Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HAPPY BIRTHDAY☆亀ちゃん 

     HAPPY BIRTHDAY

                25th 

 KAZUYA KAMENASHI



亀ちゃん25歳おめでとう!

亀ちゃんが25歳ってなんだか変な感じがする。
好きになった時まだ10代だったからかな?

最近は好きな野球のお仕事をして一際楽しそうで
そんな亀ちゃんを見てるとこっちも嬉しくなるし笑顔になります。
大好きな野球に携わってる時は野球少年のようだけど、
きちんと挨拶だったり取材させていただくという姿勢を持っていたりして、素敵だなと思います。
とても好感が持てると野球関係者から言われているのをよく目にすると
この人のファンでよかったな~嬉しいな~と思います。

一方で、KAT-TUNといる時の亀ちゃんは末っ子感たっぷりでとってもかわいくて(*´∀`*)
特にお爺ちゃんと絡むとき一層甘えた感が出ててかわいくてかわいくて
最近は爺孫コンビ萌え萌えであります。

尊敬できて、かわいくて大好きな亀ちゃん
25歳もたくさんの笑顔に囲まれますように!
[ 2011/02/23 00:00 ] ☆Anniversary☆ | トラックバック(-) | CM(0)

Yellow Gold Tour3010@武道館 


Yellow Gold Tour3010@武道館 二日目行ってきました~

武道館初めて行ったけど狭くて見やすかった
アリーナなんてどこでもヤバいじゃんて思いましたよ
玉アリのアリーナは後方だと埋もれて見えなかったけど、武道館はそんなことなさそうだった
アリーナの人がうらやましかったです


私は今日で凱旋コン最後だったのでいろいろな感情が入り交じりましたが
とにかく仁くんがかっこよくてかわいくて
やっぱり大好きだな~と改めて感じましたね
私は赤西仁の歌声とダンスが大好きなので
それが堪能できてよかった

細かい感想は書けないのでTwitterの方で他の方のリツイートさせてもらいました


あっ一つだけ言うと
Tipsy loveで仁くんがイェーエって言って客席がイェーエって返してってやるんだけどね、
イェーエの音程とか仁くんがちょっとアレンジしてくるのを客席がちゃんと返したときの仁くんの笑顔を見てなんかすごい幸せだなぁと思ったのよね~

あーこの笑顔はうちらの返しでできたんだなあと思ったらうれしかった



[ 2011/02/12 22:04 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



