Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友&仁終了! 

楽しかった~(*^o^*)

Crystal Kayが来てHelpless nightとwonder歌ったよ~
[ 2010/02/28 16:17 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(2)

休憩中 



やっぱ仁くんすごいや☆
生care聞いたの初めてで泣けたー((o*>д
[ 2010/02/28 14:17 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

いよいよ明日♪ 

友&仁に行ってきます
私としては初参戦だけど、友&仁は明日で終わりなんだよね~
この間始まったと思ったらもう終わりなんて、2月はほんとあっという間だったな~
ネタバレを適度に見てるのでなんとなくの流れとかどういうとこがすごいとかわかってるつもりなんだけど
しっかりと自分の目で見て全身で感じてきたいと思います!!

とりあえず日生劇場に迷わず行けるのかが心配…
そしてグッズが売り切れてないか心配……

でもそれ以上に楽しみ




王様のブランチ

ヤマナデ現場での亀ちゃんサプライズハピバの様子が流れましたね~
公式HPの現場レポートに載ってると聞いていたんだけど、なんせずーっとパソコンを開けてなかったもので今見てきました(笑) 
テゴちゃんの生歌素敵☆
24時になった瞬間にお祝いしようという計画は崩れちゃったけど、みんなにお祝いしてもらえて亀ちゃんうれしそう
いいよね~何歳になってもお祝いしてもらえるのってうれしいことだよね!
亀ちゃんはここのところ毎年ドラマ現場で祝ってもらえてて、うらやましいですわ。

今日は宮尾くんの誕生日なんだね。
早速現場レポートにupされてる。
亀ちゃんの似顔絵ケーキは似てないけど、宮尾くんのは似てる(*≧m≦*)ププッ
というか宮尾くんがタメだということを今日初めて知った…
1コ下だと思ってたんだけどな。




ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

拍手ありがとうございます
[ 2010/02/27 23:28 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

亀ちゃんおめでとう! 

20100226100500

亀ちゃん24歳おめでとうヾ(≧∇≦*)〃


大好きな亀ちゃんが笑顔で充実した24歳を過ごせますように☆







日付詐称でごめんね。。
[ 2010/02/23 04:04 ] ☆Anniversary☆ | トラックバック(-) | CM(0)

CDTV 

ウィークリーシングルチャート
1位 Love yourself~君が嫌いな君が好き~

WEEKLY着うたランキング
1位 Love yourself~君が嫌いな君が好き~
6位 THE D-MOTION


ってことで久しぶりにランキングにKAT-TUNがいる!
うれしいもんですな~



ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

拍手ありがとうございます
[ 2010/02/21 01:34 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

あいつとか亀ちゃんとか 

あいつプロフィール

中ぺのあいつのプロフィール投票してきたよー
選択肢の「東京都」とか「O型」ってゆっちのプロフィールじゃん(笑) 
ゆっちが考えた項目がどんななのか気になるー


亀ちゃんスポーツキャスター決定!!

「土曜・日曜の『スポーツうるぐす』という枠を変えて、ニュースと合体して、『Going!! Sports&News』に変える。MCはくりぃむしちゅーの上田晋也さん。土日に上田さんやるんですが、それに加えて日曜日には、KAT-TUNの亀梨さんが出演する。江川さんは従来通りご意見番として参加をしてもらう。」

数日前から噂には聞いていたけど、一応これ公式発表になるんですかね?
野球好きな亀ちゃんはうれしいんだろうな~
ニュースと合体するってことだけど、きっとスポーツコーナーでの起用だよね?


Johnny's Family Clubメッセージ動画「ヤマナデ」

最近ファミクラがいろいろしてくれていてびっくりなんですが。
でもまーぶっちゃけると「短っ!」ですよね(;´▽`A``
どうせならもっと長く配信してくれればいいのに。。。


イロモネア

亀ちゃんがにやけまくってたのが一番の印象だよー亀ちゃん!!
アイドルじゃない、男の子亀梨くんでしたねー(笑) 
亀×テゴちゃんてのが私的にうれしかったんだけど
うっちゃんが「このエロ王子が」と絡んでくれたのもうれしかったのよね。


ヤマナデ6話

酔っ払い恭平やばい(≧艸≦*)
ちょっとBANDAGEのシーン66が見えた気がしたのは私だけ?だよね…

最後のとこ泣いたよ~
亀ちゃんの髪切るとこすっごい緊張した
やっぱ仲間っていいよね、うんうん。

そしてやっぱり「内くんかっこいい」と思った6話でした(笑) (えっそこ?)
いやー私内君の顔すきなんだよねー


めっちゃ簡単で適当だな(・∀・;) 
[ 2010/02/20 23:58 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

最近のあれこれ 

最近書きたいことはあってもブログに向かえてない…
てことでとりあえず思いついたこと羅列していきます。
独り言だよ。


昨日のR-Oneはまたしても寝てしまって聞けなかったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
久々に運動したら眠くてダメだった…

昨日の友&仁にゆっちとじゅんの、おしゃまさんに小林武史さん!
やっぱりメンバーで最初に行くのってゆっちだよねーとうれしくなったり。

でそのことを期待通り今日の中ぺで書いてくれるゆっち
飽きる時間が全くなくとか不覚にも満足して帰りましたとかなんかうれしくなったなー
私まだ友&仁行ってないのに(笑) 

そして
帰り際にはフーセンガムをもらいましたって

想像してニヤけてしまったよ(*´艸`*)
かわいいなーじんゆち(*^_^*)

で、中ぺ始まったときから使ってる「ガチャン、ツーツーツー」と、いつからか使われてた「じゃあーねー」についての裏話してるんですよね、今日の中ぺ。
ゲームを全くといっていいほどしない私は全く知らなかった事実で、なるほどなーと思ったのでした。

女性に深いゲームの話はモテないと思いますが
ってとこがなんだかウケた(笑) 

ウィンターデートのオキテ、ロバ丸二人羽織りちゃんとOAされてよかったねー


でそのウィンターデートのオキテ
いっぱいツボあったけどとりあえずリアルタイムで見ただけだから覚えてなーい
けど楽しかったー
またあとでちゃんと見よ


聖マニュ
いっつもたくさんの愛ある言葉ありがとう
なんかね、いつも聖の言葉には胸がぎゅっとなるよ。

メンバーもこの仕事もみんなも俺大好き
って言葉はさ、ほんとうるっとくるよね。
チョコソッとポケットに入れてあげるからさー街中で見かけたいわ


KAT-TUN事じゃないけど
テゴマス2ndツアー決定うれしい!
前回行きたかったけど東京平日で諦めたから今回こそ!と意気込んでたのに
また東京は平日なんだね…
なんでよ(´;_;`)
でも諦めたくないから土日のとこ申し込むことにした!
というか名古屋行く!
KAT-TUN以外で遠征したことないからちょっと迷ったけど
愛知にはお姉ちゃんがいるし、でも行ったことないしってことで決めました!
当たるかどうかわかんないけどね。


よしっそろそろ寝よ



[ 2010/02/18 01:03 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(2)

「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」オリコン1位☆ 

「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」
2月22日付のオリコンシングル週間チャートで1位を獲得☆

オリンピック時期ってこともあるのか、今朝のWSで取り上げられなかったのが残念だけど…
11作連続の1位☆

初動売上が「RESCUE」(初動32.3万枚)を3.1万枚上回る35.4万枚。
初動35万枚超えは、「DON’T U EVER STOP」(初動38.2万枚)以来4作ぶり。

ってことで結構すごいんだよね!!
結構じゃなくすごいことだよね!!!

まあ今回はPVが2個ついてるってこともあるんだろうけど。

なんにせよ1位ってうれしいことです。
私結構そういうランキング系気にするタイプなもので(;^_^A
実はこの間のCDTVアンケートの結果が悔しくて仕方ないのです。。
[ 2010/02/17 23:55 ] CD | トラックバック(-) | CM(0)

中丸のページ500回☆ 

中丸のページ 500回おめでとー

そしていつもありがとう♪

もう500回ですか。
ほんとね、忙しい中ほとんど遅れることもなく更新してくれるっていうのはファンとしてはありがたいことだしうれしいことです。
たまにすっごくあっさりしてて、それがほんとに今忙しいんだなって感じることができるし、私には理解不能な(笑)レポートのような文章書いてて?になったり、そういういろんなことで中丸雄一って人を知ることが出来る(といっても全然知れてはいないんだろうけど)そういう場を設けてくれてることに感謝しなくちゃなーと思います。

最近では雑誌もちゃんと読まなくなったのでね、ちょっとでもゆっちの気持ちだったり考えだったりをここで出してくれたらうれしいなと思います。
ぜひぜひメンバー目線のこといっぱい書いてほしい!


500回記念てことで、「バックナンバー公開」「感想募集」「あいつのプロフィール作り」をするそうです。
「あいつのプロフィール作り」はまた選択方式でやるみたいなので、ぜひぜひ参加したいですね。
こうして参加してやれるのってなんかうれしい♪

「あいつ」を皆さんと一緒に作り上げ、最終的にグッズにしてプレゼント企画にしたい


ジャニーズウェブの了解を得てないとはいえこうやって掲載されるってことは実現もそう遠くない?って思っちゃうね。

501回目からも「中丸のページ」楽しみにしてます♪
[ 2010/02/12 23:45 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)

ラブユアフラゲ~♪ 

20100210000648
20100210000630

フラゲしてきましたー(^-^)
発売日前日ってことで初回限定盤1しか店頭になかったんだけど(;^_^A
明日にはズラーっと並べられるんだろうな。

とりあえずまだ1回ずつしか聞いてないんだけど

「愛しているから」やっぱ好きだわ。
コンサートの時とアレンジ違うけど。
あの曲調に亀ちゃんのあの声がやばいキュ=(*´∀`*)⇒ン

「A Page」
全部英語詞って聞いてたし、内容もなんとなーく聞いてたんだけど
最初は和訳見ずに自分の頭で聞いて理解したいなーとか思って
歌詞カード片手に聞いたけど
完全に私ナメてた‥
あんなに英語が詰まってると思ってなかったから、もっとスローテンポだと勝手に思ってたから
聞きながら理解しようなんて私には100万年早かったっす(ノ_-;)
後で和訳見ようf^_^;

赤西仁すごいな☆

「HEART BEAT」はKAT-TUNぽくない感じだねー
聞き込んだら好きになりそうな感じがするー


MDに全部入れたから明日から通勤で聞きまくろう!
さっR-One始まるー!
[ 2010/02/09 23:58 ] CD | トラックバック(-) | CM(0)

今週は新曲リリース祭り 

いよいよ明日にはCDフラゲできますね~
聞こうと思えばもう聞けるんだけど、私はCDでちゃんと聞くまで聞かないスタンスなのでまだフルは聞いてないんですよね。
明日が楽しみ♪

今週は新曲リリース週ということで祭りですね!
撮り逃さないように、そしてHDD容量なんとかしないと。


8日(月) HEY!HEY!HEY! 20:00~20:54

9日(火) うたばん   21:00~21:54

10日(水) カツカツ   23:58~24:29
     魁!音楽番付 25:38~26:08

11日(木) フレンドパーク 18:55~19:54

12日(金) Mステ100回SP 19:00~21:48
     ヤマトナデシコ七変化 22:00~22:54

て感じかしら?
ラジオは完全に諦めてますので、とりあえず先週のようにR-Oneを寝ちゃって聞き逃すってことがないようにしないと。

    
ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

拍手ありがとうございます
[ 2010/02/08 22:58 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

友&仁スタート!!ジャニショ&BANDAGE 3回目 

今日から友&仁スタートしましたね。
どんな感じだったんでしょ?
いろいろ気になるー
もうちょっとしたらネタバレ見てこようっと(。-∀-)♪


今日はミホちゃんとジャニショ行ってBANDAGE見てきましたー♪
当初友&仁のグッズを一緒に買いに行く予定だったんだけどチケット持ってる人しか買えないってことで諦めー_ー
BANDAGEは六本木で見ようって言ってたんだけど朝の一回しかやってないから無理で( -o-)=з
当初の予定がことごとく崩れてしまったんだけど(;^ ^)


ジャニショには約一年ぶりで、1番古い惑星コン地方パンフオフショットさえ初めて見たっていうね(;^_^A
すいててじっくり写真見れたのに30分くらいで買い物終わったのでよかったです。
スタッフが増えてたからスムーズに流れてるってのも大きいよね。
前はレジのお姉さんがレジ打って写真取りに行ってって一人でやってたのが分担されてるんだもんね。

100208_210358.jpg100208_210617.jpg

映り悪い(・∀・;)光ってるし。。 
オフショットでメンバー同士がくっついてるのが大好きでその辺りの写真はたくさん買ってしまったー
じんゆちかわゆす(*´∀`*)
田中。かわゆす(*^。^*)

運動会の時のゆっちがやっぱ好きだ
ふくらはぎ!!




ジャニショの後はご飯食べつつヲタトーク。
100207_143815_ed.jpg
最後の方はキスマイトークになってたけど(笑)いろいろ話せて楽しかったぁ♪


BANDAGEは新宿ピカデリーで観ました。
初ピカデリー。
人がものすごく多かった=з
おしゃべりしてたら時間ギリギリになっちゃって、エスカレーター駆け上がったりもしたけど間に合ってよかった。
ガラガラかと思ってたけど思った以上に人が多くてビックリ!
男性客も結構いたんですよねー

3回目ともなると流れはわかってるから落ち着いて見られるし、小ネタも見つけられてうれしかった。
地元の映画館だとお尻痛くなっちゃっていつもモゾモゾしてるんだけど、ピカデリーはそんなこともなく快適でした☆
前売券がまだ残ってるからあと一回見てこなくちゃ。そろそろ上映も終わりに近いから上映が少ないのがなんか寂しいですね。



最後は買い物して、あと少しで地元に到着。
洋服欲しかったから買えて満足(^-^)

ミホちゃん今日はいろいろとありがとー(*^^)
また遊ぼうね♪
[ 2010/02/07 21:43 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

カツカツちょいモテ不動産のオキテ 

ちょっ!!ゆっちがスザンヌと手繋いでる!!!!

見慣れないものを見るとびっくりするね(笑) 
いや、河太郎も手繋いでたけどさー
ドラマで手繋いでるのとは違くない??

今週のカツカツのことさらっと書こうと思ったのに予告にしてやられた!


今週のカツカツはちょいモテ不動産のオキテってことで見てて楽しかった♪
不動産業界に就職したかったんだよねー私。
内定もらったのに蹴ったんだけど、こうして見てるとやっぱあそこにしておけばよかったーって思わずにはいられない。
でもあの会社じゃこうやってテレビで紹介するような物件持ってなさそうだけど(爆)


それにしても亀ちゃん!!
「うまくできた?」とかベットに横たわるとことかテレビの前で(≧艸≦*)ってなりましたけど(*≧∀≦*)
ちょっと妄想入りそうになるよ、あれ(*≧m≦*)ププッ(あっでも私妄想苦手なんですけどね;)

とりあえず亀ちゃんにやられたーって言いたいだけだったのに予告がー
猫耳つけてるのとか、メリーゴーランドの白馬に乗るたっちゃんの笑顔が眩しーとか
来週も楽しみです♪


この間深夜に最後の1秒だけ見たLOVE YOURSELFのCMも、仁くんの♪drink it,pump it!から始まるmusic.jpのCMも流れて大満足(^0^)
[ 2010/02/04 00:45 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

雑誌もろもろ 

相変わらずMステリピリピしてます。
こんなに見てるのはMステでRESCUE初披露した回以来だわ。
お姉ちゃんから「You Tubeでこの間のMステ見たよー。KAT-TUN何回か見ちゃった。わぁおって感じ」ってメール来て(笑) 
KAT-TUNファンじゃないお姉ちゃんも何回も見ちゃうとかどんだけ(*≧m≦*)
いろいろツボはあるけどそんなのいまさらだし書きませんが
ほんっとこの映像やばいよね!!
ゆっちだけ一回追ってみたんだけど、仁くんやらじゅんのやらに行く手を阻まれててちょっと笑っちゃった。
これもっと踊り込んでまた披露してくれないかな。
てかコンサートで生で見たい!!


今日は久しぶりに本屋さんに寄ってきました。
とりあえずパラパラ立ち読みだけしてきたんだけど
来週は新曲発売週ってことでジョンとガイドが表紙ですね!
既に出てるTVぴあも表紙でしたねー。
その他にも仁くん表紙があったりで、眺めてるだけで幸せ気分でした(笑) 
来週はもっとそうなるんでしょうねー♪

Mステ1000回記念ページには1000回に出演するアーティストってことでKAT-TUNも載ってたし、BANDAGE関係で仁くんも載ってたり、ちょいちょいKAT-TUNが載っててうれしかったです(*^_^*)

亀ちゃんが載ってるEFiLも見たけど、この雑誌は40代くらい向け?の雑誌みたいですね。
でも亀ちゃんが載ってるのに違和感を感じなかった。
というのも亀ちゃんはあらゆる世代に受けると思うんですよね。
コメントがその世代に合ったコメントをしてるから。
そういうとこすごいなーといつも思います。



[ 2010/02/03 23:56 ] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

来週のR‐Oneは 

でんでん来るんだってー(〃▽〃)

眠気に負けて寝ちゃったから聞けなかったんだけど…
うわー楽しみ♪

今日のレポ後で探しにいかなくちゃ。
[ 2010/02/03 06:11 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



