Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリスタ 

先週のオリスタ買いはぐったので今週は!と思ってちゃんと発売日に買ってきましたよー
7/16の公演レポがbook in bookで8P!
写真の画質はあんまりよくないけど(爆)、でもコンを思い起こすのには十分というか、これ見て思い出に浸ってました。
そしてね、いつもオリスタさんの書くテキストは素敵なんだけど、今回もすごい心にきます。
危うく泣くとこでした(てか若干泣きましたけど)。
オリスタさんはKAT-TUNの味方というか、私たちファンと同じ目線で見てくれてるなっていつも思うんですよね。
うんうん、て思いながら読んでますよ。


[ 2010/07/30 22:06 ] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)

WORLD BIG TOUR 東京公演終了 

先週の仁マニュから今日で1週間ですか。
それからブログ書いてなかった(ってその前から書いてないんだけど)

結局ショックを引きずってしまって、17日のレポは途中のままです。
書き足したかったんだけど、メモってたわけでもないのですっかり記憶が…
ツイッターに少しだけ書き込んだりしたから、あとでそれをまとめようかな。

一応このブログはじめてから、参戦したKAT-TUNコンは全てレポというか覚書ということで書き残してたはずなので、それは自分のポリシーというか自分的決まりとしてやりたいと思ってます。


ということで、24・25日もWORLD BIG TOUR@東京ドームに参戦してきました!

17日は正直楽しかったことも多かったけど、見たくない、切ないってことも結構あったりして、すごく複雑な気持ちでした。
仁マニュ更新後やっぱり気持ちが落ちたりして、土日どうしよーなんて思ってたんですが、なんだろな、100%楽しいだけではなかったにせよ、だいぶ17日よりも楽しめたなって感じです。
それはね、なんだろ、私は信じてないんですよ、マスコミの報道を。
だって本人の口から脱退はしませんて言葉が出てるんだもの、ソロ活動しますしか言ってないんだもの。
それからメンバーから仁くんの存在を感じさせる行動が見受けられるんだもん。
まだわかんないじゃんて思っちゃう。
そう思ってきたら、泣いてばっかじゃもったいないなって思って。

だから見たくないとこは見ないで、楽しむとこは楽しむと割り切ってきました。


それでね、私を知ってる人は知ってると思うけど、私かなり仁くん好きなわけですよ。
仁担?と聞かれたこともよくあるくらい。
だからね、いつもコン行くとゆっちも仁くんも亀ちゃんも見たくて。
もちろん他の3人も見てるつもりだけどどうしても比重は同期組が大きいわけで。
今回仁くんがいない分がゆっちと亀ちゃんに注がれたわけなんだけど、
24・25日は確実にゆっちばっか見てたみたいです。
ツイッターに書くことほとんどゆっちネタだった。
これが普通なんだろうけど、私としてはこの現象に戸惑いを覚えるのです(笑) 

でもねーなんだかねー中丸さんがかわいくて仕方なかったのですよ。
24日は髪も切ってすっきりとしてて、しかも髪の乱れが少なくて(髪かよって話だけど)
動きも相変わらずコミカルな動きというかね。
なんかまたしても中丸病にかかった模様です(笑) 


何が書きたいんだかわかんなくなっちゃったけど、R-Oneまでにお風呂入ってきたいのでレポは後にします。
書けるかな?書きたいな。




Ciao






[ 2010/07/27 23:19 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

仁マニュ47 

珍しく当日更新の仁マニュ。
タイミングがいいんだか悪いんだか。
いや、いいんだな。

本人の口から聞きたいと思っていたんだもの。

それでも本人から聞くとこんなにも衝撃的で辛いものなんだと実感してます。
これ打ちながらも泣けてくる。

私は物分りいい人じゃないからうん、わかった!って素直に言えないよ。

仁くんの「脱退はしないです」「これからもKAT-TUNでいたい」ていう発言を信じてたし、今でも信じてます。
あくまでもソロ活動なんだよねと。
ジャニーさん的には戻るのは許さないとか言ってるけど、仁くんとしては脱退したいとかKAT-TUN辞めたいとか思ったのではないと思いたい。


まだ気持ちの整理は出来ていないです。
土曜日参戦するのが怖いです。
17日のレポあげられそうにないです。
うちわ作ろうと思ってたけど、そんな余裕ないです。

思っていた以上に私はロクーン愛が強いのかもしれない。
というか6人ていうのに縛られてるのかもしれないな。


もう叶わぬのならせめてもう1度だけでも、6人のライブが見たいなぁ
[ 2010/07/20 23:43 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 7/17@東京ドーム 

WORLD BIG TOUR昨日17日に参戦してきました。
100717_162622_ed.jpg100717_162653_ed.jpg


昨日は朝から、というか夜中からいろいろと情報が飛び交ってバタバタな1日でしたね。
WSを見て落ちて、泣いて、また上がったと思ったら落ちてと感情の起伏が激しい1日でした。

ロクーン好きな私としては5人になるとかは絶対に嫌。
なんでKAT-TUNの一員でソロ活動っていうのがダメなの?
2度目は許されないって何?仕事で行ったのに何で?
とかいろいろ思うことはあって。

何でこのタイミングでコメントしたの?っていうのが一番強いかもしれない。
とにかく私としてはワールドツアー初日でわくわくしてるはずの時に何でこんなことになったの?っていうのが強くて。
グチャグチャでした。

でも昨日はお友達とランチの約束をしてて。
ランチしながらいろいろしゃべってだいぶテンション上げていくことが出来ました。
ほんとお友達としゃべれたのは大きかったなぁ。
サキちゃん、ミホちゃん、ゆうちゃんありがとうねー(*^_^*)

ちなみにゆっちが以前中ぺに載せてた新宿東口ハーブスのミルクレープ食べてきたのです。
100717_140622_ed.jpg100717_143946.jpg

すっごいおいしかったー(*≧v≦)


コン前には約1年ぶりにミサちゃんとも会ってしゃべることもできてうれしかった^-^
また会おうね♪


とっとも複雑な思いで参戦した今回の公演
それでも自分の記録として残しておきたいから書きます。

なんかね、この公演で私ってやっぱりナカマラーなんだなって思ったの(爆)
まあ隣の若い亀担さんにはうちわをじーっと見られるくらい、相変わらずゆっちのこと笑いまくってたけどね(・∀・;) 


現在書き途中です
後で完成させます
[ 2010/07/18 21:53 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

ワールドツアースタート! 

今日からいよいよ始まりましたね~ワールドツアー
私は今日はお留守番組です。
明日、来週土日、京セラ両日に参戦する予定です。
明日行くしレポは我慢しようと思ってたけどついつい見ちゃうよね(^-^;

見ないで明日行ったら発狂したかもなこともあり。
まあたいてい発狂するけど(笑)
ほんと明日が楽しみです♪


明日はコン前にお友達とランチする予定なのでそれも楽しみすぎる(-^▽^-)



そうそう、亀まにゅ
わざと狙って今日更新したでしょ(´∀')

中ぺも今朝書いてるしリアルな感じだね。



あっデコトモ新CMにドリボ来年9月おめでとうo(^ヮ^)o


酔っ払いなので、今日は早々に寝て明日に備えようと思います。


Ciao
[ 2010/07/16 23:24 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

KAT-TUNオリジナル プレミアム・トートバック届いた 

サマプレに外れたみわです (。・_・。)ノ
おはようございます。

すっかりblog放置してました。
と毎回言ってる気がするf^_^;

ついさっきサマプレ落選者への記念品てことでトートバックが届きました。



当選者とのあまりの違いっぷりにもらってもあまりうれしくはないんですけど‥
まあ何もないよりはましか。
でも大きさ的に使えない気がするんだよな(爆)


昨日のサマプレ大阪の様子を聞いてうらやましすぎて虚しくなってます。
今日行かれる方々、存分に楽しんできてくださいね (o^~^o)ノ
[ 2010/07/04 10:25 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

HAPPY BIRTHDAY☆仁くん 

☆HAPPY BIRTHDAY☆


仁くん 26歳おめでとうo(^-^o)(o^-^)o

約半年だけどタメになった♪

今はどこで何をしてるのかはっきりとはわからないけど
笑って楽しく過ごせているだろうなとは思ってます。
秋には全米ツアーもあるし、26歳充実した年になりそうだね☆

正直なところ、私は早くロクーンが見たい
ロクーンの中で笑ってる仁くんを見たいです。
楽しみにしてます。

仁くんにとって26歳ステキな年になりますように (。・_・。)ノ





マッスーもうちのパパンもおめでとー♪
[ 2010/07/04 00:00 ] ☆Anniversary☆ | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



