Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仙台2部MCレポ 

仙台23日2部のMCです。
亀ちゃんが時間ないから巻き巻きかと思ったのに、思った以上にいっぱい話しててびっくりだったんだよね~
でもうれしかった(*^_^*)
相変わらずちょっと暴走してたりでいっぱい笑いましたヾ(≧▽≦)ノ




ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2010/05/29 22:15 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

アルバム詳細 

「NO MORE PAIИ」


【CD+DVD】初回限定盤 JACA-5224~5225 ¥3,400(税込)
全32Pプレミアム・ブックレット封入!

【CD】<全13曲収録>

01. N.M.P. (NO MORE PAIN)
LYRICS:MASANCO / SEAN-D RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:STEVEN LEE 
ARRANGEMENT:STEVEN LEE / YUKIHIDE "YT" TAKIYAMA
ORCHESTRA ARRANGEMENT:SACHIKO MIYANO

02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
TBS系金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」主題歌
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER MUSIC:TATSUGOO 
ARRANGEMENT:TAKU YOSHIOKA

03. FARAWAY
LYRICS:MASANCO MUSIC:DYCE TAYLOR / KING OF SLICK 
ARRANGEMENT:KING OF SLICK

04. THE D-MOTION
「デコとも☆DX」CMソング
LYRICS:ECO
ENGLISH LYRICS CO-ORDINATED BY JIN AKANISHI
MUSIC:OSCAR HOLTER / JAKKE ERIXSON /
THOMAS HARALDSSON / JUNIOR H JOHANSSON 
ARRANGEMENT:OSCAR HOLTER / JAKKE ERIXSON 

05. RIGHT NOW
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER MUSIC:STEVEN LEE
ARRANGEMENT:STEVEN LEE

06. ROCKIN' ALL NITE
LYRICS:MASANCO RAP LYRICS:JOKER 
MUSIC:SYNCHRONIZE
ARRANGEMENT:DREADSTORE COWBOY

07.Going!
日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER 
MUSIC:SHUSUI / SAKOSHIN 
ARRANGEMENT:TAKU YOSHIOKA

08. SWEET (Vo. 亀梨和也)
LYRICS:N MUSIC:TAKASHI OGAWA
ARRANGEMENT:GYO KITAGAWA

09. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
LYRICS:JUNNOSUKE TAGUCHI 
MUSIC & ARRANGEMENT:NAO

10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
LYRICS:JOKER 
MUSIC & ARRANGEMENT:NAO TANAKA

11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
LYRICS & MUSIC:TATSUYA UEDA 
ARRANGEMENT:EIJI KAWAI

12. FILM (Vo. 中丸雄一)
LYRICS:YUICHI NAKAMARU / T-OGA
MUSIC:KING OF SLICK / MAGNUS FUNEMYR
ARRANGEMENT:KING OF SLICK

13. PROMISE SONG
LYRICS & MUSIC:KATSUHIKO KUROSU 
ARRANGEMENT:KAORU OKUBO

【DVD】 N.M.P. (NO MORE PAIN)
      (ビデオ・クリップ+メイキング)




【CD】通常盤 JACA-5226 ¥3,000(税込)
【CD】<全14曲収録(13曲+ボーナストラック1曲)>


14. HELLO (BONUS TRACK)
LYRICS:M.U.R. / SEAN-D
MUSIC:ALFRED TUOHEY / THANH BUI / JASON WORTHY
ARRANGEMENT:JASON WORTHY

[ 2010/05/28 21:44 ] CD | トラックバック(-) | CM(0)

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 仙台セキスイハイムスーパーアリーナ 5月23日1・2部 

1年ぶりの仙台は雨でした
なんか仙台行く時って結構な割合で雨な気がするんだけど。
てかKAT-TUNコンが雨が多いのか(・∀・;) 

去年ほんとにギリギリに会場に着いて、会場内に入ったらすでに始まっていた(KAT-TUN登場にはなんとか間に合ったけど)という経験をしたので、今年はしないようにと余裕を持って仙台に行ったつもりだったんだけど、
シャトルバスが来ない(>_<)
結局今年もギリギリに着いて、シャトルバスが会場目の前までつけてくれたのと公演開始が少し遅れたおかげでなんとか間に合ったけど、またしてもギリギリで生きておりました(笑) 
公演前にお友達と会おうと言っていたのに…
席に行く途中で友達を見つけてほんと一瞬だけ、グッズを渡すだけはなんとか出来たけど(その際グッズとお金をバケツリレーのように渡してくださった優しい方々ありがとうございました。ここ見てるはずないけど)
話したかったぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
また今度いっぱいしゃべろうね>私信


1部終わって2部まで1時間くらいしかなかったんだけど、いつもは入れる隣りの建物がコンサートの人は入らないようにとシャットダウンされてて、雨降ってる中行き場がなかったのはちょっと辛かったなぁ。
すごい寒かったしね。
木の下で雨を避けてご飯食べて入場しようとしたらすごい列。
結局中に入れたのが15分前とかでそこからまた行列に並んでトイレ入ったら
トイレの中でオープニングの音楽流れ出したよ
自分たちの席につこうと階段上ろうとしたときちょうど特効と共にレンガが崩れてKAT-TUN登場でした。
なんだかなんだかな1日でしたね



2部MCより先に本編書くことにしました。
なんとなく気分で(^_^;
1・2部ごちゃまぜでいきたいと思います。

席が1・2部ほっとんど変わらない上に、先週入った三重公演ともほっとんど同じ位置だったんです。
なので見え方同じだから記憶混じってるかも。
てかアリーナツアー3回とも同じような席って。。
せめて反対側とかに行きたかったな。
はい、贅沢ですよね。
あっ公開リハも同じ側だわ。
てか公開リハからずーっと近くに来るのじゅんのだわ。
+聖って感じ。
ゆっちは反対側の方が立ち止まってる率高かったよね


※一応一通り完成しました。


ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

拍手ありがとうございます
[ 2010/05/26 22:41 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

仙台 5/23 1部MCレポ 

仙台23日両部入ってきましたー♪
両部ともめちゃめちゃ盛り上がって☆
メンバーにも仙台楽しいっていっぱい言ってもらえてうれしかったです!

MCが結構長かったので、MCと他のレポを分けてみました。
とりあえず1部MCレポです。

一応ある程度はメモったんだけど、言葉とか違うと思うのでその変はご了承くださいませ。



ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2010/05/24 23:56 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

仙台終了! 

18時ちょうどに終わりましたー!

仙台めちゃめちゃ楽しかった(-^▽^-)

メンバーも口々に仙台楽しいって言ってて地元じゃないのにすごいうれしかったなぁ(´▽`*)
[ 2010/05/23 18:42 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

仙台へGoing! 

今シャトルバスで会場向かってます!

間に合うかなー(>_<)
間に合いますように(v_v)
[ 2010/05/23 10:32 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

KAT-TUN LIVE TOUR 2010@三重サンアリーナ 5/16 2部 

仙台1日目おつかめさまでしたー。
めちゃめちゃ盛り上がったと聞いてやっぱり譲らないで入ればよかったかなーとか思ったんだけど。。
まあ仕方ないですね;
いよいよ私も明日参戦です!!
今日は明日に向けて整体に行ってきたので、明日はちょっとは体楽だといいなーなんて思ってるんだけど、
どうやらお天気良くないみたいで…
お天気悪いと体の具合も悪くなるのでなんとかなって欲しかったな。
そして服装どうしましょ?
サンダルで行きたかったけど17℃って結構寒いよね?!

アリーナツアー私は明日がラスト参戦なので、たくさん楽しんできたいなと思います!
しかし今年は仙台も外周あるみたいで。
去年の席だったらよかったのにーとちょっと悔しさ満天です。。。
はい、そんなこと言っても仕方ないですね(2回目)


さて1週間経っちゃうけど三重公演の覚書です。
ようやく完成したー。
でも結構覚えてなかったんだよね;;
そして最後の方とか適当(・∀・;) 
まあ自己満なので、それでもよければお付き合いください。



ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2010/05/22 22:38 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

必殺仕事人2010SP放送日 



7/10(土)夜9時に放送決定だそうで。
昨日制作発表があったみたいですね。

聖は
「藤田さんが作ってこられた必殺の根を絶やさないようにしなきゃっていう想いがすごく強くて」
とコメントしてました(やじうまプラス)
[ 2010/05/18 08:45 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

アルバム「NO MORE PAIИ」6月16日に発売 

新星堂より


☆KAT-TUN 5枚目となるアルバム発売決定!

ロック曲、アゲ系ダンス曲にR&B曲、バラード曲などKAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!さらにWORLD TOURを視野に入れ、新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!

2010年6月16日発売
KAT-TUN「NO MORE PAIИ」
【初回限定盤】
全13曲収録予定/DVD付
¥3,400[税込]
【通常盤】
全14曲収録予定
¥3,000[税込]
※ジャケットデザインは初回限定盤・通常盤で異なります。





昨日三重公演でアルバムの話が出たんだけど、
今日17日までに録らなくちゃいけないとかで今日はレコーディングが詰まってると。
亀ちゃんがソロ曲決まってないらしくみんなに「決まってるの?」って聞いて焦ってました。
そしたらたっちゃんが「亀に腹ぺこマンあげるYO!」って言ってめっちゃかわいかったです(*^ω^*)
※タッチがMCの時テンション高くて、語尾にYO!つけてしゃべってたんです。

昨日の三重公演レポは仙台までにあげられたらと思ってます!
[ 2010/05/17 17:07 ] CD | トラックバック(-) | CM(0)

テゴマスのあい@名古屋ガイシホール 








初テゴマスコン!楽しかった(-^▽^-)

とにかくねー二人がかわいすぎてキュンキュンした(*´∀`*)
特にマッスーの動きがかわいくてね(*^ω^*)
まさにアイドルでしたよ☆
それN丸さんに教えてあげてくださいよって思ったもん(笑)

オープニングのマッスーの衣装がマッスーらしくてかわいかった。


席がアリーナAブロだったのでほとんど肉眼で見えたのがよかったな(^-^)

生演奏に生歌がすばらしかったし、セットも凝っててすごかった。
Chocolateの演出好き*^ー^*

ネタバレになっちゃうけど
テゴちゃんソロ『ケセナイ』でマッスーがピアノ弾くんですよね。
猫背で弾いてる姿とってもよかったよ。
演奏前の二人のやり取りもかわいくてね。
「はけちゃやだー」ってぶりっ子なテゴちゃんと「じゃあいるよ」と体育座りするマッスーかわ(*´∀`*)

MCではいきなりテゴちゃんの誕生日を祝い出すマッスー
去年自分はプレゼントもらったのにあげてなかったからとまずコンビニのケーキを(笑)
でリハ終わった後タクシーに乗って名古屋で買ってきたという髑髏のTシャツとタンクトップ(名古屋限定)と髑髏の置物をあげてました。
髑髏出てきた時スナコーって思った(笑)
テゴちゃんかなり喜んでたよ。

二人ともファンがグッズに並んでるのを見てたらしく、テゴちゃんはグッズ売り場を背に写真撮ってたし(笑)
マッスーは名古屋に向かうタクシーの中から見てたらしい。


Chu Chu Chuでみんなで踊るの楽しかったけど、若干ついていけてなかったよね(;^_^A
二人のダンスかわいいのに自分が踊るのに気を取られてあんま見れなかったのが残念だったなぁ。


はなむけやっぱいい曲!
結婚式で歌いたい感じだよね。

アイアイ傘ボサボサVer.
ボサノバなんだけど、マッスーがボサボサVer.って言ってテゴちゃんが「ボサボサは俺ね」って言ってた(笑)
新鮮な感じだった~
はじめての朝もアレンジ違いで新鮮だった!


なんといってもアンコールがすごい感動したよ((o*>д<)o
夜は星をながめておくれ
CDで初めて聞いた時すごいいい曲だなって思ったけど、生で聞いてさらにいいなーって思った。

キッス
この曲大好きですごいうれしかったし、
途中ファンで大合唱するのがいいよね!
マッスーが下ハモ合わせてくれるのがすごいうれしかったし感激だった((o*>д<)o
あの一体感やばい!
感動してうるっときたもん。
テゴちゃんもウルッとしてたよね。

最後の挨拶も温かくて心がほっこりしました。

エンディングで流れる映像もいいよね~
バックに流れてるオルゴール音にファンが自然と歌い出して合唱してるのもジーンとしました。


念願のテゴマスコン
行ってよかった(^O^)
またあったら行きたいな♪


さて、もうちょっとで三重着くぞー!
今日はKAT-TUN楽しんでくる(-^▽^-)
[ 2010/05/16 12:11 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

愛知にイッテQ 


今日は念願のテゴマスコン☆
今愛知に向かってます。
初めての愛知に初めてのテゴマスコン。
楽しみだー●^□^●

今ウォークマンでテゴマス聞いてるけど、やっぱ癒される(^ω^)

体調が不安要素だらけなんだけど、頑張って私!
せっかくのいい席なんだから!
と自分を叱咤激励して行ってきます(^-^ゞ
[ 2010/05/15 14:02 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

来週のMステにもKAT-TUN! 

どんだけ出るんだ(笑)
うれしいけど♪

てことで4週連続Mステ出演!
ツアーにMステに忙しいね(笑)


今日のMステは残業で間に合わなかったんだけど(ToT)
ミニステ出たみたいだね(*^^)
歌が終わったと勝手に思い込んで着替えてたらトークが始まっててびっくり
あんまちゃんと聞けなかったけど、今日はゆっち押しな感じ?でおいしかったよね。

ゆっちにカメラ目線でアイドルスマイルされたらびっくりしすぎるから私は今のままでいいと思うタイプです(#^.^#)



さて、明日からのお出かけのために用意しなくちゃ!
洋服どうしよー(>-<)~*
ちょっと肌寒そうだから迷うわ。
[ 2010/05/14 21:07 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)

Going!フラゲ♪ミュージックアワー 

ゴールデンウィークに更新して以来すっかりブログ放置してました;
というのもちょっと事故りまして…
毎日病院→会社→残業という毎日です。
今も首とか痛くてパソコン触ってる場合じゃないんだけどね(;´▽`A``
今週末はいよいよテゴマスコン@名古屋ガイシホール→KAT-TUNコン@三重県営サンアリーナ
そして来週はKAT-TUNコン@仙台セキスイハイムアリーナ
コンディション整えて最高の状態で挑めないけど…
無理しない程度に今出来る範囲でめいっぱい楽しみたいと思ってます!
にしても仙台のチケ15日到着とか遅すぎる(´~`)

今日はGoing!フラゲしてきましたー☆



まだ聞けてないけど明日から通勤で聞こ(*^_^*)
今週末のコンのためにもカップリングも聞き込まないとね!

それからアルバム発売も決定したねー
やっぱりWORLD TOURに合わせて出すんだね。
連動キャンペーンがどんなのかも気になるわ。



ミュージックアワー

なんかちょっと前のHEY!HEY!HEY!っぽいよね。
中居くんがちゃんとKAT-TUNて言ってることにびっくり(笑) 
そしてやっぱり中居君はツッこむよね。
むしろスルーしないでくれてよかったわ。

HBBのすごい子が出てきた時、KAT-TUNが出てるから一緒の時に出したのかなーって思っちゃった。
パフォーマンス見て、いやこれゆっちもやってるしとか言っちゃう私(;^_^A
コラボの時ゆっちめっちゃ緊張してたね。
というか歌の前のトークの時も緊張してたよね?どうしたんでしょ。

亀ちゃんの髪型がなんかとっても新鮮。
私サラサラ好きだからこの髪型も好きだな。
最近めっきり亀ちゃんブームなもので(笑) 
亀ちゃんに甘々なのです(*≧v≦)
そんな亀ちゃん、昨日の少クラ収録でゲストだったそうな。
しかもしかもー!
ネタバレになるから書きませんが永久保存版になること間違いなしな内容だよね。
6月はコンサート参戦予定がないけど、これで楽しみが出来た(*´艸`*)


話がずれたけど、
歌終わりのKAT-TUNが中居くんの前通る時めっちゃ戸惑ってたのがなんかかわいかったな(*^_^*)
やっぱり後輩なんだなーって(笑) 




さて、あんまり長くパソコンいじるとよろしくないのでこの辺で。

ciao
[ 2010/05/11 22:24 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

赤なんたら君 

昨日の中ぺ No.534

新潟公演から帰ってるとこで書いてるんだねー
新潟楽しかったと本人に言われるとうれしいよね♪(自分行ってないけど;)

今回は前日入りしてみんなで焼肉行ったんでしょ!?
その写真載せてほしかったわ。

待っててね
って何か珍しい言い方(笑) 
いつもこんな感じでいいのにね。


で!で!←笑
待ってました!仁くんからの質問に答えてくれましたねー

#1中何とか君の本名はなんですか?
→中丸だな

#2またコンサートでバンジーやるんですか?
→やらないでしょ

#3なんなんですか?
→逆になんなんですか


(*≧m≦*)ププッ
その言い方すっごい想像できるー

赤なんたら君て(笑) 
もうさーじんゆち萌え(笑) 

スタジオに籠もっているのならたまには太陽に当たらないとやばいよ
気をつけろ


お兄ちゃんだね
webごしに答えたんだからメールでもしてよね!仁くん(笑) 
絶対これ読んでニマニマしてるでしょ!?





そうそう、あいつのプロフィールね!
ちょっと前に覗いてみたら何か変わってる!と思ったんだけど

あいつもツアーと一緒に日本各地回るのかしら。
いちご持ったあいつかわいい(*^。^*)
[ 2010/05/04 23:08 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 ARENA TOUR スタート 

今日から今年のツアースタートしましたね!
私はお留守番組なので、終わったであろう時間からネタバレ見に行ったりしてました。
公開リハに行けたからそんなに初日にうらやましさを感じてなかったの、昨日までは。
でもネタバレ見るとやっぱりうらやましくなっちゃうよね。

公開リハから曲目も追加されてるし、中ぺで前言ってた映像のコーナーもあったみたいだし。
それにみんなわちゃわちゃしててかわいかったとか聞くと
一刻も早く行きたくなっちゃう!!
Mステ後ってこともあって、ゼブラクイーンやらPerfumeのダンスしてたとか。
見たかったなぁ。

自分もコンサート気分になりたくて、今日は惑星コンDVD見てます。
さっきまではパソコンに入ってる過去映像見たり。
昨日から始まったGW、実にヲタヲタしたお休みになりそうです(^o^;
でもやることやらなくちゃ!
とりあえずチケット交換探すのと書きかけの公開リハのレポ書かなくちゃ。
チケット交換、ちょっと厳しそうなので、この後ここで記事上げさせてもらうかもしれません。
見つかるといいんだけどな。



拍手ありがとうございます








[ 2010/05/02 23:17 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

中なんとか君 

仁マニュ45
お昼頃更新されましたね~

渡米前で何してるんだろうと思ったら曲作りでスタジオにこもりっきりなんだ。


KAT-TUNコンサートも始まったみたいですね
って実際は明日からだけどね;>仁くん

いやしかしそんな訂正どうでもいい
中何とか君は頑張っているかですかね…

また出たよ!中丸なんとか君から今度は中何とか君になってるけど
ほんとゆっちのこと大好きなんだから(*´∀`*)
そしてそんな2人が好きな私はこの文見た瞬間ニヤニヤしちまったじゃねーか(笑) 

しかも質問だって。
webごしにこたえてくれたら嬉しいです。
かわいいかわいい(≧艸≦*)

#1中何とか君の本名はなんですか?

#2またコンサートでバンジーやるんですか?

#3なんなんですか?


てことで月曜の中ぺでゆっちが何と答えてくれるか楽しみでしょうがないです(*≧v≦)

[ 2010/05/01 23:50 ] KAT-TUN'MANUAL | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



