Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀ちゃんTBS系連ドラ初主演! 



1/15 22時スタート
TBS系ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」
主演に亀ちゃん☆
共演に内くんとテゴちゃん!

わーい(^O^)亀ちゃんドラマだ♪
しかも私の好きなテゴちゃんと内くんも出るなんて☆(-^▽^-)☆
楽しみ♪


昨日の夜情報を得て、ド深夜に迷惑承知で亀担のお友達にメールして。
自分でTBS系だよって打ったのに日テレWSを予約した私σ( ̄▽ ̄;)
お友達からのメールで間違いに気付いたからよかったものの、またやりかねないから気をつけないと。
TBSは張り慣れてないからなー。
RESCUEでもやっちゃったってことあったし。。

寝坊したからWSまだ見れてないんだけど亀ちゃん黒髪みたいだね。
個人的には茶髪の方が好きだけど、きっと亀ちゃんのことだからステキなビジュアルにしてくるはず!


TBSの連ドラは金八以来なんだね(゜O゜)
そっかそっかー
亀ちゃん=日テレなイメージだもんねー


帰ってWS見るの楽しみに午後も頑張るぞーp(*^-^*)q
[ 2009/11/30 12:41 ] ドラマ | トラックバック(-) | CM(0)

惑星コンジャケ写 


CDTVでライブDVDのワンドロとドンエバがちょっと流れましたねー
ちょこっとしか流れなかったのに一気にテンション上がったーヽ(´▽`)/
早く見たすぎる!

ジャケ写も初めて見たけど「どうせ黒でしょ。(By ベッキー)」な黒だけど、赤が入ってて、あのジャケ写だけだとビジュアル系バンド?とも思えてしまったんだけど(私だけかしら)
ジャニーズっぽくないよねー

NEWSのダイヤモンドのジャケ写が個人的にえっ((((゚Д゚;)って感じだったのでちょっと安心した(笑)

そして今日ようやくダイヤモンドのDisk3を見始めたよ(遅い)
やっぱドキュメンタリーいいよね('▽')♪♪
KAT-TUNのドキュメンタリーがどんな感じか楽しみだーo(^ω^)o
その前にダイヤモンド全部見ないと。
[ 2009/11/29 16:19 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 


じゅんの
24歳おめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

いつもニコニコなじゅんの
メンバーにいじられてもいじられても笑ってほよほよんとしてるじゅんのはすごいなーっていつも思ってます。
いつまでもKAT-TUNの中でそういう存在でいてください("。^)

じゅんのといえばアクロバット!
コンサートではいつも素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれるよね☆
いつもは愛ゆえの毒吐きが多い私だけど、生で見るとほんとじゅんのに甘くなる(笑)
素晴らしいパフォーマンスをこれからもたくさん魅せてね♪

24歳がじゅんのにとってステキな年になりますように☆


いいにくの日♪(笑)
[ 2009/11/29 09:40 ] ☆Anniversary☆ | トラックバック(-) | CM(0)

「BANDAGE」ゲット☆ 

昨日BANDAGEフラゲしてきたよ~♪
売り場に行ったら大きいポスターと店員さんの手作りポップのみで、
「品切れしております」の紙が貼ってあってCDは1枚も置いてないっ!!
予約しておいてよかった~と心から思いましたね。
にしてもすごいことになってるね!!

早速帰りの車でCDを聞き、今日も通勤中はずっとBANDAGEでした(R-Oneも聞いてたけど)
残業後の疲れた心にあのイントロが響いてね。
テレビで流れてない部分結構好きなんだけどなーとか思ったり(なぜテレビでやってくれない)。


とりあえず今週から本格的にBANDAGE祭りなんですよね?
すっかり追いついてないし、追いつこうと頑張るのはあきらめているので(おいっ)
ほどよくついていけたらいいな~と思ってます^^;
これは絶対見た方がいいとかあったら教えてください。


あっ前売り券とポストカードも無事ゲットしております。
お友達から東京の映画館は売り切れたと聞いてちょー焦ったんだけど(電話で映画館に確認しちゃったし)
そこはさすがの田舎ですよ(笑)
全然余裕で買えたし、レジの後ろにはまだまだ置いてありました。

とりあえず地元で公開すぐに見るのと、東京でも1回見るつもりなのでその分は買いました。
公開日はまさかの休日出勤になる模様ですが(年数回しかないのにいつもジャニ事と被るんだよね怒)
早くナツを見たい!!


スポーツクラブのパソコンからでした(まだネット繋がってないの泣)
いい加減運動してきまーす!
その前に続きに拍手レス☆
すっかり遅くなっちゃってごめんなさい。






[ 2009/11/25 19:35 ] BANDAGE | トラックバック(-) | CM(0)

当たったー(*>ω<)☆ 

運動会当たったよーヾ(≧∇≦*)〃
メール申し込みって当たったことないからあまり期待してなかったんだけど。
嬉しすぎてやばい連呼してたら弟に「涙目になってるよ」って言われた。


前日大学の部活のOG会だから泊めてくれる友達探さなくちゃ!
[ 2009/11/23 16:31 ] Johnny's | トラックバック(-) | CM(2)

山Pソロコンにゆっちキタ━━━(゜∀゜)━━━!! 

申し訳ないけど今日1番テンションが上がった!

中丸と山Pで中Pだそうです(笑)

トロッコでセンターをまわって抱いてセニョリータの振りをコミカルにやってたよ。

とりあえず中丸報告でした(笑)


【追記】
昨日ゲストに斗真くんが来てKinKi一緒にやったって聞いてたから、KinKiで誰も出てこなくてあー今日はゲストいないんだなぁと思ってたら
山Pからゲストが来ていますと紹介があって。
キョロキョロするもあれ?いないってなってたらキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
パーカーにジーンズのゆっちが登場!
前髪はさらに伸びた?
セットしてないからちょっとボサッてるけど(笑)

「中丸にトロッコ用意したから」といってはじめ山Pが北・西側、ゆっちが南・東側をトロッコで。
♪カラフル
サビ前(かな?)山Pがなかまるーなかまるーみたいな感じで替え歌してた。
サビは画面の歌詞を見ながら一緒に歌って。
トロッコ交代になった時に山Pがゆっちに「いってらっしゃい」って言ってゆっちが「いってきます」って言ってるのがなんかおかしかったな。
トロッコ降りる時に「山下くんのファンは優しそうですね」って言って、
帰る時、ゆっちが走りながら去ろうとしてる後ろを山Pが走って追いかけててかわいかった。
丁寧にお辞儀して帰っていきました。

アンコール最後の挨拶では「中丸もありがとー」って山Pの紹介とともにスポットライトがあたってお辞儀してました。
その後も姿勢正しく座って見てました。


私ゲストとしてKAT-TUNメンバーが来てるのに遭遇するのって今回が初めてで。
しかもゆっちだったから興奮しすぎて隣りのsachiちゃんをバシバシ叩いてしまったり、終わった直後電話してテンション高くぺらぺらしゃべっちゃったり。
迷惑でごめんなさい。


MCでは仁くんの話もしてたけどそれはまた後でコンサートの感想と一緒に書こうかなーと思います。
[ 2009/11/22 16:01 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

『雨の日の森の中』 

20091122020216
20091122020203
今日はマッスー主演舞台『雨の日の森の中』@東京グローブ座を見に行ってきました。

すっごい楽しかったー(-^▽^-)
すっごい笑って途中腹筋が痛くなったもん。

マッスーがちょーかわいくて(*^ω^*)
マッスーを見て書かれた脚本なだけあってマッスーらしいなぁって感じました。
マッスー関係なしにしてもすっごいおもしろい舞台だなぁって思いました。
行ってよかった(^-^)

にしても最前列と通路側の人やばいね!
グローブ座何度も入ってるけど、通路にいたのマッスーが1番長いんじゃないかな?

最後のカーテンコールでの深々できちっとしたマッスーのお辞儀が印象深いです。
最後の最後、投げキッスをする振りしてやーらないっていうマッスーにキャーってなって、やった瞬間よそ見してた私最悪です‥


印象に残ったこと
のぼるの笑い方
「ヘム」
「シチュエーチョン」
三輪車に乗るマッスー

他にもいろいろあったはずだけどとりあえず今はこんな感じ。


舞台前にはミホちゃんとランチ♪
たくさんヲタ話できて楽しかったー(o^o^o)
また近いうちに遊ぼうね☆ポジティブにいこう (o^~^o)ノ
[ 2009/11/22 00:42 ] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

ジャニーズ大運動会 


正式発表されましたねー
てか野球大会から運動会になってるし。

KAT-TUNからは亀ちゃん、じゅんの、ゆっち。
仁くんも駆け付けるかも?
なんなら全員出ちゃえばいいのに。
東西で対決するそうで
東のキャプテンが亀ちゃん!なんかすごいね☆
あまり上の人は出ないのかな?(ちゃんと確認してない‥)

どうか当たってますように(>人<)
[ 2009/11/20 12:18 ] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)

仁くんソロライブ決定! 


ついにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
仁くんがソロライブ☆

2月に1ヶ月間日生劇場でやるんだねー
キャパ1300ってことでチケ取れるのか心配だぁ(´~`;)
せめて1公演だけでも行かせて下さい。
[ 2009/11/19 12:20 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

R-One 190回 

冒頭ライブDVDの話

●インタビューは一人ずつ(地方にて)
●地方でしかやってないこともちょっとだけど入ってる

「中丸くんだったら坊主とノッポのバックついてるやつ(By たっちゃん)」

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
でんでんバックのホワワ映像☆
ツアー中バックの聖のダンス好きでじゅんのほとんど見てなかったからDVDで見れるヽ(´▽`)/

てことは愛してるからとか見れる感じ?
めっちゃ見たかった亀ちゃん×ロバ丸ダンス見れる?
テンション上がるーヾ(≧∇≦*)〃


TATSUYA UEDAの盛り上がる話

●『自分の学校の体育の先生でたっちゃんと小・中学が一緒だった人がいる』
名前を言うもたっちゃんはっきりと覚えてない

竜「惜しいね」
雄「上田くんの記憶能力が惜しいとしか言いようがない」

●『球技大会で女の子がジャンプシュートをした時におへそが見えて男子が見えた見えたとテンションが上がっていましたがたっちゃんはどうですか?』


竜「もう俺おへそくらいじゃ騒がないかな」
雄「どの辺だったら騒ぎます?」
竜「どの辺だったら(笑)」
竜「運動してる時に見えてもたぶん騒がない」
雄「だいたいどの辺見えたら騒ぐんすか?」

この辺のロバ丸会話好き(≧v≦)

ゆっちにどういうのに興奮するのか振るも勝手に終わりにするゆっち(笑)

たっちゃんが盛り上がらないのはゆっちの反応が薄いからとたっちゃんは言ってたけどその通りだと私も思う(笑)
それがロバ丸らしくて私的にはおもしろいんだけどね。


KAT-TUNの微妙な噂

たっちゃん高校まで1時間半かけて通ってたけど頭髪検査に引っ掛かって朝すぐ帰らされてたらしい(笑)

黒染めのスプレーがワイシャツについたのを亀ちゃんが何それ?って聞いて「返り血」ってたっちゃんが答えたら亀ちゃん超信じてたらしい(笑)
どんだけ(/ ̄▽ ̄)/~ф


『ゆっちは流行のファッション情報を欲しがっていて最終的に亀ちゃんに教えてもらった』

これ中ペだね!
亀ちゃんには教えてもらってないとのこと。


今日二人とも革系で珍しいらしい。
寒かったからだそうで。
ゆっちは最近よく服が被るらしく、今日着てる革ジャケは仁くんと全く一緒で
この間着てたTシャツは聖も持ってる



内緒の質問は

竜「シチュエーションにもよるけど大人数」
雄「完全に少人数ですね」
雄「しっぽりやりたい」
しっぽりって(笑)

飲み会ですかね?
[ 2009/11/18 00:55 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(2)

雑誌の山々々… 


すっかりブログ離れしてます(;^_^A
まだネット開通してないので携帯からポチポチと。
久々なくせに私事です。


今週の月曜日にお引越ししまして、しかもその日は京都から帰ってきたばかりだし平日は仕事だしで今だダンボールの山に囲まれた状態。
まだまだ終わりそうにないです。

もともと物を捨てられない質な上、実は大学を卒業して実家に帰ってきてから持ち帰ってきた物を片付けてなかった私(-ω-;)
今回はその荷物との戦い(笑)でもあるんですが
それを抜かして圧倒的に私の荷物を占めるもの

それはKAT-TUN関連の雑誌の山々です。
はい、雑誌を買い出してから一度もファイリングをしたことないんです(⌒~⌒ι)
信じられないでしょ(苦笑)

約4年分の雑誌の山々が見事あちこちに散乱してた訳です。
とりあえずファイリングする時間もないのでダンボールに入れたり紙袋に入れたまま持っていったんですけどねー
すごいことになってますー_ー )

この山々を見てしまったので
BANDAGE関連の雑誌たちを買うのを今迷ってて。
てか今の状態で買ったらバカだなーと思うので我慢我慢。
ちゃんとその都度やらなくちゃなーと反省してます。
まっすぐ忘れちゃうんだけどね( ̄▽ ̄〃)
ダンボールの山々が片付いたら雑誌解体頑張りまーす☆
だからまだKAT-TUN祭り来なくていいよとか思っちゃってるのよね(´・ω・`)
ライブDVD発売したらそれ片手に頑張るからさ。
[ 2009/11/15 17:15 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

亀散歩のお裾分け 

一昨日から京都に来てましたー
今帰りの新幹線です。

京都にいる友達のとこに遊びに行ったんですが、亀ちゃんが先週京都に行ったと聞いて友達にお願いして同じところに行ってきました(^-^)
20091109182130


亀マニュに載せてたとこ。写メは真っ暗で見づらいんですけど(;^_^A
デジカメでも撮ったので後でキレイな方も載せます。
友達がいつも自転車止めてるとこらしく(笑)比較的すぐわかったけど、こんなとこに亀ちゃんいたんだーとびっくりでした。


今日は嵐山観光したので、亀ちゃんが食べたというコロッケを買って食べましたよ。
2009110918213520091109182137


すごいおいしかったー♪
こんな人通り多いとこに亀ちゃんが並んでたとかびっくり。
そりゃあ目撃されちゃいますよね。。


それから全然関係ないんだけど、野宮神社で亀石なるものがあったので思わずパシャリ。
20091109182133

一生懸命お祈りしたから叶えてね亀ちゃん←違う


いつもロケ地巡りとかあんまりしないし、しても遅くなってからとかタイムラグがあるので、こうして亀ちゃんが行ってすぐに行けてすごいうれしかったです♪
[ 2009/11/09 18:21 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

11周年☆ 

亀ちゃん、仁くん、ゆっち
11周年おめでとう♪ありがとう(^o^)

11年前の今日3人がオーディションを受けたことに感謝してます☆
12年目も活躍することを願って。

2009.11.8
[ 2009/11/08 23:59 ] ☆Anniversary☆ | トラックバック(-) | CM(0)

LIVE DVD発売決定\(o^▽^o)/ 

惑星コンDVDが12/16に発売だって(≧▽≦)

タワレコのHPに載ってるみたい。
初回盤は3枚組☆

年内に発売すると思ってなかったからびっくり&うれしい(*^^)
あーうれしすぎてテンション上がった(>∪<)



新星堂からメールきた。


☆記録に残り、そして記憶にも残したい一夜のライブのメモリアル。KAT-TUN Live DVD発売決定!!
約685,000人を動員した連続8日間公演を含む東京ドーム10daysと京セラドーム大阪3daysの中から、最終公演となった6月15日東京ドームでのコンサートをシューティング!

2009年12月16日発売
KAT-TUN「KAT-TUN LIVE Break the Records」
【初回限定盤】
¥6,000[税込]
・DVD:3枚組(ライブ本編2枚+ドキュメント&インタビュー1枚)
・デジパック仕様

【通常盤】
¥5,300[税込]
・DVD:2枚組(ライブ本編2枚)
・トールケース仕様
[ 2009/11/06 12:20 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

BANDAGE PV! 

さっきズームで流れた~(ハ。・∀・*)
写真を撮るデジカメを50台並べて録ったそうで。
新しいね!
早く全部見たいな♪


追記
めざましでも6:47に流れた♪
[ 2009/11/06 06:23 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

聖おめでと~♪ 

     HAPPY BIRTHDAY
       24th
    Koki Tanaka



聖24歳おめでとう!
聖が24歳って何か変な感じがする(笑)
聖はいろんなこと考えてて絶対私より大人だなって思うけど
前に何かで書いてたけどいつまでも子どもでいたいんだよね。
私も聖はいつまでもやんちゃでいて欲しかったりします。
うまく言えないけど、ちゃんと常識とかいろんなことを踏まえた“やんちゃ”ね。
変わらずKAT-TUNの特攻隊長でいてください。


聖にとって24歳がステキな年になりますように☆
[ 2009/11/05 00:10 ] ☆Anniversary☆ | トラックバック(-) | CM(0)

R-OneでBANDAGE♪ 

よかったーエレクトリカルパレードじゃなくて(笑)
せっかくなんだからフルで流してくれたらよかったけど。。

聖のハピバも後で流してあげたらいいよ(^-^)
[ 2009/11/04 00:14 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(0)

「BANDAGE」完成披露試写会 

いよいよBANDAGE関係が大きく動き出しましたね!

今日は完成披露試写会@国際フォーラム
どうやら試写会には30万人の応募、実に300倍だったとか。
当たった方はほんとにすごいですね☆
試写会→舞台挨拶→ライブでしょ!!
うらやましい(*≧∀≦*)
ということはライブはもうやらないのか??
ライブいいなぁ~

生仁くんに会いたい思いはあるけど、最近の自分は諦めも早いので会えなくても仕方ないかぁってなってるんだよね(;´▽`A``
いい意味で諦めがついたのかな。
テレビで見るだけでも幸せを感じられるのは、コンサートで会えるのが当たり前じゃない今だからからかなとも思ったり。
やっぱり何度もコンサートに足を運んでいる期間て会えることがうれしくて、でも欲張りだからもっともっと会いたいってなるから会えないと凹んだりってことがよくあったけど。
今はそうならない。
このくらいが私にはいいのかなーって思ったりするんですよね。
まあコンサートが決まったりすると会いたくて会いたくて仕方なくなるんでしょうけど(;^_^A

って話がだいぶ逸れた;;


試写会の様子は早速Yahoo!ニュースに載ってますね。


共演者から褒められ、小林武史監督には「僕の勘の、もっと上を行く出会いだった。楽しいことや良いことに気持ちが動く人間なので、やりやすかったです」と言われてますね。
なんかジーンとする。
ほんといい環境でやれたんだなってこっちがうれしくなります。


明日はWSあちこちで流れるかな?
今日はフジのスーパーニュースと日テレNEWS ZEROで流れたのは捕獲しました!

091102_192258.jpg091102_192155.jpg

仁くんかっこかわいいー(≧艸≦*)
予約しっかりしておかないと!


「BANDAGE」のジャケ写もupされてますね。
てっきり仁くんの顔はそんなに出さずに影とかそんな感じでいくのかと思ってたけど
思いっきり仁くんじゃん!(笑) 
私は初回の方が好きかな~
でも期間限定の方は、仁くんのがっちりした体のラインが見えてそれもまたいいね(笑) 




ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

拍手ありがとうございます♪
[ 2009/11/02 23:54 ] 映画 | トラックバック(-) | CM(0)

11月 


何も挨拶せずに一昨日の夜から非公開にしてしまった。
別に深い意味はなく
単に忙しくて書きたくても書けないもどかしさで非公開にしただけ。
頭の中では文章が出来ていてあとは書くだけだけど
そこから書くが出来なくて。
別に非公開にしなくたっていいのに、なんとなくやっちゃったんだよねー

非公開中に頭で作ってた記事あげようかなとか思ってるけど無理そうだ(>_<)

いろんなことが重なって頭がいっぱいいっぱい。。
KAT-TUN事が忙しくなくてよかったー
早く落ち着きたいなぁ
[ 2009/11/01 21:51 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



