Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THE D-MOTIONテレビ初披露@Mステ 

ひっさびさにパソコン開きました。
ここのとこ携帯で書きなぐってるだけだったので。

今日はMステってことで1日ワクワク。
月末最終日ってことで忙しい上に、ムカつくこともあったり、残業だったりしたけど
Mステ見てそんなの吹っ飛んだ!!

ミニステは出なかったけど(急いで帰ってきたのにー)
12日のSPにも出るみたいなのでよしとしよう(偉そうに;;)

衣装はカウコンの時と同じ衣装だね!
聖の髪ー!
HEY!HEY!HEY!の番協での噂の髪型はきっとこれだね!
たっちゃんの髪型がいつもと違ってワイルド!かっこいい☆
オープニング聖のコマネチ見てたら他のメンバー見忘れた;;

オープニングといい座りトークの時KAT-TUNとしての話題があんまりなかったのが寂しいっす。
ちょいちょいしゃべってはいるけど、せっかくだからグループとしての話もして欲しかったな。
次回に期待!


歌はカウコン以来だったけど、やっぱいいね!!
強いて言えば、もうちょっとカメラ引いてくれたらよかった。
せっかくダンスしてるのにダンスが見づらい。
アップも見たいんだけど。。

カウコンで見たときも思ったけど、仁くんを囲んでるやつとか、誰かを囲んでっていうフォーメーションがちょいちょいあってそれが好きです。
PV見るのがますます楽しみだー♪

あっ亀ちゃん連載の“まぶしい対策”が出てきた瞬間ぷしゅーっと笑ってしまいましたよ。
しかもドラマ内でひろしくんがしてるし。
すごいコラボだな(笑) 


カメコキは相変わらずかわいく曲紹介してるし(*´∀`*)
ベッキーとの会話がなんか他人行儀で笑っちゃう。
カツカツの時のイメージが強いから。
今日は1アーティスト同士ですもんね。

風邪対策、ぜし仁くんに教えてあげてください!

ていうかゆっちーしゃべり方に爆笑だよ。
ゆっちっぽいけどさー(笑) 
加湿器付きの空気清浄機じゃないなんて、素でオチになってるのがゆっちらしい(笑) 



[ 2010/01/29 23:45 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

R‐One 200回! 

今日で200回ですって!
なんか感慨深いですねー
特に何か企画があるわけではないけど(^_^;)


◆ニューシングルの話
Dモは光と影というテーマらしい。

そろそろDモ流して欲しかったなぁ。
まあ今週Mステで見られるからいいけど。



◆相談したりされたり

男の人とご飯に行くとき財布を出すか?という二人からの質問


おごってもらうのが当たり前なのが嫌いなたっちゃん
まあそうだよね。
女の鏡だと言われる意見、私もそうかなーと思ったけど、まあ相手とか状況によるよね。
とりあえずおごってもらうのが当たり前とは思ってません!

たっちゃんは出してないやつはどんな気持ちなのかが知りたいらしい(笑)
またたっちゃんが熱く語り出すか?


◆めーるわんKAT-TUN

長い休みがあったら

竜:旅行。ヨーロッパ、カリフォルニア(ディズニーランド)にいく

雄「行く時声かけてよ」
竜「なんでだよ」

こういうの好き


雄:勉強、本読む
それに対して「お前の子供まじ見てみてー。ちょーつまんねー男に育ちそう」
「ふざけんな!お前」


自分の学生時代を振り返って勉強が足りなかったからだそうですよ。

急上昇ワード
「ちょー堅物になりそう」
ゆっちの子供がですね。
たっちゃんに「お前狙っただろー」と(笑)
[ 2010/01/27 07:52 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(2)

舞台挨拶(2回目) 

見てきましたー
舞台挨拶生中継。

生仁くんがそこにいるわけじゃないのに六本木の会場が映っただけでやばいやばいって言ってました(笑)


司会はNEWS ZEROのキャスター鈴木さん。
今日のZEROでやるようなことを言っていたので今日のZEROは要チェックですね!

黒ハットに黒に白が混じったジャケット(違うかも)、だぼっとしたダメージジーンズ
髪はクルクル
いやー長い!


これがBANDAGEのプロモーション最後かもしれないってことで、裏でいつも以上に楽しくやろうと話してたそうです。
そっかーもう終わりが近いんだなーってなんかちょっと寂しくなりましたね。


梅田会場と音声が繋がっているということで繋いだんだけど、予め鈴木アナからタイムラグが2秒ほどあるからと言われていて、
仁くんは少ししゃべって少し黙って、そのタイムラグを楽しんでました。
かわいかったな(*^ω^*)


インターネットで募集した質問に答えるということで
まず最初の質問は
Q.BANDAGEをやると初めて聞いた時どう思ったか?
みたいな感じだったんだけど、
マネージャーか誰かとの会話を再現してて、これまたかわいかった(*^o^*)
小林さんてどんな人だろー岩井さんてどんな人だろーと思ったそうです。
そこが1番大事みたいなことも言ってたかも。


Q.お互いを一言で表すと?

→小林さん“コンピューター”
→きいちゃん“フルーツ”
フルーツと言ったのは適当だったと(笑)


Q.撮影現場で流行ったことは?

“おしゃま”

笠原さんがやっている“おしゃまblog”から、なんにでもおしゃまを使うことが流行ったと。
これは結構有名な話よね。
仁くんがこの話をする時に「あいつのblog宣伝するみたいで嫌なんだよなー」みたいなことを言ったんだけど、その言い方とか表情とかからほんとに仲いいんだなぁって感じ取れました。
きいちゃんもこの話したらアクセス数upして喜んじゃうねなんて言ってたけど。
きっと今日のアクセス数すごいんだろうな(笑)



Q.小林監督へBANDAGEの続編は考えているのか?

客席に続き見たい?って問いかけて見たいーっていう反応を見て、ああいう終わり方をしたし、つくりものだからなんとでもなる
皆さんの声次第ではまた集まれるかもしれないですねーなんてことを言ってました。
続きじゃなくても別角度からとかいろんな面を題材に出来ると思うんですよね。
私にしては珍しく、いろんな面をもっと見たいなーと思う映画でした。


とにかく仁くんが楽しそうで、ポヤポヤしててかわいくてたまらんかったです。きいちゃんと二人で「ねー( ^ω^)」って言ってたり、ナツの車のナンバーを客席に知ってるーって言われて拗ねちゃったり
可愛すぎました(*´∀`*)

他にもいろいろあったと思うけどとりあえずこれで(;^_^A
書いてたらNEWS ZEROの時間もうすぐだよ!
[ 2010/01/25 23:39 ] BANDAGE | トラックバック(-) | CM(0)

これから舞台挨拶(生中継)♪ 



今からBANDAGE2回目見てきまーす(^-^)
映画の前に舞台挨拶♪
生ではなく中継だけども。

今は腹ごしらえ中。
モニターに予告が流れた瞬間めっちゃ反応しちゃったけど、前にいる女子高生?2人組もお仲間らしくBANDAGEに合わせてノッてた。
仁くんが何かコメントしてたけど聞き取れず(;^_^A

あっ今前の回の人たちが出てきた!

あー楽しみ(-^▽^-)
[ 2010/01/25 18:49 ] BANDAGE | トラックバック(-) | CM(0)

LANDS LAST LIVE 

7万通の応募で2800人
そりゃあ当たらないわ(^_^;)
2800人の人達すごい強運ですね!


ズームは6時台、7時台ともやってましたが
やっぱり映像見ちゃうと行きたかったーって思います!

掛け合いとかしたい!
ライブ行きたい!


サンキュー好きだから生で聞けたのうらやましい。
[ 2010/01/20 07:53 ] BANDAGE | トラックバック(-) | CM(0)

Olympos初登場1位☆ 

映画から飛び出したグループが1位を取るのはスワローテイルバタフライのイエンタウンバンド以来2組目だそうで☆

おめでとう♪
[ 2010/01/19 07:54 ] CD | トラックバック(-) | CM(0)

BANDAGE 

着ボイスをダウンロードするのすっかり忘れておりました…
しかも気付いたの今日だし。。
「そばにいてよ」欲しかったです(泣)

『BANDAGE』昨日観て来ましたー
100118_202259.jpg

グッズは2~3種類くらいしかなかったかな?
私はパンフのみ購入。


今日は頭の中Oymposの曲々が流れてました。
最初Oymposを聞いたときそんなに入ってこなかったんだけど、映画を見た後聞くとすっとスンと入ってくるんだよねー
やっぱり「元気」が一番流れる気がする。
ボーナストラックも映画を観てなるほどって思った。



ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


拍手ありがとうございます☆
[ 2010/01/18 23:54 ] BANDAGE | トラックバック(-) | CM(0)

仁亀祭 



といっていいのかしら?
ドラマと映画という違うものの宣伝なのに同じ日にジャックする二人はやっぱ仁亀ですよねー(意味不明)


最近あまりちゃんとレコーダー整理してなかったくせに、昨日眠くて寝ちゃったので朝というか深夜3時過ぎに目が覚めてから5時過ぎまで編集しておりました。
おかげで寝不足よね。。
そのせいか今日は一日ダメダメな日で若干凹み(x_x;)

帰ってきてリビングの方のアナログHDD見たらいろんなのが切れてる(/_;)
容量足りなそうと思って出そうな時間だけで予約したらダメでした。
やっぱ全撮りしなくちゃだめだぁ。

部屋のデジタルは撮れてるはず!と信じたい。
眠くて今日は全部編集する時間ないし確認できないけど。

といった側から寝てました(-.-)Zzz
途中まで書いてたやつと織り交ぜてます。


そうそう、母親がたまたま今日休みではなまる見たらしく帰ったら「亀ちゃんが作ってたからうちもカレーだよ♪」って(笑)
録画してるの見る前に全部ネタバレする母親(笑)
何度「言わないで」って言ったことか( -o-)=з



とりあえず、帰ってすぐ見たぴったんこかんかんの清四郎くんと亀ちゃんに大いに癒されました。



さて今日も仕事頑張ってきますp(*^-^*)q
[ 2010/01/16 06:27 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

スッキリ&ヤマナデナビ&中ぺ 

スッキリ

最近芸能9時台だったから9時~録画してた…
あっでもあくまでアナログの方で、デジタルのレコーダーはちゃんと全撮りしてたから大丈夫なはず!
出かける前だったからまだ見れてません。
ちょっと見た感じだとあれ結構前に撮ったやつかな?って思ったんだけど。

そうそう、OlymposのCMちょっと変わったよね??
前流れたのと違う気がするんだけど。


ヤマトナデシコナビ

番組始まってすぐ亀ちゃんが映ったけど
100111_234038.jpg

やばーい
ちょっとやられた


初見シーン満載で見どころある30分でしたねーうしし


女の子に囲まれた中を歩いていくシーンでは囲まれすぎて歩けてなくて。
笑っちゃってる亀ちゃんがかわいかったり

テゴちゃんがおばあちゃんに話しかけてるのに癒されたりkao02

エビが大好きという設定だからエビばっかりパクパク食べてる亀ちゃんがかわいかったりわぁ♪
(私も今日エビばっか食べてた^-^一緒♪←)

北海道の撮影風景はほんとに寒そうで見ててこっちが辛くなった
-13℃な上に吹雪を作るために扇風機を使っていたりして、ほんと過酷だよね
よくCMで流れてる「なんで俺がこんな目にー」を撮ったあとの亀ちゃん、お肌が真っ赤かですんごい寒そうで
そんなの見たら泣きそうになるよーkao06
ほんと亀ちゃんてすごいよねキラキラ


Love yourselfのサビ以外も映像のバックで流れててなんとなく聞けてうれしい



中丸のページ No.486

ジャニウェブのトップページよりも先に情報解禁できたと言うゆっちがかわいいじゃないかにっこり
まあCDショップの早さには叶わないけど

しかし宣伝で終わってしまったね
情報が速いのもいいけど、ファンとしてはゆっちの近況が聞きたかったりするんだよー


ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2010/01/11 23:38 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

黒バラ 

母親がまだやってるの!?ってびっくりしてたけど、ほんとなかなか進まないよねーこの番組(笑)

今日は比較的亀ちゃんたくさん映ったんじゃないですか!
WSとかでやってた3ベースヒットがようやく今日映りましたね。
次が打席なのにインタビュー受けてて怒られる亀ちゃん。
後輩って感じでいいよね← 

しかしやっぱり亀ちゃんはA級アイドルですな~
真剣なピッチングにジャストミートなバッティング、タッチアップの判断、バックホーム
素敵っす




ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2010/01/10 23:49 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

王様のブランチ 

今日は朝からBANDAGEにヤマナデに素敵な1日でしたね☆
そんな日に限って休日出勤…
ちなみに来週も。。
ほんといつもジャニ事がある時に限って休日出勤なんだっ( ̄Д ̄*)

まあでも帰ってからのお楽しみがあるってことで頑張れるんですけどね!


ブランチはイケメン4人とすなこひゃんが生出演てことで。
ドラマの衣装での登場。
亀ちゃんちょっとポチャ?(そんなことないかな)
イケメン勢ぞろいでまぶしいね(*≧v≦)
ほんとこの4人個人的にやばいわー

亀ちゃんお正月は家族と鍋したりゆっくりできたんだ?
そんなにゆっくりではないにしろそういう時間取れてよかったよね。
といってもあちこちに顔出してたみたいだけど(笑) 

しゃべってるイケメン4人を他所に指をイジイジしてるすなこひゃんが気になって仕方なかったわ。

恭平の寝起きのボサボサ髪にキュンとした(≧艸≦*)
かわいいやないかい。


ラブコメディーってことで楽しそうだね♪
私頭使わないで笑えるドラマが大好きだからこういう感じはいいな(*´∀`*)


キュンとくるレディの絶対条件という質問に
亀ちゃん「古き良き時代の女性」と。
「亭主関白ですか?」って問いに即答で「はい!」って(笑) 
亀ちゃんらしいわー
KAT-TUNは亭主関白系が多いよね(・∀・;) 


『LOVE YOURSELF』もバックでちょっと流れてて
あーそういえばそんな感じだったわーってちょっと思い出しました。
カウコンの時は先に聞いたTHE D-MOTIONの方がインパクト強かったからあんま覚えてなかったのよね(;´▽`A``
早くフルで聞きたいな(*^。^*)


うちの姉が原作読んでるらしくちょーおもしろいって言ってたんだけど、どうしても武長が内くんなのが納得いかないって言ってた(爆)
まあ私は原作読んでないので先入観なく見れるかなーと思ってます。

ヤマナデももうあとちょっとなんだねー
仁亀忙しや。






ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2010/01/10 00:20 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

ズムサタ&めざど 

ズムサタ
公開1週間前シネマでBANDAGEが特集されてましたね!!
今日は休日出勤だったから支度してるときにちょうどかかって。
てっきり7時台だと思ってたからビックリして一気に目が覚めました!

アサコに物投げてるとこは初めて見たんだけど、あれがドロッドロのシーンでしょ!?
映画館でちゃんと見れるかなー私ああいうシーンはあまり好きでな…
メイキング映像なんかも流れたけど、あれはDVD発売時に付くのかしら?
楽しそうな現場の様子が見れるとなんかうれしいですねー♪


で、通勤の車でテレビつけたらちょうどBANDAGEが流れてて。
めざまし土曜日でTSUTAYAがオススメの来週発売CDの1位がOlymposだったんですねー
映画もCDももう来週なんだなーってこうしてあちこちで見ると実感しますね。
あっちなみにめざどで今週末注目映画って特集もやってたから来週もしかしたらBANDAGEも取り上げられるかも?
あくまで勝手な予想ですのでやらなかったらごめんなさい。



ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

拍手ありがとうございます(*≧∀≦*)
[ 2010/01/09 23:48 ] BANDAGE | トラックバック(-) | CM(0)

ひるおび&リビング新聞 

ひるおび!ちょうどヤマナデ現場が映される直前で録画切れてたー(T-T)

子ども店長こと加藤清四郎くんの特集でヤマナデ現場映るってことだったんだけど、情報をちゃんと把握してなかったみたいで‥
予約いつもの芸能コーナー分しか撮ってなくて‥

ギリギリ撮れてるかもと淡い期待してたのに、ほんとにヤマナデ現場って画面が切り替わった瞬間だよ(゜ロ゜;

悲しい(/_;)
幸先悪いぞ自分(-_-+

BANDAGEについていけないだけじゃなくヤマナデもついていけないよー(>_<)
頑張れ自分(笑)



リビング新聞てとこで出してる地元のフリーペーパー?が今日入ってて仁くんが載ってるー!

20100107235027


内容は多分いっぱい出てる雑誌と同じなんだろうけどうれしいな(*´▽`*)
なんせ無料だし(爆)


今日新曲予約してきたー
本屋もうろうろしてたらBANDAGEのオフィシャルブックが並んでて立ち止まったよー
でもお持ち帰りはしなかった(;^_^A
雑誌買わない方針続いてます。
でも明日発売のオリスタはBook in bookでカウコンが特集されてるみたいだから買っちゃうかも(´∀`)
[ 2010/01/07 23:47 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

新曲! 

KAT-TUN、約10ヶ月ぶりとなるダブルタイアップシングル発売!

『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』

初回限定盤1

<収録曲>3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)

<DVD収録内容>
Love yourself~君が嫌いな君が好き~(ビデオ・クリップ+メイキング)


初回限定盤1のM3は’09のコンサート「Break the Records」アリーナツアーで披露された亀梨和也のソロ曲です!"




初回限定盤2

<収録曲>3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.A Page(赤西仁ソロ曲)

<DVD収録内容>
THE D-MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)


初回限定盤2のM3は’10/2/7から東京・日生劇場にて行われるステージ“You&Jin”で披露される赤西仁のソロ曲(新曲)です!



通常盤

<収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.Heart Beat
4.Love yourself~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)
5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
6.Heart Beat(オリジナル・カラオケ)


通常盤のM3は初回限定盤には入らないKAT-TUNの新曲を収録!



~KAT-TUN RE-BORN(再生)~
KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!
M1はメンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、KAT-TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲に仕上がりました。M2は携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」のタイアップソングで、“アゲ系”のダンスチューン!



新星堂より

[ 2010/01/06 23:58 ] CD | トラックバック(-) | CM(0)

SMAP×KAT-TUN 

いやー楽しかった(-^▽^-)
大爆笑したー
SMAPがいじってくれたから普段のクールなイメージが一般の人にも少し違って見えたんじゃないかなーなんて思ったんだけど。
SMAPの皆さん、ありがとうございました!


終わってすぐ書き出したんだけど、途中で寝てしまったのでとりあえず書いたとこまでで記事上げちゃいます(じゃないとこのあと記事あげないまま終わる気がするから)
[ 2010/01/05 05:08 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(2)

Johnny's count down2009→2010 

改めまして明けましておめでとうございます!
カウコン直後にレポとも言えない記事と簡単にご挨拶を書いたまま放置しておりました…

今年も楽しくKAT-TUNと共に過ごせたらいいなーと思っています。
どうぞよろしくお願いします!
お友達のところへ挨拶回りに行きたいところなんですが、なんだか結構慌しくて上げたい記事も上げられていない状態ですので、こちらでご挨拶とさせていただきたいと思います。
すみません…
昨年末はブログを放置しがちで、お友達のところへも遊びには行くけどロムって終わりということばかりだったので、
2010年はもっと頑張っていきたいと思ってます!



さて、カウコンのこと覚えていることを書き留めておきたいので少し時間は経ってしまいましたが書きたいと思います。


100102_223915.jpg
6人のうちわなんてJr.以来だよね?ゆうちゃんが買っておいてくれたのでゲットできましたーありがとう☆
ポンポンリング腕につけてみたものの使う機会なかったんですが…
入場したらいろんなフライヤーがホチキスで止められたものをもらいました。がホッチキス止めって…


100102_224140.jpg
ひろみさんからー
まさかの沖縄土産!
爆笑でしたーありがとうございますー(*≧∀≦*)



ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

たくさん拍手ありがとうございます♪
[ 2010/01/03 23:49 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

カウコン 

20100101012738
明けましておめでとうございます!

2010年もよろしくお願いします(^^ゞ




カウコン楽しかったー


開演後すぐ聞き覚えのある煽り(笑)
KAT-TUNがトップバッターで超盛り上がった!

期待通り新曲初披露!
THE D-MOTIONダンスかっこよかった☆
そして予想通り亀ちゃんドラマ主題歌(曲名聞き取れなかった)
系統的にはTHE D-MOTIONと似てるかな?


今から鑑賞会してきます!
[ 2010/01/01 01:27 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



