Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公開リハ 2010.4.28 

公開リハ行ってきましたー!
仕事終わって渋滞にはまりつつも新幹線に飛び乗って初のさいたまスーパーアリーナへ。
なんとか間に合ってよかった♪
スーパーアリーナ初めて行ったけど、なんとなく仙台に似てるって思った。
仙台の方がもっと小さいけどね。

全体的な感想としては、ほんと行ってよかったーって感じです。
最初行くつもりなかったもので。
行かなかったら後悔してただろうなって。
最近亀担なんじゃないの?って思われるくらい亀ちゃんにやられてるんだけど、
たぶんレポも亀ちゃん亀ちゃん言ってると思います(笑) 
だってほんとかわいいしかっこいいんだもん(≧艸≦*)
もともと好きだけど、最近ほんとダメだね。


一応ネタバレにならないところで。
今日来てくれた人には特別にってことでGoing!PVをフルで流してくれたの!
メンバーもステージに座ってる人もいれば寝そべってる人(タッチ)もいたけど一緒に見て。
ファンがいちいちキャーキャー言ってたから「恥ずかし~」って誰かが言ってたな。
見ながらちょこちょこなんか言ってたんだけど忘れた、っていうかその見てる姿も見たかったけど、やっぱりPV見たくてPVに見入ってました。
亀ちゃんは歌ったりもしてたね。
さわやか!かっこいい☆
あっあとね、聖が「今日来てくれた人だけに特別なものあげます」って言った時にゆっちが
「僕の愛をあげます」(たぶん言葉は違うけどこんな感じ)って言ってて。
うわっいつもと違うーテンションおかしいって(笑) 
みんなどんなテンションでやればいいかわからなかったらしくて、テンションがちょっとおかしかったのかなーって。



ということで覚えてる限りレポ書いちゃおうと思うのでネタバレダメな人は見ないでくださいね。



[ 2010/04/30 01:43 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(2)

LAMDASH&五反田ロケ地巡り 

先週の土曜日にゆうちゃん@亀とデートしてきました♪

先月から亀ちゃん見に行こう!って言ってたのでそれメインで、その他にもヲタヲタしてきました。
ミホちゃん@じんゆちも一緒に行くはずだったんだけど来れなくて残念。。
また今度行こうね(o^~^o)ノ


すぐに記事upしたかったんだけど、なかなか時間が取れず…
一応その日のうちに携帯で撮ったのはつなびぃにupしたんだけど。
公開リハの前にはupしたかったので無理矢理今日書きます。

では続きよりどうぞ(。・_・。)ノ
[ 2010/04/27 01:08 ] ロケ地 | トラックバック(-) | CM(0)

当落出たー!! 

仙台行けることになったよー(*≧∀≦*)
よかったーアリーナツアーに参加できる!!

ただ友達共々追加に回されるという事態…
交換探さないと!
[ 2010/04/26 23:00 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(2)

いろいろと雑談 

Mステ来週だけじゃなくて再来週も出演だって!
お友達から教えてもらって、買い物中だったんだけど思わずやったって言いそうになりましたわ(笑) 
うれしい♪

今日は久しぶりに雑誌買っちゃいました。
ここのところずっと買わないでいたんだけど、
TV naviの亀ちゃんにときめいちゃって(≧艸≦*)
それと甘ささ目当てですっごい久々にMyojoも買っちゃった。
まだちゃんと読んでないんだけど、仁くんの発言にじーんとしちゃったのよね。
後でちゃんと読もう。


そうそう、昨日の亀ラジで亀ちゃんが使ってるボディソープの話をしたみたいなんだけど、
それを某亀担さんブログで予想したやつが載っててびっくり!
だって私が今使ってるやつなんだもん。
私はベビーなんとかを使ってますよん。
会社の子が誕生日にくれたのです。
思いがけず一緒ってうれしいわ(ほんとにそれかわからないけど)



今日はテゴマスコンチケットが到着したんですが良いお席でした☆
だから三重落ちたんだろうな…



先週ロケ地に行ってきたので記事をあげたいけど今日はもう無理なので。
この記事は思いっきりどうでもいい雑談で終わります。

[ 2010/04/24 23:43 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

来週のMステにKAT-TUN! 


来週出るみたいだねー♪
うれしい(>▽<*)
[ 2010/04/23 20:48 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

Going! 

R-Oneで初めてちゃんと聞いたけど
最初の掛け合いにまじビビった(/ロ゜)/
ラジオの延長でロバ丸が言い出したのかと思って(笑)
これコンサートの一発目にやったらちょー盛り上がりそうだね!

エフェクトかかってるけど誰が歌ってるかよくわかる。



ジャケ写なんだか新鮮☆
ちょい嵐っぽい感じがしたんだけど
[ 2010/04/21 00:15 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

当落とかスペシャル動画とか 


昨日から第一弾振込み分の当落確認始まりましたね~
友達から始まってるよーとメールもらったけど仕事が忙しくて残業して帰ってきてから確認したんだけど、
あっさりと一回で電話が繋がってびっくり。
いつも繋がらないーって言いながら確認してるのに。
であっさりと「チケットをお取りすることが出来ませんでした。」と言われたー_ー )
あまりにあっさりすぎて理解するのに時間かかりました(-_-;)
もう一回聞こうかと思ったくらい。

当たるかなーとか勝手に思ってたからショックです(ノ_-;)
やっぱりテゴマス当たってるからかな。
これでテゴマス愛知→KAT-TUN三重の計画が崩れてしまった(pω・。)

アリーナはあと仙台しか申し込んでないから仙台が当たってくれないと困る!
お願いします<(__*)>
当たりますように☆


そうそう、今回公開リハなんてやるんだねー
友達とさいたまスーパーアリーナでコンサートやってくれたら仕事帰りでも行けるのにってこの間話してたばっかりだったからビックリした(゜O゜)
でもちゃんと時間調べてみたらやっぱり厳しそうだということで申し込まなかったよ。
無理すれば行けるけど、ほんと最近忙しくて仕事がどうなるかもわかんないし、なにより渋滞がねぇ( -o-)=з
しかもリハなのにお金コンと一緒とか(>ω<)
リハ見れるなんて貴重かもだけどやっぱり私はいいやーと思ってしまったのです。
なんかあったりするのかな?
やっぱり申し込めばよかったーって思うようなことがありませんようにと思っちゃう自分小さい…



ジャニウェブでスペシャル動画配信☆
先々週の金曜日だっけ?
ファミクラにKT-TUが来たって聞いてそろそろファミクラで新しい映像流れるかなーと思ってたらキタ(ハ。・∀・*)
私の古い携帯だとほんとモザイクかかりまくりな感じの画像だけど(^_^;)
実は今日ヲ友達とファミクラ行こうと話してたからちょうどよかった(^-^)
綺麗な映像の方でちゃんと見てきます (o^~^o)ノ

ということで今日はこれからヲ友達とデート(*^^)
あいにくのお天気だけど、電車乗ってたら雨やんできた?
ヲタヲタしてきます(*^-')ノ
[ 2010/04/17 09:28 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

KAT-TUNデビュー4周年記念旅行 2010.3.20-22 

先月の3連休にヲ友達とKAT-TUNデビュー4周年記念旅行してきましたー。
帰ってすぐに記事上げたかったんだけど、なんだかいろいろと時間が取れなくて…
今さらだけど、残しておきたいので書きます。
いっぱい写真撮ったのでいっぱい載せます。

メンバーはサキちゃん@雄仁、ゆうちゃん@亀、ミホちゃん@雄仁、私の同期組担4人。
各々では会ってるけどこの4人で会うのは初めてで、めちゃくちゃテンション上がっちゃいました!
ディズニーの時とかまさしくそれで、テンション高いわしゃべるわウザかったよね(;´▽`A``
ごめんね~>お三方(笑) 
計画のほとんどをやってもらっちゃって、私はほんと何もしないで参加させてもらったんだけど、
とっても楽しい3日間でした。

ゆうちゃんが3日間のしおりを作ってくれたの!天才
デビュー4周年記念旅行☆2010.3.20~22 059


1日目
LANDSのスタジオ→ディズニーランド

2日目
江ノ島散策→4周年祝PARTY

3日目
ランチ→ナツの家→アサコの公園&ナツが元気を歌ったとこ

って感じです。
[ 2010/04/11 23:45 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

10年目 

今日4月7日はKAT-TUN結成日!
今日から10年目だよ~
この間デビュー4周年のお祝いしたばっかだけど、KAT-TUNとしては倍以上の年月を経ているんだよね。



[ 2010/04/07 23:06 ] ☆Anniversary☆ | トラックバック(-) | CM(0)

新曲『Going!』発売決定 

昨日いつ発売するの?とか書いてたら早速発表された(≧▽≦)


日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング「Going!」収録の12枚目のシングル発売!


2010年5月12日発売
KAT-TUN「Going!」


【初回限定盤1】(DVD付)
¥1,470[税込]

<収録曲>
1.Going!
2.タイトル未定

Going to the next!12枚目のシングルは、ワールドツアーへと新しいステージを突き進むKAT-TUNが放つスマッシュシングル!
M1「Going!」は、日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング。
前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべきKAT-TUNのフューチャーワールドが炸裂するカッティングエッジなトラックに、新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、新境地を開く楽曲です。



【初回限定盤2】
¥1,200[税込]

<収録曲>
1.Going!
2.I don't miss U(田中聖ソロ曲)
3.Answer(中丸雄一ソロ曲)

タイトル曲「Going!」に加え、田中聖ソロ曲「I don't miss U」(舞台「DREAM BOYS」で披露したセクシー&ハードなR&Bナンバー)、中丸雄一ソロ曲「Answer」(東京グローブ座のソロ舞台で歌ったミィディアムバラード)を収録した全3曲!




【通常盤】
¥1,000[税込]
タイトル曲と「FALL DOWN」、その2曲のオリジナル・カラオケを収録した全4曲!

<収録曲>
1.Going!
2.FALL DOWN
3.Going!(オリジナル・カラオケ)
4.FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)


※ジャケットデザインは初回限定盤1、2・通常盤で異なります



[ 2010/04/05 23:07 ] CD | トラックバック(-) | CM(0)

Going! 

今日から始まりましたね~
(番組的には昨日からだけど)
この間の番宣を見逃し撮り逃した私としては今日が初見です。
早速
「この後はGoing!亀梨君が初登場です!」
「よろしくお願いします!」ってとこを撮り逃しましたが…

昨日の記録工場もそうだけど、
髪型のせいもあるかもだけどほんとに野球少年て感じでかわいい!

これから毎週亀ちゃん、しかも生放送だからリアルタイムな亀ちゃんが見れるのはうれしいですね~♪


2日(金)の読売新聞にはジャニーズのニュースキャスターってことで亀ちゃんも載ってましたね。
写真が原監督と握手してるとこで、めちゃめちゃうれしそうな表情で。
こういう表情が見れるのってファンとしたらとってもうれしい。

そうそう、主題歌?テーマソング?がKAT-TUNでGoingって曲みたいだけど。
これは新曲として出るのか、それともアルバムの中の曲として出すのか?
昨日の亀ちゃんラジオでアルバムが出るみたいな発言があったそうなので、どっちにしろ出るんでしょうね??
ちょっと聞いた感じ(といってもさっき番組頭で流れてたちょっとだけしか聞けてないけど)またエフェクトかかってる?
早く全貌が明らかになってほしいな。


[ 2010/04/05 00:16 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



