Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAT-TUN新曲発売決定! 

以下新星堂より

☆KAT-TUN、15枚目のシングル登場!
ソフィーナ 大人の美白CM曲『WHITE』、亀梨和也出演のAOKI 新3DスリムCMタイアップソング『PERFECT』を収録。

2011年5月18日発売
KAT-TUN「WHITE」 
◆初回限定盤
¥1,470[税込]
・DVD付(「WHITE」ビデオクリップ+メイキング)

◆通常盤/初回プレス仕様
¥1,100[税込]
・初回盤、通常盤未収録の「タイトル未定A」収録

◆通常盤
¥1,100[税込]
・初回盤、通常盤/初回プレス仕様未収録の「タイトル未定B」収録

※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤/初回プレス、通常盤で全て異なり
ます




ソフィーナ CM曲『WHITE』
AOKI 新3DスリムCMタイアップソング『PERFECT』
そしてドラマティックゲームテーマソング『DIAMOND』

この3曲が新曲として出ていたけど、今回のリリースは前の2曲なのね
てっきりツアーに合わせてアルバム発売する中に入るのかな?とも思ってたけど
そしてWHITEがメインでPERFECTがカップリングってことにちょっとびっくり
両A面かなって思ってた
個人的にはPERFECTの方が好きなんだよなぁ

とりあえず新曲発売=音楽番組出演を期待!
4/1のMステSPで新曲初披露するということで(今日の亀まにゅ)
もう今週末には聞ける見れるのがうれしい(*^_^*)







[ 2011/03/29 22:56 ] CD | トラックバック(-) | CM(0)

Debut 5th Anniversary 。.:*・゜  

KAT-TUN デビュー5周年おめでとう


もう5年なのか、まだ5年なのか
デビューくらいからのファンなので、KAT-TUNが5周年てことは自分のファン歴もそんなとこになるんですね。
KAT-TUNがデビューしてからの月日は私がKAT-TUNと共に歩んできた月日でもあり
いろんなことがあって、いろんな体験がいっぱいできて
正直嬉し涙だけじゃなくて悲しい悔しい涙もいっぱい流してきたけど
それもこれもKAT-TUNを好きにならなければ経験し得なかったことで
とってもありがたいな、素敵だなと思っています。


デビューの時の印象というと、
みーんなクールにデビューが目標じゃなかったから、とかあんまり嬉しそうなコメントをしてなかったっていうのが強くて、
そんな中一人「デビューできてうれしい」と言ったゆっちにすごくうれしくなった記憶があります。
最近のKAT-TUNは大人になったからか丸くなったというか、嬉しいものはうれしいとかそういうのを言ってくれるのでそういうのは素直に嬉しいな~と思います。
ギラギラKAT-TUNも大好きだけどね。

努力家な彼らだから、きっとこれからも輝いていくだろうし
そんな彼らにまだまだついていくぞー!!








[ 2011/03/22 21:28 ] ☆Anniversary☆ | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



