Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年 

2009年ももう今日で終わりですね。
あっという間の一年だったなぁ。
年を経る事に一年が短くなっているような気がします。

2009年は私にとって波乱万丈な年でした。
でもヲタ的にはとっても充実していたなーって思います。

こんなにコンサートに行ったり、イベントに行ったり、ロケ地行ったりとヲタ活動をしたのはKAT-TUNを好きになって、ジャニヲタになってから初めてじゃないかというくらいでしたね。

そして惑星コンではずーっと会いたいねと言っていたお友達と初めて会えたり、思いがけず私の大好きなブログの方と会えたり、会ったことのあったお友達と再会できたり、たっくさんの方々とお会いすることができてとってもうれしかったです♪
こんな私と会っていただきありがとうございます☆
これからも仲良くしていただけたらうれしいです♪

そしてそんな素敵な方々と会わせてくれたKAT-TUNに今年も感謝(*≧v≦)

KAT-TUNには日々辛いことがあっても元気にさせてくれる力をたくさんもらってます。
考えなくてもいいことを考えて多少病んだ時もあったけど、結局はそれ以上にKAT-TUNからは元気を、力をもらっているんです。
来年もたくさん応援していくよ!

2010年もKAT-TUNにとって、みなさまにとってよい年でありますように。


2009年最後は大好きな彼らと一緒に年越しできることになりました(*´∀`*)
誘ってくれたお友達に感謝(*≧∀≦*)
では年賀状書いて(今頃っ)カウコンに行ってきます(o^~^o)ノ




ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

たくさん拍手ありがとうございます♪
[ 2009/12/31 13:23 ] 挨拶 | トラックバック(-) | CM(2)

KinKiコン行ってきました 

20091231030004


今日は初めてKinKi Kidsのコンサートに行ってきました。
会社にKinKiファンがいて、行ってみたいからチケ取って~って言ってたらダブったからと譲ってもらえて。
アンチジャニーズの頃からKinKiは好きだったので念願叶いました。


初めてのKinKiコンは驚くことが結構あって。

ジャニーズのコンサートって感じではないんですよね。
バンドの生演奏にオーケストラ、生歌となんかコンサートだなぁとしみじみ思いました。
Jアルバムを引っ提げてのツアー、Jアルバムは聴かせる曲が多いっていうのも大きいと思うんですが、ファン層が幅広くてキャーキャー騒ぐ感じではなく落ち着いて聞くって感じ。
まあ私の斜め前の子達は若くてキャーキャー言う子達でしたが。
だから疲れがKAT-TUNコンに行った後とは大違い。
というか大半は座ってたしペンライトをおもいっきり振るということもなかったのでほとんど疲れませんでした。


オープニング
すぐ歌に入ってびっくり!
だってジャニーズのコンサートと言えば序章があるじゃない。
メンバーが出てくるまでちょっと時間あるのに、KinKiはシークレットコードの前奏がかかったと思ったら剛くんが歌いながら登場。
早っ!って思っちゃいました。

映像が凝っててかっこよかったなぁ。

あとびっくりしたのはトロッコ!
エレベーターみたいに上にあがってめっちゃ高い位置で止まって。
あのトロッコは初めて見たなぁ。
うまく説明できないけど。、また新兵器出てきたなぁと思いました。

それからムービングステージが正方形のものが3つ。KinKiが乗るのとバックバンドが乗るのが2つ。
でもたいていはメインステージだったかな。
最後の曲スワンソングはムービングステージでセンターに来てセンターステージみたいな感じでやったけど。


聞いてはいたけどMCが長い長い(笑)
しかも中身がない(と剛くんが言ってました)
光一くんが時間の概論?とかなんとかって話してました。

それから明日のカウコンに年齢的問題で出られないNYC boysとJUMPの小さい組が歌収録していきました。
その子たちに絡む光一くんが面白かった(笑)
何が流行ってるのか聞いたり(平成の子達は楽屋で鬼ごっこやってるらしい)
とにかく自分はもうすぐ31歳になる、とか年齢を気にしてる感じで話してて。
一曲小さいJr.たちが出てくるのがあるんだけど、曲終わった後もKinKiに言われるまでポーズを取った状態で静止してるんだけど、そこで光一くんが何歳?って聞いていって。
11歳やら8歳やらですっごいびっくりしてた。
確かに自分の子どもでもおかしくないもんね。


屋良くん久々に見たな。
一昨年のドリボ以来。
屋良くん自身KinKiコン2年ぶりらしいけど。
髪型がBADの時のマイケルにしたらしく似合ってたんだけど、光一くんが羨ましがってて。
光一くんは昔マイケルみたいにしてくださいってやってもらったらバッハになったらしい(笑)

とにかくトークが面白くてめちゃめちゃ笑ったな。
光一くんがボケて剛くんがゆるーくツッコむ感じ。
剛くんは谷村しんじさんの真似しまくって自分でツボにはいっちゃったり。
2人だからこそな感じで(KAT-TUNじゃ絶対ない感じ)


Jアルバム中心だけど、最後の方硝子の少年→愛されるより愛したい→雨のMelodyと昔の曲やってくれたのが懐かしくて嬉しかった!
雨のMelodyとかKAT-TUNバック時代!とかちょっとテンション上がったし。
贅沢を言えば愛かた生で聞きたかったな。
あの曲大好きなのです。
一緒に行ったお姉ちゃんも大好きで2人で聞きたがってました。

Wアンコもちょー懐かしいRocksでした。
A albumとかテープで聞いてたからね(笑)

剛くんがはける時に「失礼しまーす」って言ってくのが可愛かったです。



思い出したことつらつら書いただけの自己満なので読みづらくてすいません。
[ 2009/12/30 23:59 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(2)

ファミクラ&観賞会 

20091226192625
20091226192611
今日はゆうちゃん@亀とミホちゃん@仁雄とファミクラに行って、観賞会してきました♪

ファミクラはいつ行ったかわからないくらいずーっと行ってなくて。
久々でした。

混んでるし、KAT-TUNの映像がやるまで結構待ったけどおそらく仁くんにやられたであろう腕をずっと押さえてるゆっちが見れて満足しました。
じんゆち(●´∀`●)
かわいかったわー(*^ω^*)
ぶっちゃけじんゆちばっか見ててあんまり他覚えてないっていうね‥


その後観賞会☆
惑星コンを頭から見たんだけど、初めて気付いたこと結構あってねー
こここんなになってたんだーとかみんなで萌え萌えしたりとか楽しかった(-^▽^-)

ゆうちゃんが持ってきてくれたジャニーズ大運動会も途中まで見たんだけど
みんな若いー
チャラチャラしてる!
仁亀双子!
とかすごいテンション上がったー(*´艸`)
全部見たかったけど時間切れだったのが残念‥
ほんとあっという間に時間が経っちゃったねー


そのあとマックでおしゃべり♪
話が楽しすぎて次の予定を遅らせてしまったよ(笑)

もっと映像見たりおしゃべりしたかったー
またやろうねo(^-^o)(o^-^)o
[ 2009/12/26 19:24 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

Mステスーパーライブ&デコともCM 

中ぺでKAT-TUNがトップバッターだと見たときにはすでにオープニングが始まってましたが
ゆっちが教えてくれてたから無駄にドキドキすることもなく、おっキタキタ!って感じで見れました。

まだ1回しか見てないからあんまり覚えてないけど

ゆっちが髪伸びてステキに見えたんですけど!!

私のこと知ってる人は私がゆっちに対してかっこいいとかあまり言わないことをよくご存知だと思うんですけども(笑) 
いや、今日はちょっとやばかったね。
いつも亀ちゃんとか仁くんに対して「うっ」ってなるんだけど(意味わかんないよね)今日はゆっち見てうっってなった!
髪型が違うだけでこんなにも違うのかと実感する今日この頃(笑) 

あと聖の髪型もちょーかっこよかったよね!!
じゅんのも!
亀ちゃんちょっと髪切った?さっぱりしててかっこよかったぁ。
でも最後間に合わなくて走ってギリギリなのをターンでごまかしてるのがかわいかったわ。

全体的にトップバッターってのもあって音響が…でしたけども今日は全員生歌で盛り上げてましたね!
トップバッターは2005年の時以来かな?
あの時はたぶん嵌ってすぐの時だったから結構衝撃を受けた気がする。
エロさ全開でギラギラしてたよねー。
懐かしいなぁ。もう4年前だもんなぁ。

RESCUEもワンドロも結構長く歌ってたよね。
なんかそれだけでとってもうれしかったです。
Mステありがとう☆

トークは年下組しかしゃべらなかったのは残念だけどまあそこは仕方ない。
あの場で「KAT-TUNだけにガツーンと」とか「入口出口田口でーす」ってやっちゃえるとこがさすがじゅんのだなーって思ったよ。


最初にKAT-TUNが出たからすっかり気が抜けてウトウトしてるときに
デコともCMがキタ━(゜∀゜)━!!
ウトウト中だったため最初見逃したんだけど。。
かっこよく決めてる中、予想通りなオチでしたね。

べにほっぺゆっち(*´∀`*)
うちの母親が大いに笑ってるのが聞こえてきました(私は自分の部屋、母親はリビングで見てた)

THE D-MOTIONはあんまり聞いてなかった(・∀・;) 

これがべにほっぺ篇でしょ?
紋付はかま篇はいつ見られるかな??


さて、編集しつつリピろうかな。
昨日の花男で流れたらしいヤマナデスポットも確認したいんだけど
眠くて途中で寝そうな予感…


明日はお友達と鑑賞会♪
楽しみだなー。





ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

拍手ありがとうございます♪








[ 2009/12/25 23:29 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

エンタ大賞3位 

ズームインのエンタ大賞3位にKAT-TUNが入ってますねー

車のテレビつけた瞬間惑星コン映像だったからびっくりしたよ。
いつもよりエンタコーナー早かったのね‥

1位が嵐ではなく櫻井翔個人てのもびっくりでした。
[ 2009/12/25 07:38 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

KAT-TUN×デコともDX 

新CMに新曲キタ━(゜∀゜)━!!

『デコとも★DX』の年賀デコメ®TVCMにKAT-TUNが登場!
CMソングにはKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」を起用!


ということで㈱エムティーアイのHPに載ってますね。

買い物してる時にこの情報を得て、でも私が見てるブログには記事が上がってなかったからあれっ確情じゃないの??とか思って。
でもキラキラKAT-TUNを見てほんとなんだな~と。
キラキラっていうかギラギラっていうか(笑) 

デコメを使って気軽に年賀のあいさつを交わしてもらいたいと考え、デコメ世代の10~20代女性に絶大な人気を誇るKAT-TUNをTVCMに起用します。

デコメ世代の10代~20代に絶大な人気があるということでKAT-TUNが起用されたんですね。
そんなKAT-TUN、雑誌か何かで聖と仁くんは絵文字全く使わないって言ってなかったっけ?(爆)
そしてここのところ続いていた中ぺ絵文字論はこういうことだったのね?
なるほどねー。


CMは「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」と「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」の2パターンあるようで。

いつも通りのカッコよさで決めてくれるのですが、最後に登場する1人だけがなぜかみんなとは違う衣装・・・果たしてそれは?・・・
といったオチがあり、いつものカッコイイ彼らだけでなく、コミカルな演技も見られる、とても楽しいCMが出来上がりました。
『デコとも★DX』の人気キャラクター“べにほっぺ”に扮してくれたのは果たして誰なのか・・・ぜひお楽しみに!


オチは誰なんでしょうね~
べにほっぺに扮するとか笑っちゃいそうだな。

25日から放送開始ということで、25日はMステに新CMにと楽しみ満点ですね☆



ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

拍手ありがとうございます♪




[ 2009/12/23 23:31 ] CM | トラックバック(-) | CM(0)

TOHOシネマズ 

20091222003658

20091222003656

20091222003654

20091222003651

20091222003649


仕事帰りにTOHOシネマズに寄ってきました。
ちょうど帰り道なので。

友達がフライヤーもらってくれたけど自分でも見たくて。

たくさんありましたよー(^-^)
友達が2種類あるって言ってたのに1種類しか見当たらなくて‥
友達が来て一緒に見たら普通にたくさんありました(;^_^A

屏風のポスターもあったんだけど
やばいー(*´∀`*)ナツがカッコイイ☆
やっぱり髪切ろうよー仁くん。
お友達がナツはやばいって言ってたのをすごい実感した!
あーこのビジュだったら雑誌めっちゃ買っちゃってたんだろうな(爆)

ということでT.は買わないで眺めてきました。

フライヤーもやばいね!
アサコの肩に顎乗っけてるのヤバイ。
あーほんと映画館でおとなしく見れるんだろうか。
[ 2009/12/22 00:37 ] BANDAGE | トラックバック(-) | CM(0)

オリジナル直筆メッセージ 

J-webにファミクラに展示してるメンバーの直筆メッセージが公開されてますね。
ちゃんと画像付きだからファミクラ行かなくてもいいかなって思える。
毎回こういうのって個性が出るな~って見てて思います。
去年だか一昨年だかは顔写真付きだったけど今はなしなのかな。

今週末に急遽お友達と鑑賞会をすることになって、ファミクラも行こうって話になったので
ちゃんと実物見てこようかと思います。
ファミクラいつぶりだろ?ってくらい行ってないので、映像とかほんと楽しみ♪






運動会レポをちょこちょこ書いてるんだけど、いやーもう記憶がやばい。
やっぱりレポってその時に書かないとダメだねぇ。。




ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

拍手ありがとうございます♪




[ 2009/12/20 23:31 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)

雑誌チェック 

約1ヶ月半ぶりにがネットに繋がりました。
ほんと機械とかに弱いから放置してたんですけど、有線で繋げばこんなに簡単だったのねぇというくうらいすんなり接続できて。。。
この1ヶ月半は一体なんだったんだという感じです

それで久しぶりに自分のブログをパソコンから見たわけですけど、テンプレが紅葉のままだった
思いっきり季節外れだし
ということで今だからこそのクリスマステンプレにしてみました
それからずっと管理画面入ってなかったんですけど、web拍手もポチポチしてもらってたみたいで。
ほんとありがとうございます
これからはパソコンからちゃんと更新して行きたいなーと思ってますのでどうぞよろしくお願いします




ここのところ本屋にしばらく行けてなくて、今日久々に行ってきました。
とりあえずチェックする雑誌が多すぎますね
仁くん関係でいっぱいだし、さらに年末ってことでKAT-TUNとしても出てるし。
ということで全部はチェックできなかったけど、さらさらっと立ち読みして、オリスタとTV naviをお買い上げ。
オリスタに関してはジャニーズ大運動会のレポが載ってるということで中身をチェックせずに買いました。
naviはラジオレポ載ってるし、仁くんがソロで載っててそれが自分的好みの映りだったもので。

お友達からTOHOシネマズのT売ってるけど買う?ってメールが来て迷ったんだけど、とりあえず自分で見てから買おうかなーと思って保留にしてるんですけどどうなんでしょう?
かなりいい出来だと聞いたんだけど。

それからBANDAGEのフライヤーもあったみたいで(しかも2種類)、それは友達に頼んで私の分ももらってきてもらいました。
この間行ったときは全くなかったのでまたすぐなくなっちゃうかもしれないですもんね。

最近改めて仁くんの人気の高さを感じる気がします。
いや、元々わかってはいたけどね、なんか実感します。

さて何書きたいのかわからないし、こんなダラダラ書いてるなら運動会のレポ書けよと自分で思うので(需要ないことなんて気にしない♪)
とりあえず一旦up



ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

拍手ありがとうございます♪

[ 2009/12/19 23:06 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

仁くんソロコン♪BANDAGE新CM☆ 


友&仁に行けることになりましたヾ(≧∇≦*)〃
お友達からお昼にメールもらって、プチパニック。

睡眠不足な上に生理前で血流が悪くて肩凝りから頭痛&気持ち悪かったんですけど、気持ちはすっかり上向きに!
ほんとお友達ネ申☆
これで2月まで楽しみができました♪
ほんとありがとー>私信


昨日は亀担友達とご飯食べてヲタヲタして、帰ってからLIVE DVD見出しちゃって。
しかも走魂までリアルタイムで見ちゃって(3時過ぎとか社会人としてどうなのって感じよね)

そしたらBANDAGEの新しいCMが!!
最後きいちゃんとのキスシーン(☆o☆)
直前で終わったけどドキドキしちゃいました。
あれ映画館の大スクリーンで見たらどうなるんだろ。
anegoのキスシーン好きだった私は楽しみでたまりません(変態か)


相変わらずBANDAGE関係はついていってませんが、初日舞台挨拶も決まったりここからテレビ出演も増えたり本番て感じですかね。
公開初日はやっぱり休日出勤が決定したから見るとしたらレイトショーかなぁ。
初日に見れるかなぁ。




コメントありがとうございます☆
今お酒入っててまともじゃないので(笑)明日コメレスします。
遅くなってごめんなさいm(__)m
[ 2009/12/18 23:26 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

LIVE DVDフラゲ♪ 

20091215202312
20091215202300

ベストアーティスト前に帰れるようにそそくさと行って取ってきた~(^-^)

キラキラしてる☆

今日はベストアーティストあるしあーるわんだし見れないと思ってたけど、もうKAT-TUNもNEWSも出たからDVD見れる(☆ ̄▽ ̄)

とりあえず特典だけ見ようかな。

運動会の記事書きたいけど頭がDVDモードになっちゃってるから無理かなぁ。
でも自分的に残しておきたいから後で絶対書く!






【追記】
Disk 3見たー
予想以上によかった・゜・(ノД`)・゜・。
そして我慢出来ずにDisk 1見出しちゃったよー
あーるわんまでには切り上げなくちゃ。
[ 2009/12/15 20:20 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ジャニーズ大運動会 

20091214060802
行ってきました(^-^)
めちゃくちゃ楽しかった♪
昨日のうちにレポあげたかったんだけど、昨日お友達の家に泊まったら話が盛り上がり結局一睡もしないで運動会に行ったので眠くてダメでした。

とりあえず帰りの電車内でぱぱっと書いてmixiに載せたものを貼ります。
ちゃんとしたレポを後で書きたいなぁ。

めざにゅー忘れてた( ̄▽ ̄;)
[ 2009/12/14 06:06 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(4)

今週のいろいろ 


すっかりブログ放置してます。
毎日家帰ると疲れて寝ちゃうんですよね(;^_^A
昨日も化粧も落とさずに寝てしまった( ̄□ ̄;
でもヲタ事にはちゃんとついていってますよ(たぶん)。


まず友&仁当落ですが‥

~落選のお知らせ~

ですよ。。
悲しい悲しすぎる‥
ハガキもあるけどなんかダメそう(*´・ω・)
一般発売の日は仕事だし。

一回も行けないなんてやだやだー
なんとか行けないかなぁ。


あーるわん
ゆっちの「ばーか」に萌えた(●´∀`●)
S丸好きにはたまりません(笑)
年下後輩くんにかわいい言われた中丸くん。
マネージャーが情けないって言ってたっていうのが想像できて笑えた(*´艸`)
頑張れゆっち!


カツカツ
ダメダメなじゅんのとちゃっかりマナー通りに出来ちゃうゆっちと自由にやっても許される仁くん。
なんかその図がおもしろかった(●´艸`)

お会計をスマートにする仁くん。
私のイメージにそういう仁くんてなかったから(亀ちゃんはそういうイメージだけど)なんかびっくりしたし、惚れるよね~(はるな愛風)


たった今カウコン落選のメールきた。
とことん運がないようです(x_x;)


LIVE DVD CM
カツカツで初めて見て、昨日0号室の客で30秒ver.見ました☆
早く全部見たくて仕方ない!
CMだけでテンションかなり上がってます!!


ヤマナデスポット
寝てたのにスポット入る直前にぱっと目が覚めたの!
LIVE DVDのCMもだけど。
タイミングよくて自分すごいとか思っちゃった(笑)
亀ちゃんはもちろんかっこいいんだけど
テゴちゃんの可愛さにやられそうになりました。
バレーの貴公子も実は前に特集されてるの見て好きだったりするのでイケメン4人が見れるこの時間はウハウハだなーと。

で、早速ブランチにVTRで出てましたけど

まだ撮影がほんとに始まったばかりな時で内くん以外は台詞を言ってないようで。
内くんも「このバカ」だけらしいけど。

スナコ役の子が役柄のままフード被って笑わないしゃべらないだったら両サイドの亀テゴが覗き込んだ!
そりゃあ笑うでしょ!
てかうらやまし‥

内くんの亀呼びにびっくり!
でもそうだよねー
仲良しさんだったよね。
その頃アンチジャニーズだった私はよく知らないけど。
明日の運動会でも内亀の絡みが見れるのかな?
ひそかに楽しみです。
内くんの髪型がシュッとしてて男前だったなあ。


そんなこんなでブランチ見てたら電車に乗り遅れました(-ω-;)
いや、その前からペンライトと双眼鏡探してたからブランチのせいではないんだけど。
ほんと最近予定通りに動けない人になってしまいました。
ダメダメだなぁ。

今日はこれから大学の部活のOG会なのです。
久々に千葉に向かってます。
去年行けなかったから2年ぶり。
楽しみでもあり久々だからちょっと緊張もする。

そのあと泊めてもらって明日は運動会!
楽しみ楽しみ(-^▽^-)

OG会に惑星コンのバックとうちわ持って行くんだけどなんかツッコまれるかしら。
[ 2009/12/12 12:30 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

中丸のページ3周年&HEY!HEY!HEY!未公開 

ちょっと遅いけど
中丸のページ3周年おめでとう☆
もうそんなになるんだねー
最近は全く触れなくなっちゃったけど、中ペのおかげで中丸雄一という人がどんな人なのか少しわかるようになったというか、
逆にこの人よくわかんないなーってわかった(爆)
忙しい中でもほとんど遅れることなく更新していてほんとすごいなーといつも思ってます。
これからも4周年、5周年が迎えられるよう頑張ってね(^-^)ノ

キャラクター名の投票してきたよ。
「あいつ」にしようとして普通な「モアイくん」にしちゃった。
何になるんだろうねー


HEY!HEY!HEY!未公開
今日は嵐特集だと思ってたからKAT-TUNはないと思ってたよ。。
年間ランキング
9位にワンドロ、6位にRESCUE
この間違うとこで見た時は1~4位が嵐で5・6位がKAT-TUNだったんだけどなぁ。
てかKAT-TUN今年2枚だけしか出してないのか!
今年はほんと嵐だねぇ。

未公開はKinKi×KAT-TUNの時の。
ほんのちょっとだけど未公開部分流れてうれしい♪
昨日スマスマのSMAP×KinKiを見たんだけど、亀ちゃんが話してるのがKinKiが言ってたこととシンクロしてて笑えた。


それからSMAP×SMAPにKAT-TUN出るみたいだね!
お正月のSMAP×SMAPスペシャルに出るとか!
SMAP×KAT-TUNて初めてじゃない?
すっごい楽しみだーo(^ω^)o



さっきDVDのCM流れたそうで!
起きてたのにーNEWSのDVD見てたよorz
明日からバンバン流れ出すかな?
早く見たい!


あと2時間半で起きなくちゃなのに目が冴えてきたので無理矢理寝ますzzz
おやすみなさい(v_v)zzz
[ 2009/12/08 03:38 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

嵐コン! 

20091205173851
20091205173848
今日は嵐コンサートに来てます!
初嵐☆
楽しんできます!

クリアファイル買っちゃった(;^_^A
[ 2009/12/05 17:38 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

BANDAGEオリコン1位☆LANDSアルバム発売 

BANDAGEオリコン1位おめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
21万枚を売り上げての1位だそうで。
今の時代にこの売り上げはすごいよね。

そしてLANDSがアルバム発売決定!
出るって勝手に思ってたから驚きはしなかったけど、映画公開前に発売ってことは聞いてから見れるわけですね♪

発売日が1月13日てことで、勝手に誕生日プレゼントだと思ってます(自分で買うんだけどね;)



以下新星堂より

☆赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)
これが「ナツ」の全て!伝説の「LANDS」ファーストにしてラストアルバム発売決定!

◆2010年1月13日発売
LANDS「Olympus」
¥2,100[税込]
※初回プレス分のみ、24P(予定)ブックレットタイプジャケット

☆サントラ盤も同時発売!
映画を彩るに相応しいラインナップで収録された劇中挿入歌を1枚にまとめたサントラが完成しました!

◆2010年1月13日発売
「ANOTHER BANDAGE」
¥2,800[税込]
[ 2009/12/01 12:27 ] BANDAGE | トラックバック(-) | CM(2)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



