Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WORLD TOUR 国内公演終了! 



行ってきましたー初めての京セラドーム!

今とっても幸せ気分です(*^o^*)
この二日間でKAT-TUNがもっと愛おしくなりました。
ありがとうKAT-TUN!!


21日はビスタ席という所謂VIP席でしたが、初めての体験で新鮮でした。
ほんとに上の席なので立つとちょっと危ないかもと思ってアンコール以外は座って見てました。
お家でコンサートみたいな気分でした。


22日はアリーナE後ろから2列目の通路側
バクステすぐの席だし、
ムービングがバクステに来たとき目の前で、1メートルくらいの距離にKAT-TUNがいて贅沢すぎました。

大好きなメンバー紹介の時のダンスはムービングが高い位置だったからあまり見えなくて悲しかったんだけど、
下がってきたときにしゃがんでいた亀ちゃんがちょうどこっちを見ていて目力にやられました(サングラスかけてたけど)
その時横のゆっちも無表情でこちらを向いていて、コンサート開始10分でぶっ倒れそうでした。
幸せ過ぎる(>v<)!!


そしてダブルアンコの時に亀ちゃんとハイタッチできたのー(ノд<。)゜。
私KAT-TUN誰も触ったことなくて
私の一つの夢でもあったのですごい嬉しかったー(*´▽`*)
なによりその時の亀ちゃんの表情がすごい楽しそうで、それを間近で見れたっていうのも嬉しかった(o^v^o)

22日はDVD撮りが入ってましたよ!
私の近くのDVD用カメラにゆっちアピールしてたりしてかわいかった(*^ω^*)
まだ決まってないけど韓国とか密着されてたみたいだし、サマプレもカメラまわってたから特典で入るかもって(〃▽〃)
楽しみに待ちたいですね!

今回こそレポ書きたい!!
ちょこちょこ書いていきたいと思います。
[ 2010/08/22 23:40 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

いざ大阪! 


お久しぶりです。
8月1回しかblog書いてなかった(;-_-+
東京ドームのレポも書いてない‥グダクダです

だけど今日は京セラ!
今日明日参戦します(*^o^*)
これで今年のKAT-TUN事が終わりかもしれないし、めいっぱい楽しんでくるp(*^-^*)q

大阪行くの2回目だし、KAT-TUN関係では初めてだしドキドキワクワクしてます((o(^-^)o))

ではいってきー (o^~^o)ノ
[ 2010/08/21 09:13 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

たっちゃんソロコン開幕 

『MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010』本日開幕!

竜也ワールド炸裂だったみたいで。
ツイッターでレポ見たけど、今すぐにでも行きたくなったよ!
代々木当落いつわかるんだろうか。
神戸は追加が出たみたいで!
たっちゃんワールドを一人でも多くの人が見られるなんてうれしいことです。
さすがに神戸まではいけないが…

グッズもちょーかわいいね(*^_^*)
安いし全買いしそうな勢いだわw

初日の今日はなんと聖が行ったみたいで!
「上田が一人で韓国はかわいそうだから来ちゃった。2人で韓国行くもんな!」
こきたん(*´∀`*)
メンバー愛ですな

既存曲に新曲、もちろんアントワネットもあるみたいですね。
もうKAT-TUNコンでアントワネット見られないかと思うと寂しい…ということでソロコン当たってください!



ダメだ、眠くて何書きたいんだかよくわかんないや。


Ciao
[ 2010/08/04 23:44 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



