来たのか
忙しいね( ̄▽ ̄〃)
ドリボ行けない私には最新亀ちゃんが見れてうれしいです(^-^)

WSではコメント取り上げられないけど
くうちゃんとニコニコ手を振ってる亀ちゃんがかわいすぎる(*^ω^*)
ズームではコメントも取り上げてくれるかな?
[ 2009/10/20 05:55 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

BANDAGE予告動画 

BANDAGE予告動画が公式HPにあがってるみたいですね!

うわー早く見たい(*>ω<)☆
明日はパソコン開けよ
[ 2009/10/19 23:05 ] 映画 | トラックバック(-) | CM(0)

「BANDAGE」11月25日発売! 

新星堂より

赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)!
2010年01月16日公開 赤西仁初主演映画「BANDAGE バンデイジ」主題歌発売決定!

2009年11月25日発売
LANDS 「BANDAGE」

☆初回限定盤
CD(全1曲)+DVD(「BANDAGE」ビデオクリップ&メイキング収録)
¥1,100[税込]

☆期間限定盤
CD(Backing Track1曲含む全2曲)
¥500[税込]
※2009年12月29日出荷終了予定


今日早速予約してきたよー^-^
楽しみ楽しみ♪

ついでに山Pのソロコンの振込みもしてきたよー>私信
11月何気に忙しそうだわ(*´∀`*)

[ 2009/10/16 23:33 ] CD | トラックバック(-) | CM(0)

R-One 185回 

ツアー終わって最近はゆったり過ごしてるそうで

メンバー6人で集まるのは今日久々だと
取材か何かみたいですね


唐突に
竜「俺今日赤西としゃべってねーや」
雄「へぇ?」
竜「赤西としゃべってねーな」
雄「あっまじすか」
竜「しゃべってねー」
「初めてなんじゃねーか?これ」


竜「しゃべってねー」
「あーきっと寂しがってんだろうな」←かわいー
雄「はぁ?意味わかんねーし」←この言い方好きっ!

何この会話(*´∀`*)
めちゃ萌え




レギンス決戦最終章

これはたっちゃんとリスナーの勝負ではなく男と女の勝負
全男子の希望を背負ってるというたっちゃんに
「じゃそういうことにしましょう」って適当にあしらうゆっち(笑)


メールをくれたリスナーにテレフォン


雄「上田くんがレギンスに対して納得しましたね」

竜「見えないところで好きに履いてください。
「男と女として会ったときに履いてなけりゃいい。」


二人目のリスナー
今大丈夫ですかに対して口にご飯入ってるってリスナーに爆笑したんだけどー

でね、それに対してゆっちが
「ごっくんしてからでいいですか」

ごっくん(*´∀`*)
なんか萌えた(●´∀`●)

周りではレギンスを履いてる子が多いというリスナーに
「女子大だからですよ」と即答してるし(笑)
全て強気でしゃべるたっちゃんがウケる

自分の思ってることを頑なに貫いて話すたっちゃんがおもしろかったわー
[ 2009/10/14 02:03 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(0)

ドリボ大阪公演スタート 


今日からドリボ大阪公演始まりましたね~
初日無事終わったようで。
最後まで怪我なく無事に行われますように
遠い地から祈ってます☆

私は大阪行けないので、行かれた方のレポ楽しみにしてます(^ω^)




さーてちょっとだけ
[ 2009/10/13 23:39 ] DREAM BOYS | トラックバック(-) | CM(0)

いろいろ~ 

9月は自分的に結構更新してたなーなんて思ってたんですが、10月に入って放置しまくりですね(;´▽`A``

KAT-TUN事が落ち着いたからってのもあるけど、考えなくてはいけないこと、考えなくてもいいようなことをうだうだ考えたりして、またしても落ちていました…
まだこれからちょっといろいろあるのでまたここを放置する可能性大かなとも思いますが。
まあたいしたこと書いてないし、需要もないだろうからいっかなんて(・∀・;) 


KAT-TUN的には表面には何も出て来てないので、週1のカツカツのみですね;
今週はR-Oneの最初を聞き逃したーって言ってたかと思えば、翌日もカツカツ寝ちゃったー(>_<)しかも録画予約してなーい!!っていうね
アナログの方がちゃんと撮れてたからよかったけど、デジタルは起きて事態を把握してから録画ボタン押したので途中からしか録れず…
で、バスの中から見ました。
だからワイプに映ってる亀ちゃんを見てすっごいびっくり!!
そういえばカツカツ収録終わりのドリボで髪がクルクルしてたって聞いたけどこの日だったのねー
基本サラサラ髪好きな私なので、サラサラしてる方がキュンキュンくるけど、この髪型は全然ありですねーキュンキュンはしないけど(笑) 
にしてもバスツアー笑ったわー
ブラマヨ面白すぎる!!
タッチにキュンキュンしたし(*≧∀≦*)
千葉は私的に第2のふるさとなのでなんかうれしかったし(とか言いつつ木更津あんま行った事ない;)
後編も楽しみだな~



仁くんBANDAGE関連どんどん出てきましたね~
11/2(月)に完成披露試写会
ライブ付試写会もまだ企画段階であるとは言え構想があるようで!!
予告も流れ出してるみたいだし
明日映画を見に行くんだけど、予告やらないかな~
前売り券は11/14(土)発売
5万セット限定で仁くんポストカード付でしょ♪
忙しくなるね~
っていうか完成披露試写会は100組200名ってどんだけの倍率になるんだろうねー
怖い怖い

テレビでの番宣もそのうち始まるだろうし、HDD開けておかなくちゃ!



昨日のズムサタは700回記念てことで亀P登場でしたね
山田APと連名でお花を送り、コメントということで
予想通りの短さでしたけど(・∀・;) 
亀Pはちゃんとキャラが立っていて見てておもしろいのよね~
よろすぃくって言うのがまたいいよね~



CDTVアンケート
この間募集してた「あなたが選ぶおしゃれだと思うアーティスト」
1位 亀ちゃん
2位 仁くん
でした~☆去年も仁亀1・2位だったよね~
毎回ランキング形式で発表されるのに、今回は番組最後の方で1位のみ発表されるというなんとも寂しい感じ…
HPには10位まで載ってますよー

ちなみに男性は
1 亀梨和也(KAT-TUN)
2 赤西 仁(KAT-TUN)
3 堂本剛(KinKi Kids)
4 山下智久(NEWS)
5 松本 潤(嵐)
6 相葉雅紀(嵐)
7 ジェジュン(東方神起)
8 hyde(L'Arc~en~Ciel)
9 TAKUYA∞(UVERworld)
10 二宮和也(嵐)

です。


ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

拍手ありがとうございます♪
[ 2009/10/11 22:38 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

ハワイネタキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 


今日の中ぺでようやくゆっちがハワイのこと話してくれたヾ(≧∇≦*)〃

写真4枚もあるし(^ω^)

若干嬉しいとか(>▽<*)かわいいなー

また後でちゃんと読んで書きます。

とりあえず勢いで更新!
[ 2009/10/07 18:18 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)

R-One 

絶賛おさぼり中なみわです(;^_^A
blog書こうとか思っても気分が乗らなかったり、ヲタ事からまた違う方に飛んだりしてまして。

そんなこんなで今夜のあーるわん、最初聞き逃した( ̄▽ ̄;)
0時になってラジオはつけたんだよ。
なのにあと数分が待てなかったらしく寝てた(-_-)zzz

最初はレギンス討論
リスナーがレギンスを履く理由を投稿してきた訳ですが、それを聞いて「ふっふっ」って鼻で笑うたっちゃん
やせて見えるって言うならダイエットしろってさー
それを言っちゃーね
自分と同じストイックさは女の子に求めちゃダメよ!
にしてもゆっちはこういうとこ女心わかるというか、女性擁護発言してるんだよねー
ほんとたまに女子かってツッコミたくなるわ(#^.^#)

レギンスについて話す口調からしてやっぱりすごい嫌なんだなーってことがわかりましたよ( ̄▽ ̄)>たっちゃん
別にたっちゃんの周りの人じゃないからいいもん(-ε-)



中丸プロデュース上田くんの誕生日を祝おうのコーナー

レギンスの話ですっかり忘れてたたっちゃん(笑)

たっちゃんに釈さんからメッセージ!

邦康くんおめでとう
初めてのドラマとは思えないナチュラルな演技をしていて、すごいいいなと思ってました
打ち上げでいっぱい話して、最初に思ってたイメージより男らしくてストイックでカッコイイ男の子だなと思って


そしてたっちゃんに便乗してゆっちへもメッセージ
ゆっちとはたっちゃんより話す機会がなくて
中丸くんのイメージより上田くんの方が印象に残っていて
だからかKAT-TUNの中で上田くんが1番カッコイイって思ってました

みたいな感じでした~

最初釈さんだと気付かなくて「釈由美子です」って言われてわかったたっちゃん。
その時にたっちゃんの表情にすごい変化があってゆっちはおもしろかったらしい。
ゆっちひゃっひゃっ笑ってたもんねー(笑)
その表情見たかったわー
naviさん写真載せてくれないかなぁ


「ラブゲーム」ってドラマの髪型は雑誌の切り抜きをメイクさんに持っていってたっちゃんの髪型にしてって言って出来た髪型らしい!
たっちゃんは知ってたみたいだけど(;^ ^)
ラブゲーム一回だけ見たことあるけどそういわれるとそんな気がするな。←適当

26歳の抱負
「いいところは変わらずに前向きにまた一年頑張っていきたい」と。



TATSUYA UEDAの盛り上がる話


話題の仁くんのセクシィヌードを見ましたか?というリスナーからのメール

竜「見ました?赤西の」
雄「見ましたよーもちろん」
竜「俺ねー赤西に見せられたんですよ。『俺の見た?』って。見てないって言ったらあいつかばんの中から自分の取り出してきて」
雄「かわいらしいな」
竜「『ほら見なよ』って」

かばんに入れてた仁くんかわいいなー(*^ω^*)
メンバーの反応が知りたかったんだね(= ̄▽ ̄=)

ゆっちがたまたま大きい本屋さん通ったら中学生くらいがキャッキャッ言ってて、それが仁くんのを見てらしい
「かわいらしいなーと思って」←棒読み(笑)


新しいコーナー
アイドルらしからぬアドバイスをする上田くんが好評ということで大人の恋愛相談を送ってほしいと
その名も「上田講師のスパルタ恋愛塾」
どうやらテレフォンらしい。
んーどうなることかね(^_^;)


オマケのコーナー
抜きません。
抜く人いるの?
家族は多そう
節約、エコになる

ってことでコンセントかな?


携帯からだから時間かかってしまったー
[ 2009/10/07 01:18 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(0)

HAPPY BIRTHDAYたっちゃん☆ 



HAPPY BIRTHDAY

26th 
TATSUYA UEDA

[ 2009/10/04 00:00 ] ☆Anniversary☆ | トラックバック(-) | CM(2)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



