Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAT-TUN LIVE TOUR 2010@三重サンアリーナ 5/16 2部 

仙台1日目おつかめさまでしたー。
めちゃめちゃ盛り上がったと聞いてやっぱり譲らないで入ればよかったかなーとか思ったんだけど。。
まあ仕方ないですね;
いよいよ私も明日参戦です!!
今日は明日に向けて整体に行ってきたので、明日はちょっとは体楽だといいなーなんて思ってるんだけど、
どうやらお天気良くないみたいで…
お天気悪いと体の具合も悪くなるのでなんとかなって欲しかったな。
そして服装どうしましょ?
サンダルで行きたかったけど17℃って結構寒いよね?!

アリーナツアー私は明日がラスト参戦なので、たくさん楽しんできたいなと思います!
しかし今年は仙台も外周あるみたいで。
去年の席だったらよかったのにーとちょっと悔しさ満天です。。。
はい、そんなこと言っても仕方ないですね(2回目)


さて1週間経っちゃうけど三重公演の覚書です。
ようやく完成したー。
でも結構覚えてなかったんだよね;;
そして最後の方とか適当(・∀・;) 
まあ自己満なので、それでもよければお付き合いください。



ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
三重は自分としてもKAT-TUNとしても初めての場所。
サンアリーナは小さくてスタンド後ろから数えた方が早い席だったけど全然見える!


◆オープニング
公開リハの時は関ジュが説明してKAT-TUN登場って感じだったけど、バックなしでナレーターの声とオープニング映像でスタート。
今回はバックがピンチヒッターのキスマイだったからかな?

オープニング映像はゲームですか?って感じ。
中ぺで載せてた剣はここで使うのね。

この日亀ちゃんサラッサラな髪の毛にサングラスで登場。
めっちゃかっこよくてやばいやばい言ってたよね。
途中で髪セットしてたけど。
ゆっちごつめの衣装の中から覗く蝶ネクタイ。軽部さん(笑)


◆メンバー挨拶
公開リハの時も思ったけど、誰かが挨拶している後ろで他のメンバーがダンスしてるの好き

◆キプフェ
いきなりサビから。短縮?
ここでかな?違うかも
たっちゃんがメインステで祈祷みたいなことして、そしたら特効が出てきたんだよね。

◆ヘルノー
メインステよりの席だったからダンスめっちゃ見えてうれしかったー

◆ラブユア
ゆっち仁くんパートのIt's love,your love~のとこla la la lala love yourselif♪のとこ動きつけてた

◆亀ちゃんドラム
ドラム×サラサラ亀ちゃんちょーやばい!!
かっこよすぎた(≧艸≦*)
てか公開リハの時より断然うまくなってるよね!!

◆アイドンミスユー
聖が髪かきあげまくってて、無駄にセクシー

◆中丸雄一スペシャルメドレー
Answerの時死んだ魚の目になってて舞台の時みたいだった。

◆ラブミュージック
デニーズの店員(byこきたん)衣装がすごい似合っててかっこよかった
バックのキスマイが海兵さん衣装なんだけど、MCの時にたっちゃんが「なんで囚人服着せられてるの?」って言ってた(笑) 

◆KAT-TUN TV
ガリレオ宣伝のゆっち
なぞときは松坂牛と何だったっけ?

Going!Sports&Newsの宣伝をする亀ちゃんと特殊メイクしたじゅんのダベア
ダベアは特殊メイクしたじゅんのだということ、説明するのめんどくさいからネットに書いておいてーって聖が言ってたから書いたよ。

J熱大陸
これ各メンバーあるんだよね?
じゅんのと聖だったー
後ろでアフロなゆっちがバイオリン引いてるのに大爆笑

◆山手線ゲーム

聖がオールバックにしてたはずの前髪がおりててちょーかわいいの。
どうやら「アクシデント」らしくちょー照れてるこきたん。
会場から「かわいー」連呼されて恥ずかしくて「うるせー」って言ってたけどほんとかわいかったわー
トランポリンぴょんぴょん跳ねてるメンバーがかわゆす
テーマは「赤いもの」

亀ちゃんが「中丸のパンツ」を連呼してOKになってたけど1部はこれでダメだったんだね。
ぼそっと「今日は違います」ってゆっち言ってたよ(笑)
 
じゅんののとこで風船割れた!さすが(笑) 
まぐろって連呼してたけどダメで、メンバーに切り身って言わなくちゃダメなんだよとかまぐろは赤くありませーんとかいっぱい言われてました。

◆ドンチュー、ワイルズなし

◆レスキュー
ゆっち大忙し(笑) 
高音よく出てたよー

◆LIPS
やっぱり亀ちゃんとアリーナめちゃ近いよね。
たぶんなんだけどアリーナ最前あたりに小さい子どもがいたっぽくて亀ちゃんとか聖とかそこに向かっていろいろやってたんだよね。
ていうかアリーナAうらやましい!
ゆっちとか亀ちゃんかなりスモークかけてたよぉ。
聖が仁くんパート歌うんだけど、ゆっちがめちゃめちゃかけててちょっと歌えなくなってた。
その後も亀ちゃんにかけまくったりとかなりゆっちはスモークかけて遊んでた。

◆愛コマ
スタンドキタ━(゜∀゜)━!!
私のいるとこはトロッコが通れないとこで普通に歩いてきましたよ。
すぐそこにいる!ってテンションあがったのに、トロッコ乗ってないからファンに触られまくって下向いてて顔が見えなくて悲しかった(´;_;`)

◆GOLD
最後亀ちゃんが「ちょろのすけ!ちょろのすけ!」って歌っててウケた

◆MC
聖いつもの煽りのあと「中丸は好きですかー」「イエーイ」
ゆっち「ハハッ」 
ほんとどうしたらいいかわからないんだねー(笑) 


ドリンクたっちゃんが持ってきたー
公開リハは亀ちゃんだったけど、その日によって違うのかしら?
たっちゃん、しゃべってる途中でマイク外すからどうしたんだろと思ったらゲップしたらしい。
ドリンクがコーラ。
でも「ゲップなんてしてないYO!。マシュマロが出たんだYO!」とか言ってた(笑) 
80年代アイドルか!(笑) 

亀「三重3ヶ所目だっけ」
竜「4ヶ所目だYO!」
亀「間違えたんだYO!」
ほんと2人の掛け合いがかわいい(*´∀`*)
暴走してる2人に「一旦テンション下げてもらえますか」って聖が落ち着かせようとしてたのにぜんっぜんテンションの下がらないタッチ(*≧m≦*)ププッ

Mステについて
聖「ここだけの話、三重のみなさんのおかげで4週連続出させてもらえることになったんですよー」とか嘘臭すぎる。
衣装について、静岡だっけ?で白がいいって行ったから3週目は白にしたってとこからここでも聞いてみようということになって聞いたら黒が多い!
これまで圧倒的に白が多かったってことでびっくりするメンバー
亀「Mが多いんですね」
雄「Mが多い。黒の方がS感があるんでしょうね」と淡々としゃべる中丸さん(笑)
亀「間とってグレーは?黒に白混ぜるとか」
Going!しか歌わないのに黒ってすごくね?とかよくなかったら三重の皆さんのせいってことになりますからねーとかから
聖「一回楽屋で着てみて違うなってなったらシースルー着ればいいんじゃん」
嵐(笑) 
亀「俺乳首NG!乳首NG!!」
聖「だってあのシースルーの決めたの今うちのマネージャーじゃん」
亀「俺まじ乳首NGなんで」
「なんで?」
亀「乳首ちっちぇーから」
雄「ちっちぇーの(笑)」
亀「お前も人のこと言えねーだろ」
確かに(爆) 
乳首強調する暴走亀ちゃんを聖が押さえようとしてたな。
「お母さん、子どもの耳塞いでねー。いつもはこんな話しないんだよ」
いやいや、いつもそんな話してるよね(笑) 

アルバムの話
聖が「これ言っていいの?」ってマイク外してメンバーに聞くけど普通に見えてるから。
アルバム明日までに録らなくちゃいけないらしいのに亀ちゃんは来週の月曜日と勘違いしてて、それまでYO!YO!
言ってたのにえっ??ってメンバーの顔見渡してて。
聖「だから明日みんなつめてるんじゃん」
亀「みんなソロ決まった?」とか聞いて、みんな決まってるし聖はもう録ったって聞いて
亀「俺ソロきまってないYO…」
そしたらめっちゃテンション高く「亀に腹ぺこマンあげるYO!」ってたっちゃん(*^。^*)
かわゆすかわゆす(*≧v≦)

海外公演の話
ハワイ公演についてゆっちが話し出したから何かあるのかと思ったら「僕らも聞いてません」と。
ガクっとしたよね。。
えらい人が来てるからと口々にハワイ公演やりたいーとか言って会場からも拍手が。
竜「海入りたーい」←
聖「みんなで海入ればいいじゃん」
海にファンみんなが入ってその真ん中に両手に花みたいな感じで入るからって聖あたりが言ったら、亀ちゃんは釣りするジェスチャーしてたっちゃんもそれに乗って「釣れたー」とか言ってて暴走タッチでした。

キスマイ
たぶん1部はバラバラでテンションも低かったのかな?
2部では出てきた時にテンション高めでちゃんとイニシャル順に並んでましたよ。
自己紹介するんだけど、KAT-TUNがいちいちツッコんでてなかなか進んでなかった(笑) 

北山くんのKiで「2つ欲張りだなー」とかゆっちは「いいなー俺も2つくらい欲しい」とか言ってた。
そしたら「KAT-TUNA(カトゥーナ)」になっちゃうじゃんとかわちゃわちゃしてた。
千賀くんをひたすらゴリラと言うゆっち(笑) 
でもって「Sの千賀です」を「Mじゃないの」とかなんとか言ってたけどその辺のくだりは忘れた。。

RESCUEで宮田くんがダンス間違えて「そのときちょろのすけがチラチラ見てたからばれたと思って」←ちょろのすけって呼び捨てにしてた
そしたら「髪切った?」って聞いてきたとか
聖にコミュニケーションの取り方下手、タモさんだと言われてたし。

横尾ちゃん、今日誕生日ということでみんなでHAPPY BIRTHDAY歌ったー
誕生日の横尾ちゃんになんかダジャレ作ってやれよと振られたじゅんのがダジャレやめた発言。
聖に「お前からダジャレ取ったら水分しか残らない」とか言われてたけど
結局振りつきで「たて!ななめ!横尾です!」とかそんな感じのダジャレ作ってあげてた。

タイピーはいじられまくってたなぁ(*≧m≦*)ププッ
ハワイに言ったことないから行きたいんですとか言ったら、いいよ行ってきなよとか突き放す感じで亀ちゃん聖あたりに言われてて。
そしたら高感度アップ作戦を図るたっちゃんが「大丈夫!俺がKAT-TUNまとめとくから!」とか言い出してしかも見せ付けるかのようにちょー笑顔で(笑) 
聖に「高感度上げるの下手だな」ってツッコまれて笑ってたけどそれがちょーかわいいのよね!

玉ちゃん、相変わらずかわいい(*^_^*)
たしか亀ちゃんが「玉もっこり」言い出してごくせんで共演してましたもんねーとか言われて
「玉もっこりさんですから。俺は亀なしですから」とまたまた暴走する亀ちゃん

ニカちゃんいじりをかなりするKAT-TUN
ニカちゃん紹介する前に終わそうとしたり、Ⅱはなくてもいいんじゃないのかとか言ったり。
なんだったか亀ちゃんがニカちゃんを無視したらニカちゃんが「亀ちゃーん」って言ったの。
そしたら聖がニカちゃん蹴る振り、詰め寄る亀ちゃん。
蹴る振りしてたのに、亀ちゃんが詰め寄ると間に入って「俺が守るから」と寝返る聖に便乗するたっちゃん(笑) 
2人の高感度アップ作戦はいつまで続くんでしょ(笑) 

◆Dモ
亀ちゃんサングラス
じゅんのもだったかな?

◆カップリングメドレー
これちょー楽しみにしてたんだYO!
メッセージフォーユースタンドマイクでやるのいいよね!
外周を歩いてちょうど半分くらいのとこあたりで止まってダンス
じゅんのゆっちでダンスしてたけど、この二人振りしっかりやるからシンメで踊るとかっこいいよね!
自分と反対側の外周にいたからよく見えた(*^_^*)
カメコキは自分側だったからビジョンに映ったのしか見れなかったんだけど
もっとベタベタするかと思ったら離れてる
と思ったら亀ちゃん聖に浣腸(笑) 

◆たっちゃんソロ
今日は絵をいっぱい見てみた

◆ロスマイ
もうね!やっぱり亀梨和也はエンターテイナーですよ!!
ほんと完璧☆

◆中丸クリニック
曲終わりキスマイとハイタッチする亀ちゃん
時間ないからとさっさとはけようとする亀ちゃん
てかニカちゃん引っ張ってきてはけちゃった!
ステージ上に残されたニカちゃんとゆっちがどうしようみたいな空気になってたよ。。

◆ゆっちボイパ
マイク外してチュピチュピやったー(*´∀`*)
ねーねーあれは狙ってるんですか?って聞きたい(爆)
ちょっとむせちゃったんだけど、なんかそれもいいよね。

◆ノーマター
ゆっちステージで生着替え
おしりフリフリダンスが激かわ(≧艸≦*)
これ6人で見たかったなぁ

◆Going!
映像が流れて白衣装に着替えたKAT-TUNが滑り台?から出てくる
Mステと同じ感じで亀ちゃんゆっちに絡みに行くも相変わらず避けるゆっち(笑) 

◆喜びの歌
亀「愛してる人ー?」
ファン「はーい!」

◆ピースフル
去年の印象が強くてここで?とか思っちゃった;
たっちゃんと聖がバクステでめちゃめちゃジャンプしてたよー
目の前の外周で思いっきり体でKATTUNやってる亀ちゃん見れてうれしかったなぁ

◆僕街
もうねダメ。
この曲聞くと無条件に泣けてくる。

アンコール
◆SHE SAID...
亀ちゃんドクロ眼帯つけてきた!

◆ジャンピナ
これもテンション上がる!
この曲だったか忘れちゃったけど、外周歩いてたゆっちにスタンド最前の子が金テープちょーだいみたいに言って、欲しいの?みたいなちょっとS丸風に聞いてたの!
渡す前に自分の首にかけて渡してたー
なんか結構近くでよく見える位置だったからちょっと嫉妬しました(笑) 

◆SMILE
この曲やっぱいい~
センステで歌ってるから歌の後トロッコでメインステに戻るんだけど、
でんでんと竜亀雄で乗ってて。
竜亀雄がぎゅっと乗ってるのがかわいかったぁ

◆挨拶
聖の挨拶で泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。


聖のパンツが見えてたんだけど(笑)ピンクのミッキーでした(笑)
最後カメコキがTシャツ客席に投げたけど、亀ちゃんのは客席まで届かず(笑) 
スタッフさんが飛ばしてました。
乳首NGじゃなかったんだっけ(笑) 

はけるときゆっちが「気をつけてお帰りください。車乗ってきた方は~」とかいろいろ言い出して 
イヤモニであまり引っ張るなて言われたらしく中途半端ではけて行きました(笑) 





スポンサーサイト
[ 2010/05/22 22:38 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



