Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DVDフラゲ♪ 

ライブDVDフラゲしてきたー♪

今日ちょっとだけ見ちゃおうかな
HDD容量開けないとまずいからほどほどに見よう(・∀・)
[ 2010/12/28 19:57 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ファミクラ 

先週の話だけど、先月に引き続きファミクラに行ってきました。
その日のメインイベントは大学の友達との忘年会だったんだけど、
その前にミホちゃんに少クラのDVDをもらってランチして、ゆうちゃんと合流してランチして一緒にファミクラへ。

そうそう、渋谷駅前のチェンユア大看板はまだありましたよー
今現在もあるようです。
渋谷といえば、昨日からSUZUKIソリオのCMがビジョンで流れてるみたいで、KAT-TUNが「メリークリスマス!」って言っている映像があったそう。
一週違ければ。゚(゚´Д`゚)゚。

先月チャンユア看板があったところにはNEWSのLIVE DVDの看板になってましたー
ファミクラ 2010.12.18 001


ファミクラ行ったらもの凄い人人
写真撮るのもものすごく大変で全然うまく撮れず(´~`)

先月行ったときなかった仁くんのメリクリメッセージがありました♪
ファミクラ 2010.12.18 008
ファミクラ 2010.12.18 010

あと、やっぱり先月はなかったんだけど、植草さんとテゴちゃんが一緒に撮っているのがあったので
ファミクラ 2010.12.18 002ファミクラ 2010.12.18 003


先月来たときに映像がちょうどKAT-TUNがやってて途中からしか見れなかったから
今回は!と思っていたらHey!Say!JUMPで。
あれったしかKAT-TUNのあとだったよなと。
でも悔しいからKAT-TUN見るまで帰らんぞと居座りました。
結局16時半頃ファミクラ行って、KAT-TUN出たの18時過ぎ…
前は1時間ぐらいで1周したと思ったのに

KAT-TUN待つ間に山Pの去年のソロコン映像でなんと!!仁くんが!!
青春アミーゴを一緒に踊ってる映像が流れたんですよ~
知らなかったから大興奮(≧艸≦*)
一緒に踊るというか蹴るフリで山Pを蹴って(07あたりのカウコンでやってたやつ)
すごいキャハハハな仁くんが見れてうれしくてうれしくて(PД`q。)

その後仁くんの映像
アメリカのホテルからの映像でした。
これはジャニネットで流れてるんだろうけど、私最近パソコンあまり開けないから見てないんですよね。
ジャニネットではカットされてたようだけど、
仁くん自分で拍手して、しかもそれを3分もしてたらしい
なんてかわいんだ(*≧v≦)
全米ツアーの映像も流れて、Eternalも流れてね、結構長かったんですよ
聞き入りましたよね。
ファミクラなのにリアルに泣きましたよね。゚(゚´Д`゚)゚。

ところでEternalはいつ発売ですか?
私は勝手に1月だと思いこんでたので、自分への誕生日プレゼントだと勝手に思ってたのに。
早く詳細プリーズ


KAT-TUNの映像は爺孫萌えの宝庫でありました。
いつもは亀ちゃんがゆっちのことじーっと見てるのに、今回は逆で。
で亀ちゃんがゆっちのこと触ったらすごい亀ちゃんのこと凝視してるのね。
なんなのさ爺孫!って興奮しましたわ。

中西コンビが一番好きだけど、なかなか見れなくなってしまった今
爺孫コンビがかなりの勢いで萌えコンビになってます。

これ今回のツアーDVD見たらさらに加速する気がするー
そのDVDももう明後日にはフラゲできるよー
お仕事お休みが30日からだからじっくり見れるのは30日になりそうだけど
早くみたいなー

[ 2010/12/26 23:52 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

Mステスーパーライブにソリオ会見に新曲発売決定 

今日はクリスマスイブ☆
ケーキ食べて、今はMステスーパーライブ見てます。

例年は早めに出るのに今年はなかなか出てこないからまだかまだかと待っていたけど
待っていたかいがあるくらいKAT-TUNがかっこよくて(≧艸≦*)
ところどころカメラワークがあららなとこもあったけど、間奏のダンスをやってくれてほんとMステ様々でしたm(_ _)m

まだリアルタイムで見ただけだからなんとも言えないけど、みんなビジュアルよかったねー
特に最近の中丸さんにはやられっぱなしなのです。
今日の衣装はスタイルの良さを引き立てていて、茶髪具合もなんとも素敵で(*≧v≦)
最近はデレ期なんです、はい。

あとでじっくり見よう。



さて、今日は新しい情報が。
数日前から流れてきてはいたけど(ほんとツイッターってすごいよね)

KAT-TUNがSUZUKIの新型ソリオのCMキャラクターに起用!
今日記者会見がありました。

CMは明日25日から放映されるそう

ちなみに提供番組は

SUZUKIスポーツスペシャル・全日本実業団女子駅伝(TBS)  
ニューイヤー駅伝(TBS)
水曜劇場(TBS)
ザ・ベストハウス123(フジテレビ)
SMAP×SMAP(関西テレビ・フジテレビ系 隔週毎に前半枠・後半枠を入れ替え)
ぐるぐるナインティナイン(日本テレビ)
NEWS ZERO(日本テレビ)※ただし木曜日分の提供
土曜ドラマ(日本テレビ)
Qさま!!(テレビ朝日)

だそうです。
一番早いのは明日の21~22時かな?

公式HPにはメイキングやらメッセージやらいろいろありますねー
http://www.suzuki.co.jp/solio/solio_kat-tun/#/cm

まだちゃんと見てきてないので、この後ゆっくり見てこようと思います。


そして、CM曲にKAT-TUNの新曲「ULTIMATE WHEELS」が使われるそうで2月2日に発売と!

以下新星堂より

☆KAT-TUNは、2011年もアグレッシブに突き進む!!
「仲間」や「キズナ」をキーワードにした「ULTIMATE WHEELS」は重厚感のあるアグレッシブなサウンドを、5人が「輪」のように繋ぐメロディーで仕上げた、まさに「王者」の風格を持った楽曲!

2011年2月2日発売
KAT-TUN「ULTIMATE WHEELS」
★初回限定盤
¥1,470[税込]
・CD+DVD
【CD収録内容】
タイトル未定A含む全2曲
【DVD収録内容】
ULTIMATE WHEELS(ビデオクリップ+メイキング)

★通常盤/初回プレス仕様
¥1,000[税込]
【CD収録内容】
タイトル未定B含む、2曲+オリジナル・カラオケ2曲

★通常盤
¥1,000[税込]
【CD収録内容】
タイトル未定C含む、2曲+オリジナル・カラオケ2曲



公式HPの楽曲情報のところにいろいろ書かれてますね

歌い始めた亀梨さんに中丸さんが加わり、入れ替わりに田中さんが加わり、田口さん、上田さんと鎖の「輪」のようにメロディーを繋いでいきます。
「WHEELS=輪」は「仲間との絆」を象徴し、それが「ULTIMATE」、「最上級である」ということを意味するタイトルなのです



きっと今年もカウコン(TV放映前)で初披露なんでしょうね(>_<)
今年もカウコン外れたためお家組の自分(PД`q。)
2月頭発売ってことは1月下旬から音楽番組出るかな
楽しみー☆

[ 2010/12/24 22:15 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



