Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『SIGNAL』 get 

いよいよ明日発売

私は今日新星堂に行ってGETしてまいりましたよ

初回盤のみで通常盤を買ってないからほんとにSIGNALしか聞いてないんだけど。

おーさすが
クリアだなー(当たり前じゃん)

I'll be with youも聞きたかった(じゃあ通常盤も買えよ)
だってお金ないしー、私買っても結局で聞くからほとんど使わないんだもん。
だからレンタルでいいかなって

Real Faceのときも初回盤だけ買って、レンタルでWill Be~はに収めたんだよね。
ただレンタル開始まで少し時間かかるから、とっても待ち遠しい。


このSIGNAL初回盤、新星堂で「完売」の文字が。
初回盤も残り1枚でした

新星堂でPVとかCMとか流れてて、すごい見たかったんだけど周りに高校生が結構いて、恥ずかしさに負けてちょっとだけしか見られず

新星堂もTSUTAYAも、前回のデビューのときはほんと多種多様な映像を流してて
少クラとかMステとか。
すごい見てたんだけど、やっぱりこっそりとしか見られないのよ
なんて小心者


この初回盤を予約する時ちょっと大変だったの。

絶対予約開始したらすぐ予約しないとって思って、ネットで予約しようと思ったの。
TSUTAYA onlineで。
ていうのもTSUTAYAのTポイントがたまるし、そのときはキャンペーンで5倍ポイントだったから。
でもちょっと迷うとこがあって、一日経ってしまったら完売に

これはまずいと思って、速攻地元のTSUTAYAへ。
予約票を書いてレジに持っていったら、「入荷数が決まっていないので、確約できません」と
迷ったあげくやめて、今度は新星堂までチャリをすっ飛ばして、やっと予約したのでした

ほんとこの時はあせったのと、なんですぐネットで予約しなかったんだろって後悔の念でいっぱいだったなー

ってちょっと思い出してみた。


で、本題の『SIGNAL』についてはまた後で書くかも
とにかくMaking of SIGNALおもしろかった

「亀」って何回言われてたんだろ
亀ちゃんと聖からみ多いし。

ほんといっぱいツボあったけど、今日はやめとこ。
スポンサーサイト
[ 2006/07/18 22:35 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



