Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 仙台セキスイハイムスーパーアリーナ 5月23日1・2部 

1年ぶりの仙台は雨でした
なんか仙台行く時って結構な割合で雨な気がするんだけど。
てかKAT-TUNコンが雨が多いのか(・∀・;) 

去年ほんとにギリギリに会場に着いて、会場内に入ったらすでに始まっていた(KAT-TUN登場にはなんとか間に合ったけど)という経験をしたので、今年はしないようにと余裕を持って仙台に行ったつもりだったんだけど、
シャトルバスが来ない(>_<)
結局今年もギリギリに着いて、シャトルバスが会場目の前までつけてくれたのと公演開始が少し遅れたおかげでなんとか間に合ったけど、またしてもギリギリで生きておりました(笑) 
公演前にお友達と会おうと言っていたのに…
席に行く途中で友達を見つけてほんと一瞬だけ、グッズを渡すだけはなんとか出来たけど(その際グッズとお金をバケツリレーのように渡してくださった優しい方々ありがとうございました。ここ見てるはずないけど)
話したかったぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
また今度いっぱいしゃべろうね>私信


1部終わって2部まで1時間くらいしかなかったんだけど、いつもは入れる隣りの建物がコンサートの人は入らないようにとシャットダウンされてて、雨降ってる中行き場がなかったのはちょっと辛かったなぁ。
すごい寒かったしね。
木の下で雨を避けてご飯食べて入場しようとしたらすごい列。
結局中に入れたのが15分前とかでそこからまた行列に並んでトイレ入ったら
トイレの中でオープニングの音楽流れ出したよ
自分たちの席につこうと階段上ろうとしたときちょうど特効と共にレンガが崩れてKAT-TUN登場でした。
なんだかなんだかな1日でしたね



2部MCより先に本編書くことにしました。
なんとなく気分で(^_^;
1・2部ごちゃまぜでいきたいと思います。

席が1・2部ほっとんど変わらない上に、先週入った三重公演ともほっとんど同じ位置だったんです。
なので見え方同じだから記憶混じってるかも。
てかアリーナツアー3回とも同じような席って。。
せめて反対側とかに行きたかったな。
はい、贅沢ですよね。
あっ公開リハも同じ側だわ。
てか公開リハからずーっと近くに来るのじゅんのだわ。
+聖って感じ。
ゆっちは反対側の方が立ち止まってる率高かったよね


※一応一通り完成しました。


ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

拍手ありがとうございます 2部 亀ちゃんのテンションが1部以上に高かった~
そして髪の毛がストレート。シャワーあびたままなのかな?

◆Opening
関ジュのナレーションに戻った。

◆FALL DOWN
レンガが崩れ落ちてKAT-TUN登場
自分の席はメインステに近いとこだったから特効の度にビクビクΣ(゚д゚)
Mステの時もそうだったけど聖がヘドバンしすぎてるのがめちゃめちゃ気になってしまう。

◆Real Face

◆挨拶&ダンス
1部
本来ならリアフェ歌いながらセンステに移動してきて挨拶&ダンスになるのに、バクステで挨拶
しかもダンスなし
私ここのダンス大好きなのにーなんで?構成変わったの?って思ってたらどうやらムービングが動かなくなってしまったらしい。
アリーナCからDにかけてくらいかな?ずっと止まってたんだよね。
それでもMCでその話が出てくるまで気付かなかった私
ムービング邪魔だなーとは思ってたんだけどね

2部ではちゃんと本来のに戻ってよかった。
公開リハで見たときからここ大好きなんだよね。

挨拶たっちゃん
「こんにちはー」とさわやかに言ってるのに途中
「聞こえねーよ!!」とドS竜也様へ
ドM系な私たちはキャーキャーでした(*≧∀≦*)
そしたら「よくできましたー」と超かわいい笑顔で言ってくれて、もうやられましたわ

◆ONE DROP
1部 外周を歩いてるたっちゃんに聖が後ろから来てハグしてた!

2部はついに見ましたよ(笑) 
亀ちゃんが「飢えたこの体の真ん中を~」のとこで聖の真ん中をツーっと指でなぞってたのを(≧艸≦*)
ほんとカメコキ絡みはエロい

◆Keep the faith
2部は亀ちゃんのテンションが1部以上に高かったんだけど、たぶんここでかな?めっちゃクルクル回ってた
相変わらずたっちゃんと聖で特効出すポーズ(笑) 

◆HELL,NO
今回席ほとんど同じってブーブー言ってたけど、メインステ近い席だったからヘルノーのダンスが近くで見れたことはほんとよかったー
でも正面からも見たかったよぉ。
仁亀のハモリのとこ、今回はタッチでなんだけどすごい見つめあって歌うの萌え(*´∀`*)
でもその2人の後ろで次のラップの為に入ってこようと待ってる聖が嫉妬してるように見えちゃってすごい笑えた(*≧m≦*)ププッ
聖のラップの時、他4人が周りを回るとこ
亀ちゃん聖に絡みにいってたよ(*´艸`*)だからエロいんだって

◆Love yourself~君が嫌いな君が好き~
亀ちゃん、両部とも同じとこ歌詞間違えてたー
「ただ君のそばにいればいい」のとこ「大切なのは君のここだけ」って歌ってた。
1部は間違えたことに気付いて笑いながら歌ってたけど、2部は完全に気付いてない感じだった。
どうやら22日も間違えてたとか。亀ちゃん!

◆亀ドラム
煽られてないのに亀ちゃんがドラム叩きだしたらみんなが「ウォイ」って自発的に言い出したのにびっくりしたよー。
2部は1部よりも激しく叩いてた気がする。
「next song.田中聖」がめっちゃハーハーしてたもん。

◆I don't miss U
出てきたときに「ライブだからトラブルもあるけどとりあえず俺だけ見とけ」って言ったの。
私「俺だけ見とけ」しか聞こえなかったから、その前の亀ちゃんドラムへの声援が大きかったことに対して言ってるのかと思った(爆)

この前の三重もそうだったけど、聖髪をめっちゃかきあげててセクシー
ダンスが激しいからきっとセット崩れちゃうんだよね。

◆ONE ON ONE
1部 トラブルのせいでゆっちメインステに登場
聖もトロッコでメインステに向かうんだけど、途中ゆっちのマイクが音が出ない!
しかもゆっちソロパートなのにだよ!
聖がゆっちパートを歌い、ゆっちはマイクをポンポン叩いてみたり、最後にはマイクなしでめっちゃおおげさな感じで熱唱するふりしたり←この動きちょー笑った
なんとかソロ前に直ってよかった
  

◆スペシャルメドレー(SMACK~Key Of Life~Shooting star~Answer)
SMACKの前奏のとこでなんか変なダンスしてるゆっち(笑) 
コミカルな動きだったよ。
私ゆっちのソロの時のダンス好きなんだよね~

◆Love music
1部 トラブルのせいでムービングで歌うことになったらしく、曲終わりで「俺ら初めて動いてる上でやったねー」とか話してた。
6月16日発売のアルバムに俺が作ったこの曲入りますって言ってた(その前に5月16日って言っちゃって、自分でもう終わってるよとかツッコんでた)
「ここらでTVでも見ようか。せーの」
みんなで「ポチッ」←ポチってちょっと古くない?(笑) 

◆KAT-TUN TV
1部
・ダベア(いつもの)
・なぞとき「デザイナー×食事」どちらもふくしょく(服飾・副食)がつきものです。
・仕事人
・鬼太郎 初めて見たー!
・J熱大陸 亀ちゃん 初めて見た
 亀ちゃんの隣でアフロ頭をセットされながらバイオリン弾くゆっち(爆笑)

2部
・ダベアが「入口出口?」のカンペ?持って通り過ぎるver. 初めて見た!
・なぞとき 「10代の肌×デジカメ」どちらもプリンとしてる
・仕事人
・J熱大陸 たっちゃん、じゅんの

◆TEN-G 山手線ゲーム
うちらは番協なんだね(笑) 

1部
お題「都道府県」
ムラテン(みんながムラサキテングを略してこう呼んでた)が長く持ってたから赤天狗(たっちゃん)でアウト!
スロー再生してみたらたっちゃん風船割れる瞬間内股になってたらしく聖に「女の子みたいだなー」って言われてた。

2部
お題「赤いもの」←赤いもの多くない?
亀「みんなが俺たちを見たあとのほっぺ」確かに(笑) 
たっちゃん「みんなの熱いハート」
もうタッチ(*´∀`*)
亀ちゃんが「広島カープ」って言ったあと風船を投げるようにしたら割れた!
みんながムラテンだーとか言ったら俺じゃないと言い張るムラテン
「VTR見てみようぜ」って言った後「まあ俺だけどね」って認めてるし(笑) 
VTR見たらムラテンが投げたから割れたんじゃないかと。


●衣装が変わってくるりんぱ→ダンス

たっちゃん出てきた時スモーク?でたっちゃんが見えなくなっちゃって、手で払ってたのがかわいかったぁ
ゆっちがパラパラしてるの見るとKIOSKパラパラ思い出すー
上のステージのとこ行ったとき、黒天狗に蹴飛ばされて上がれないってタッチがやってたのが激かわでした(*^。^*)


◆RESCUE
メインステ近くの席だからステージから出る炎で暑い暑い
ゆっちが高音部分歌うの好き
しかしやっぱりゆっち大忙しだな(笑) 
1部ソロダンスの時ゆっち紹介する聖「ゆういちなかまる~~~」と巻き舌
最後みんなが次の曲の為にムービングに移る中ステージに残るこたつ
背中合わせに立ってポーズ取ってるんだよねー。好きだね(笑)  

◆LIPS
亀ちゃんが最初のとこ歌ってる中、すでにスタンバイOKで構えてるゆっち
みーんなアリーナAの人たちにめっちゃかけてたよ
「どこで君に会える」の部分、じゅんのが歌うんだね(CDは亀ちゃんだよね?!)
そこでたっちゃんにスモークかけられまくって歌えないじゅんの。
その後じゅんのが仕返しとばかりにたっちゃんにかけようとして逃げるたっちゃん。
ステージの煙突みたいなとこに逃げちゃってその後ずっと入ってた。
てかこの曲まともに歌ってるのが少なすぎるよね。
みんな楽しそうに遊んでて歌ってないんだもん。楽しそうにしてるの見れるからいいけどさw
1部はじゅんのとゆっちがかけあっててなんか面白かった。
2部はじゅんのが亀ちゃんが歌ってる時にめっちゃかけて、そしたらゆっちがじゅんのめがけてかけ出した!
もしや亀ちゃんを援護した??
亀ちゃんのおなかがよく見えたよね。
そうそう、この時外周にも連動してスモークが出るんだけど、このスモークのせいでメンバー見ようとしても見えなかったりするんだよね…

◆愛のコマンド
スタンドキタ━(゜∀゜)━!!
今回は三重と違って端からトロッコ乗ってくるからよく見える!
最初じゅんのとゆっちが来たんだけど、二人とも大サービス!
握手しまくってたよー
目の前でそれを見るとやっぱりうらやましいし悲しくなった
KAT-TUNには触ったこともファンサもらったこともないんだもん

2部は私の前の前の席にメンズがいたからじゅんのとかたっちゃんがおっ!って感じで見てた。

◆GOLD
バクステのとこでトロッコ乗り換えて。
亀ちゃんがペットボトルの水客席にかけまくってて、かけて欲しーって思ってたらうちらのとこに来る前に水がなくなりーの、ペットボトル客席に投げーの。
結局何もなしですよ。
お友達は水かかったみたいで(*^_^*)うらやましい

最後聖→ゆっちってラップするんだけどその後に
1部でじゅんのが「牛タン牛タン死ぬほど食べたーい」とか言ってて(笑) 
2部は亀ちゃんがラップをしだした(笑) それ聖のじゃんて言われてたけど

◆MC
1部レポ
2部レポ

◆THE D-MOTION
亀じゅんのサングラス
1部 「まだ終わらない~」のとこから亀ちゃん歌わず客にマイク向ける
曲終わり亀「ナチュラルに恋して♪」

◆メドレー
・Way Of Love
・MESSAGE FOR YOU
  振り覚えたいのに3回のアリーナツアーでは覚えられなかった…
・7 DAYS BATTLE
  ここからたっちゃん以外のメンバーが外周へ
・On My Mind
  少クラで亀ちゃんが披露したときのダンスだよね。
  双眼鏡でゆっちのダンス見たけど、近くで見たかったわ。
・On Your Mind -Please come back to me-
  自分の席の前には聖がいたんだけど、めっちゃ熱唱!
  膝まずいて前に倒れこむように(笑) 
・SHOT!
  外周でゆっち×じゅんの、亀×聖でダンス
  カメコキは2人でクルクル回ってて(これがかわいいの)最後はまた亀ちゃんが聖をカンチョー(笑) 

◆Rabbit or Wolf
聞けば聞くほど好きになる曲だよね♪
たっちゃんの曲はたいていそうだけど。
でもカラオケでは歌えなそう(カミカミになりそうだもん)
 
◆Lost My Way
毎回ぞくぞくするよね。
ほんとエンターテイナーだよ亀ちゃんは。
しかしエロさはキスマイの時のが上だったような(爆)
最後の方火出してたっけ?
三重で見た覚えがない…

◆中丸クリニック
毎回ゆっちの声で気が抜ける(笑) 
クリニックの待合室で遊んでいたという設定らしく「だからこの前も言いましたよね。待合室で遊ぶのやめてくださいって」と怒る中丸さん。
1部はそんな中丸さんの怒りにすごいクールに「はい」と言う亀ちゃん。
「なんで今日そんなにクールなんですか?」とゆっちが言っちゃうくらいクールキャラだったのに
最後には壊れ気味でしたね(笑) 
雄「歯茎から血出てますよ」
亀「エビデェって歌ってるときに(八重歯が)刺さるんです。エビいて!って言ってるんですよ」(笑) 
治療してもらうときのにーって我慢してる顔がたまんないっす。
で、治療するってときに「ウー。ワー。ハアッ!」って言ってロスマイ踊りだす亀ちゃん(爆笑)
ゆっちが止めようとするのに暴走亀ちゃんは何度も「ハアッ!」って言いながら踊る踊る(笑) 
そしてそのままはける。
ゆっちは毎回はけ方が違から困るとつぶやいてました。


2部は一転「俺じゃありません!」と言い張る亀ちゃん。
さっき踊ってた人はさっき「ヤベっ」って言って走って逃げていきましたとか訴えたり、とにかく自分じゃないと言い続けるも
「いや、亀梨さんでしょ!全部見てましたから」と言って亀ちゃんの真似してダンダンダンダンといいながら顔を動かすゆっちに萌えた(*´∀`*)
治療しようとしてまた「ウー。ワー。ハァー!」と言って踊りだす亀ちゃんに冷静に「やっぱりあなたでしょう!」と。
そしたら「ばれたぁ?」って(爆笑)
で治療せずにそのままはけようとしてゆっちに止められるも
「あんまこのコーナー長くなると田口がグチグチうるさいんで」と言ってはけちゃいました。
「いつもいきなりはけるんだよなーはける助走して欲しいですね」とか取り残されたゆっちはブツブツ言っておりました。

◆ゆっちHBB
1部と2部でちょっと違かった気がするのは勘違いかな。。
1部では客席からウィンクしてーって声に止まるゆっち。
客席に「は?」みたいな顔して何もなかったかのように再開するS丸さん。
2部チュピチュピのとこチュチュチュって音出してたの。
絶対狙ってるでしょ

◆ノーマター・マター
青「天狗せかんどしんぐるー」
カメコキがお尻フリフリずっとやっててかわゆす(*^。^*)
1部はステージの上に先に行ったじゅんのが追いかけてきたタッチを蹴る振りして上がらせない。
ゆっちも加わりずっと上に上がれないところを後ろからやってきた聖がじゅんのを蹴る(ふり)
今度は上がろうとするじゅんのを蹴るふりする亀ちゃん。
わちゃわちゃKAT-TUN、違った天狗たちがかわいかった(*^_^*)

2部はそんなことも特になくあっさりしてたかな。
青天狗のピースが「はい、ぴーす」って言うのもかわいいよね。
ピースのとき亀ちゃん両手ピースでめちゃかわ(≧艸≦*)
なのにはけるとき「アイドルなんてやってられっか」とか(爆笑)

◆映像

◆Going!
2部でMステみたいに亀ちゃんゆっちに絡みに行くも相変わらずの中丸さん。
私この時の亀ちゃん衣装がすごい好き~

◆喜びの歌
1部
亀「愛してるよ」
聖「俺も愛してる」

2部
亀「愛してる?」
聖「(照れながら)うん!愛してる」

◆peacefuldays
バクステから外周回ってメインステでトロッコ乗ってまたバクステに戻るっていうのを1曲でしなくちゃいけないんだけど
1部で外周回ってる途中めっちゃダッシュし始める聖
急いでトロッコでバクステに行きたっちゃんとジャンプ競争し続けてたー
ゆっちも聖に遅れてダッシュし始める!焦ったからかメインステで待機するトロッコの場所を通り過ぎ(笑)戻ってたのがウケタ(*≧v≦)
トロッコ上での姿勢が、なんとも説明しづらいんだけど面白かったんだよねー  

2部では曲が終わるのにまだメインステにいる亀ちゃん
みんなバクステで待ってたんだけど、その間もずっとjumpし続けるこたつ

◆僕らの街で
三重レポでも書いたけど、この曲を目の前で歌われるとダメなんです。
1部は曲の最後の方からもうずっと胸がいっぱいになってたんだけど挨拶(涙)

2部では「僕らは出会った 仙台で」と久々に替え歌してるの聞いたわ

◆挨拶
亀ちゃんが「ツアー始まる前に色々不安にさせたり迷惑かけてしまって、どうなるのかなとメンバーも心配だったんですが」とか話し出して。
まさか亀ちゃんがその話をしだすなんて思ってなかったから僕街からの流れもあって私の涙腺崩壊
アンコール残ってるし、しかも2部も入るのに1部でこんなに泣くとは(・∀・;) 


アンコール
全員ツアーTシャツ!
亀ちゃん両部ともドクロ眼帯

◆SHE SAID...
再びスタンドトロッコ(亀ちゃん以外)
聖今日もおパンツがミッキー
しかも両部とも(笑) 

◆Jumpin' Up
ここでサイン色紙が
ゆっち今回めちゃめちゃ飛ばしてた~
センステから投げてスタンド最後列まで行ってたんだよね!
最後列っていうかそこも越してましたけど(笑) 
今回公開リハからずっと取れそうなとこに(実際は全然取れないけど)色紙飛んでくるんだよねー
近くの子がスパっと取っててまさにナイスキャッチだったのが印象的だったわ。

Jr.紹介
KAT-TUNはセンステにそれぞれ座ったり寝っ転がったり(たっちゃん)
聖とゆっちは客席近くまで行ってうちわで煽いでもらってた。
ゆっちなんて両部ともアリーナC最前の子に煽いでもらった後に反対側に行ってアリーナB最後列の子たちにも煽いでってジェスチャーして煽いでもらってたよ。
私も煽ぎたい!
2部ではアリーナBの子が自分の団扇をゆっちに投げててそれに「はっ?」みたいな顔してましたよ。
そのあとその落ちてる団扇を聖が拾ってあげてた。やさしすなーコキタン(#・A・)

◆SMILE
亀「今日が宝物」

1部 機材トラブル収まったかと思いきや、この曲で変な音してたのが残念だったなぁ。
2部 みんなで「ラララ」の後亀ちゃんに「100点」もらったよ

◆挨拶
淳 2部 「出し切りました」声枯れてたよー
雄 1部 魅力あるグループになりたいと思います
聖 まずははじめに「ごめんね」ていうのが毎回泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。
  「楽しかった人ー?」「それが一番」
竜 2部 「仙台大好き。プライベートでも来たいと思うので、見かけたら声かけてください」
亀 2部 「東京ドームで待ってます」


1部はけるとき
三重に引き続き「気をつけてお帰りください。特に車で来られた方…」とかゆっちがグダグダ言い出して(笑) 
聖が「長いよ、ゆっち!」って
聖のゆっち呼び(≧艸≦*)


Wアンコ(2部)
最後にはける田中。がまだステージにいるとこで「もう一回」コールが!!
メンバーも「アンコール」じゃなくて「もう一回なんだ(笑)」って
◆Going!
ほんと会場の盛り上がり、一体感がやばかった!
去年の仙台オーラスがあんなだったから余計にうれしかったなー



はけるときまたゆっちがいろいろ言い出したのをぐいぐい押してはけさせようとする聖(笑) 
「家に帰るまでがライブだからな」とキメテはけていかれましたー


そうそう、最後に出るKAT-TUNからのメッセージ
1部僕街→亀ちゃん挨拶で号泣したわけだけど、ここのメッセージもやばいよね。
特にたっちゃんの「いつも素直じゃなくてごめんなぱい」
うゎーん。゚(゚´Д`゚)゚。たっちゃーん
て感じで1部で泣いて、2部は楽しく燃え尽きてきました。

ほんとに仙台楽しかった♪
また来年も行きたい!!


スポンサーサイト
[ 2010/05/26 22:41 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



