Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファミクラ 

土曜日にゆうちゃん、ミホちゃんとファミクラに行ってきましたー

入口はクリスマス仕様
ファミクラ&でんでん誕生日会 2010.11.27 001ファミクラ&でんでん誕生日会 2010.11.27 030


KAT-TUN
ファミクラ&でんでん誕生日会 2010.11.27 002


着いたら既にKAT-TUNの映像がやってる><
途中から見たけどあんま覚えてない…
実はまだチェンユアのPVもメイキングも見てないので、ファミクラで初めてPV見ました←
そろそろちゃんと見ようと思います(・∀・;)

 
各グループからクリスマスメッセージということでKAT-TUNのも撮ってみたんだけど
ガラスが反射しちゃってうまく撮れなかったー
各メンバーの写真は亀ちゃん撮影らしい
亀ちゃんのは誰が撮ったのかな?セルフタイマー?

じゅんの
ファミクラ&でんでん誕生日会 2010.11.27 003ファミクラ&でんでん誕生日会 2010.11.27 011


たっちゃん
ファミクラ&でんでん誕生日会 2010.11.27 005ファミクラ&でんでん誕生日会 2010.11.27 012


亀ちゃん
ファミクラ&でんでん誕生日会 2010.11.27 006ファミクラ&でんでん誕生日会 2010.11.27 013



ファミクラ&でんでん誕生日会 2010.11.27 007ファミクラ&でんでん誕生日会 2010.11.27 014


ゆっち
ファミクラ&でんでん誕生日会 2010.11.27 010ファミクラ&でんでん誕生日会 2010.11.27 015




渋谷から原宿まで歩いてたらたっちゃんセンターver.の看板があった!
ファミクラ&でんでん誕生日会 2010.11.27 034ファミクラ&でんでん誕生日会 2010.11.27 035

この間upした看板もまだあってなんかうれしかった(*^_^*)


新宿でご飯食べたんだけどイルミネーションきれいだったよん☆
ファミクラ&でんでん誕生日会 2010.11.27 036

イルミネーション大好きなので他の場所にも行きたいなーと思いました

[ 2010/11/29 22:44 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

☆HAPPY BIRTHDAY Junnno☆ 


 HAPPY BIRTHDAY
      25th
 Junnosuke Taguchi




じゅんの誕生日おめでとう!!

いっつも笑顔で、メンバーに落とされても笑っているじゅんのはすごいなぁといつも思います。
手足が長くてスラっとしていてモデルみたいで、コンサートに行くとほんとにかっこいいなって思うのです。
でも発言は寒い(笑) 
いつも落としてごめんね(;´▽`A``
愛あるが故ですから

その抜群のスタイルと身体能力を活かした仕事が来たらいいのにっていっつも思ってます!
25歳のじゅんのにそんな仕事を!!

25歳のじゅんのに幸あれ☆



ファミクラ&でんでん誕生日会 2010.11.27 032

土曜日にはゆうちゃんとミホちゃんとでんでん誕生日会してきたよ。

ファミクラ&でんでん誕生日会 2010.11.27 033

ゆうちゃんが作ってくれたのだ♪
[ 2010/11/29 22:20 ] ☆Anniversary☆ | トラックバック(-) | CM(0)

亀パナ&チェンユア看板 

先週末、今週末と東京に行っていたのでいっぱいパナ亀やらチェンユアの看板を見てきました!
のでまとめようかと思います。
画像は同じのばっかりだけど(・∀・)

6日は有楽町ビックカメラにてクリアファイル配布ということで

101106_100633.jpg
ゲット!

こんな感じで展示?されてた
101106_101032.jpg101106_101212.jpg101106_101243.jpg

有楽町マリオンへ
101106_102922.jpg

ボタンを押すとナノイーが出てきて亀ちゃんの声が聞けるというものがありましたー
101106_103225.jpg
低音掠れボイスが聞けましたよん


渋谷へ
101106_162158.jpg
駅前にどーんと大きな看板!

夜ver.
101106_202335.jpg



13・14日と表参道で用事があったので渋谷経由で表参道へ

電車降りた瞬間こきかめー
101113_112230.jpg

パナ亀&CHANGE UR WORLD 2010.11 001パナ亀&CHANGE UR WORLD 2010.11 002


じゅんのセンターver.はどうしても電線が入っちゃう><
101113_112514_ed.jpg
 
山手線ホーム
101113_113214_ed.jpg

パナ亀&CHANGE UR WORLD 2010.11 006パナ亀&CHANGE UR WORLD 2010.11 005

パナ亀&CHANGE UR WORLD 2010.11 008パナ亀&CHANGE UR WORLD 2010.11 009

改札に行くのに降りる階段脇にもたくさん貼ってありましたー
見とれてしまいそうになりましたが人も多いし見取れてて階段踏み外すとか恥ずかしいのでチラチラっと見ながら階段降りましたよ


表参道へ
ここもホームに行く階段脇にたくさん亀ちゃんがいたのー
101113_145154.jpg

改札内にドーン
パナ亀&CHANGE UR WORLD 2010.11 012

改札の外にドーン
101113_144449_ed.jpg


14日も表参道に用事があって行ったんだけど、渋谷にあるというチェンユア看板を見つつ行こうとお散歩しながら看板探しをしました。
ファミクラに向かうように歩いていくと

駅出て最初の交差点のとこ
101114_160725.jpg

渋谷郵便局反対側に亀ちゃんセンターver.
パナ亀&CHANGE UR WORLD 2010.11 014

その先の交差点過ぎたとこにゆっちセンターver.
パナ亀&CHANGE UR WORLD 2010.11 017


センター街方面へ
ゆっち、聖、たっちゃんセンターver.
パナ亀&CHANGE UR WORLD 2010.11 018

やっとたっちゃんセンターver.見つかった^^
パナ亀&CHANGE UR WORLD 2010.11 020

亀たぐセンターver.も
パナ亀&CHANGE UR WORLD 2010.11 022

ちょっと入ったとこ?にもあったー
パナ亀&CHANGE UR WORLD 2010.11 024パナ亀&CHANGE UR WORLD 2010.11 025
夜撮ったから微妙な色…

YAMADAの反対側、吉野家の隣のビル上に亀ちゃんセンターver.
パナ亀&CHANGE UR WORLD 2010.11 026



こんな感じであちこちでKAT-TUN見れてウハウハでしたわ(*´∀`*)
明後日はいよいよ発売日だしデコトラとかも走るのかな~
デコトラに遭遇してみたい!!

私は明日仕事帰りにフラゲする予定で~す(*^_^*)
[ 2010/11/15 23:47 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

☆HAPPY BIRTHDAY 聖☆ 

25歳おめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


熱くて優しい男こきたん

マニュアル毎回泣かされます(つд`)
でもあまり考え込みすぎないでね
聖からの熱いメッセージすごく嬉しいけど心配にもなるんだよ

コンサートでは誰よりファンに近付こうとしてくれるその姿勢がうれしい(*'v'*)


これからも熱くカッコイイ男でいてね!


25歳の聖にもステキな日々を☆







そしてたっちゃんのお祝いをしてなかったのでここで一緒にお祝いさせて

実はたっちゃん誕生日に私のおじいちゃんが旅立ちました
なのでお祝い記事あげなかったの
ツイッターでお祝いツイしたしケーキも食べてたんだけどね




てことでたっちゃんお誕生日おめでとでした!

今年のソロコン行って、たっちゃんの才能を改めて感じました。
まだまだきっと持ってるその才能をもっともっと活躍できる場があるといいなとほんとに思うの

27歳いっぱい輝いてください!
[ 2010/11/06 08:16 ] ☆Anniversary☆ | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



