Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仙台 5/23 1部MCレポ 

仙台23日両部入ってきましたー♪
両部ともめちゃめちゃ盛り上がって☆
メンバーにも仙台楽しいっていっぱい言ってもらえてうれしかったです!

MCが結構長かったので、MCと他のレポを分けてみました。
とりあえず1部MCレポです。

一応ある程度はメモったんだけど、言葉とか違うと思うのでその変はご了承くださいませ。



ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

この公演早く始まったね~みたいな話してたら
「時間関係ないからってお客さんに怒られちゃった」聖。
確かに~(笑) 

大体夜の公演の方が声大きいのに、朝早いのにすごい声出てるよね!と褒めてくれるメンバー。
そしたら「声が出るのが夕方だからね!」ってすごい大きい声で言うたっちゃん(笑) 
なんか面白かった(笑) 

亀「みんなの声がでかすぎてムービングも止まっちゃいましたからねー」
ここでムービングが止まったことを知った私(;´▽`A``
だから演出が違かったんだー(汗)

聖「途中で止まるわ、中丸のマイクが出なくなるは俺のプシューは出なくなるわ」
1部はハプニング続きだったんだよね。
でもそれもライブならでは。

竜「好感度とかなしに仙台って楽しいよね!」って言った後ニヤリ悪い顔するたっちゃん。
この前の三重よりもっと悪い顔になってたの!でもそれがまたかわいくてね。

それ見た聖が
「竜也~その顔するなら後ろ向いてやれって」って。
その後はずっと好感度上げる発言した後後ろむくたっちゃんでした(笑) 

Going!1位取れた話から
聖「ここにいるお客さんが帰りに一人10枚ずつ買っていったら来週また1位だよ」とか言って周りもそうだよねーありがとうございますとかノるノるw
ねずみ溝みたいだねとか言ってたし。

シングルとアルバムの連動企画の話
まだ何やるかはメンバーも聞いてないらしく
竜「握手とかハグしたいよね!」って言った後後ろ向く
絶対悪い顔してたんだよ~(笑) 
亀「握手会ってどうなんだろね?1日に何万人もの人と肌と肌合わせるわけでしょ?!一人で精一杯だよ」
って亀ちゃーん(≧艸≦*)なーに言ってんだよ(笑) 

聖がいきなりはけてメンバーもあれっ?聖は?たなこうは?(たなこうって笑)みたいになって
戻ってきた聖に亀「立ちションしてたの?」っておいっ!一応アイドルなんだから!

そしたらズボンのボタン5個中4個開いてたんだって!
聖「この状態でスタンド周ってたなんて恥ずかしい」と言いつつも
「よかったね!俺の大砲見れて」
っておーい!!
そこから下ネタが始まっちゃって、ゆっちが「何で昨日は親子席なくてコスメの話とかしてたのに今日その話をするんだ!」って(笑) 

昨日の夜は牛タン弁当2人前だったらしいんだけど(利休のみたいだね)
じゅんのは部屋で一人で食べて、聖の部屋に行ったら他の4人が一緒に食べてたらしい。
なんかね、亀ちゃんが一人で食べるより誰かとおいしいねーって食べる方がおいしいじゃんて思って「聖!一緒に食おうぜ」って誘ったんだって(この説明する時の亀ちゃんの言い方がかわいかったー)
で、ゆっちはたっちゃんを誘ってたんだって。
なんか2人が一緒に食べるっていうから行こうぜーってロバ丸がカメコキに合流して4人で食べることになったんだそう。
じゅんの「俺だけはぶじゃん!」

どうやらじゅんのも聖の部屋に来て、そのときみんないたんだけどじゅんのは気付かなかったらしく、ドアのとこでしゃべって帰っちゃったんだとか。
でそれ見て亀ちゃんは「田口クールだなぁ」って思ったって。

聖が「てか俺の部屋に弁当のゴミ置いてくなー!!」

亀ちゃんは持ち帰ったらしいけど、ゆっちとたっちゃんは「聖ごめん!て思いながら置いてった」って

しかもね、ゆっちは残したらしくて、聖が携帯充電しようとしたら引っかかっちゃってひっくり返っちゃったらしい。
ゆっちの食べ残しを拾う聖、かわいそうに。

ゆっちほんと食べないよねって話に。
昨日のお弁当は2人前だったから余計にきつかったらしいんだけど、聖はそれでも足りなかったらしくて。
ゆっち「聖の上半身去年よりたくましくなったと思いません?」
聖「バスト93cmあるの」
竜「女性にしたら何カップくらい?
誰か「C?」
聖「カップはトップとアンダーの差が…」
ってまたそっちに行こうとするのを止めるゆっち


じゅんの「最近楽屋楽しいよね!」
最近KAT-TUN内でゲームが流行っててみんなでやってるかららしい。
ゆっちがメタルギア好きを言いまくってたらなんと!監督さんから新しいメタルギアのやつが発売前に送られてきたらしい!
よかったね~ゆっち。
ゆっち「熱意って大事ですよね!」と。確かに~相当言ってたもんね(笑) 

そしたら聖はあんなにドラゴンボールの話とかいっぱいしてるのに何もないと。
「俺筋トレしてて飽きたら悟空見る!負けてられねーってなる」

「いや、俺だって!」と対抗するゆっち
なんかね、「外周歩いてる時スネークの歩き方だから」って実践するゆっち。
そうそう、その後見てたら確かにそれっぽい歩き方してたんだよね(笑)

たっちゃんがメタルギアをゆっちが一人でやってるのを見かねてじゅんのに言ってそこからKAT-TUNに広めたらしい。
それをまた好感度上げる笑いとともに言うんだけど、途中でみんなが注目してることに気付いて恥ずかしくなっちゃったらしく照れてたの。
それがまたかわいくてねー(*≧∀≦*)
 

今日じゅんのが亀ちゃんを起こしてくれたらしいんだけど
亀「田口の起こし方が腹立つんですよ!俺クレーマーになっていい?」
聖「そんなこと言ったら俺毎時間クレーム言えちゃうよ」←どんだけ

なんかね、「かずや~」って言いながら肩を揺さぶって起こしてきたんだって。
しかも楽しみながら「か~ず~や~」って。
普通に起こしてくれれば今何時?わかったってなるのにって。

「てかいつからカズヤって呼んでるの?」とツッコむ聖。私も気になってたのよ!

そしたら1年くらい前から裏ではかずや呼びらしい。

「いつから表と裏使い分けるようになったの?
いつからBが表になったの?」

じゅんの「俺Bが強いABなんだよね~」って
そしたらKAT-TUN、Bばっかじゃん!てなって
ゆっち「でも俺完全にOですよ!両親もその上もOですから」

聖はB薄い方なんですよ~とか言いつつ田中家全員B!
ゆっち「Bってゴリラと同じだぜ」
聖「田中家はゴリラ家ですもん」爆笑
そしたらたっちゃんがゴリラ!ゴリラ!って煽ってきて、会場もゴリラコール
ちゃんとゴリラの真似してくれました。
しかもうまかった笑

そこからラジオでよくモノマネさせられるからっていう話に。
カツスタの話をしてたらたっちゃんが「いいな~2人のラジオ楽しそうで」って言い出してあせるゆっち(笑) 

亀ちゃんが「俺は一人だよー」って言ったら
一人って何しゃべるの?独り言?とか言われてて。
電話するって話から会場の人で電話来たことある人~?と。

何人かいたんだけど、私の後ろの方から聞こえてきた子が誰のラジオ?って聞かれて「かずくん!」と。
「えっ?俺?何ちゃん?」って聞いてその子が答えるんだけどメンバーまでは声が届かなくて。
聖「もうちょっと声張ってもらえます?」って(笑) 
声届かないから途中で諦めちゃって終わっちゃったけど、どうやら仙台行きます!って電話で言ってた子らしいねー
私は聞いたことないからわからないけど;
しかし何かすごいよね~

亀「俺ラジオ好き。友達みたいに感じるよね」
ゆっち「親近感沸きますよね~」って。

聖が「亀のラジオはほんわかしてる」と。
聖が行ったときの電話がお子さんが生まれる人だったんだとか。
彼氏と別れそうなんですけどどうしたらいいですか?とか相談されたその後もメールでくれたりして
聖「文通みたいだよね」と。
たしかにそういうのあると友達みたいな感覚になりそう。

それに対してR-Oneは説教してると。
だってそういうコーナーこの前作ったからじゃん(笑) 

でそれぞれのラジオの始まり方をやってみようってなって。
わーい生ラジオ☆

カツスタ!
最初の頃は聞いてたから懐かしかった~

かめラジ
聞いたことないから新鮮☆

R-One
いつも通りテンション低っ(笑) 

聖に台本通り読んでたらお前らじゃなくてもいいじゃんとかツッコまれ…
でもニコニコラジオは台本にないのに1回目からずーっと言ってるからねと。
確かにたしかに~

ニコニコラジオの話でかな?
亀「上田笑いすぎて涙目になってるよ」
竜「キャハハ」
ってメモってあるけど何でだったか忘れちゃった;

亀「中丸は文化放送っぽい。『文化』って感じ」
ゆっちが文化でたっちゃんが放送らしい。なんじゃそりゃ(笑) 


関ジュ紹介
たっちゃんが煙突みたいな中に入っちゃってるの!
聖にカプセルホテルみたいだなって言われてた。

えーっと関ジュのはKAT-TUNと関係してるとこしかメモってない;

中田くんが亀ちゃんのマネをしたんだけど
「モノマネするってことはその人のことが好きだからやるので」みたいに先に自分でフォローしてた
クネクネしながら動くやつ、似てる~爆笑
メンバーも絶賛してた!

桐山くんをいじるカメコキ
「桐山です!」「次!」と何も言わせず飛ばそうとしてた。
たっちゃんが昨日桐山くんにアクセサリー拾ってもらったんだって

中間くん、台湾語でよろしくお願いしますって言ったら
カメコキがインチキ台湾語で会話(笑) 

亀「浜ちゃん、コメ作ってんだよね」
聖「じゃあムービング全部田んぼにしてみよう」
「次の年収穫して、みんなにおコメばらまく。おコメにサインしてさ」

千崎くんが京都に住んでいて、聖が京都きてるって友達からよく聞くらしい。
聖は京都で吉牛か土間土間にしかいかないらしいよ(笑) 


関ジュにつけたニックネームを一人一人言って確認するも平野くんだけ忘れちゃう亀ちゃん。
聖「平野くんの印象薄い」
亀「でも絶対いい人だよね」
聖「おれ学校にいたら絶対いじめるもん」

平野くんRESCUEで後ろで踊ってるときめっちゃ歌ってるらしい。
ゆっちのソロダンスの後ろで踊ってるらしいんだけど、
亀「中丸より目立ってるもん。俺見て『平野くん!平野くん!』ってなってる」とか言い出して
そしたらゆっち「それはどうにかしたいですね」っていつものあのテンションでいうから爆笑
聖「中丸より目立ってるっていうかどっちもどっち」とか(笑) 

中田くんか誰かが「毛質一緒ですよ」とか言い出したら
ゆっち平野君に近づいて「悩んだっしょ。でも22~23くらいには気にならなくなるよ」
とか平野くんに言い出して超爆笑
いやいや、いまだに気にしてるでしょ(笑) 

平野くんが昔のテゴちゃんぽいーって思ったんだよね。
1部でこんな感じだったので、2部はばっちり平野くん見ちゃったよ(笑) 


1部MC、結構暴走してて面白かったのよね。
全然伝わらないかもだけど…こんな感じでしたー。
間違ってたりしたら指摘してください。




ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

スポンサーサイト
[ 2010/05/24 23:56 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



