Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仙台2部MCレポ 

仙台23日2部のMCです。
亀ちゃんが時間ないから巻き巻きかと思ったのに、思った以上にいっぱい話しててびっくりだったんだよね~
でもうれしかった(*^_^*)
相変わらずちょっと暴走してたりでいっぱい笑いましたヾ(≧▽≦)ノ




ランキング参加中
ポチっとしていただけるとうれしいです

FC2Blog Ranking

All Johnny's Fan ブログランキング

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
MC入る前の煽り
聖「KAT-TUNを好きなのかい?!」
イエーイ
聖「そこまで言うなら座っていいよ」

仙台は声が大きいですねっていうのをブツブツゆっちが言ってたんだけど、客席は全く反応なし
雄「だーれも俺の話聞いてない」ってぼそっと言ってて笑ったー

聖かたっちゃんが「特別いい子!」って言ってくれてうれしかったわ。
まあ好感度up作戦だろうけど(笑) 

ここからみーんな仙台のこと褒めまくるんだけど
竜「俺、仙台好きみたい」(悪い顔してたけど)
亀「好きなんだ」言った後にちょー照れてるのが激かわだった(*´∀`*)
淳「仙台熱いよね」
ちょっと違うからか歓声がちょっとしかなかった(;^_^A
ゆっちが言わなくてみんなから促されるけど普通に話し出すゆっち
亀ちゃんに「だからー『私たちのこと好きなの?嫌いなの』?ってことだよ」って女の子口調の亀ちゃん(≧艸≦*)
雄「牛タン、もしくはそれ以上好き」なんで牛タン比較に出すの(笑) 
聖「その割りに昨日牛タン残してたけどね」
雄「だって2人前だったから…」ここゆっちカミカミだったらしい(メモにはそう書いてあったけどあんま覚えてないや)

いきなり亀ちゃんが
「つーか俺らはちゃんと好きって言ったじゃん。お前らはどう思ってんだよ」って
キャー(*≧∀≦*)
言ったあとまたしても照れちゃって両手で顔隠しててちょーかわいいの(*≧v≦)
聖「仕事と私どっちなの?って聞かれたら俺は迷わず仕事って言いますけどね。」
会場「えーっ!!」
聖「だって仕事があるからみんなに会えるんじゃん」
まあ、確かに。うまいな聖(笑) 

そしたらゆっちが
「もしなんかあっても結婚相手には困らないですよね」って
爆笑!
聖に「お前そんな風に見てたの」とかたっちゃんに「そんなこと考えたことないよー」とか亀ちゃんに「KAT-TUNの中丸くんじゃないとやだって言われるかもよ」とかメンバーには散々言われてた(*≧m≦*)ププッ

でも結婚してる方もいますから、親子で来てる方もいらっしゃいますしみたいな話になったら
淳「娘さんください」とか言い出し(笑) 
こいつだけにはあげないでくださいとか言われると淳「俺優しいよ」と。
自分で優しいとか言う奴はダメとかなんとか言われ
亀ちゃんが「何十年後だよ」とか言ったら
竜「俺はやだ。だってここにこんなにいるじゃないか」会場「キャー」ニヤリと笑ってましたけどー
亀「年は関係ないよ」
竜「じゃあ80歳のおばあちゃんとかでもいいの?」
雄「実年齢より肌年齢と精神年齢ですね」って肌年齢も必要なんだ(笑) 
亀「中身だよ」
聖「俺ここにいる人なら誰でもいい」
竜「いや!そんなことないね!」あれっ好感度up作戦は?笑
亀「今日お客さんほんとかわいいよね~」トロッコ乗りながらおっって思ってるらしい
キャーって言ってもらえると自分たちもぎゃーってなるらしい。
ゆっちもそうだって言ってたし。
男なんて単純だから帰った旦那さんとか彼氏に今日ステキね!って言ってあげてくださいと。
言う相手いませんから~

Going!1位ありがとうございますってことでみんなお辞儀してたら
竜「ありがとうございますって思ってお辞儀してたら俺が一番長かった!」って
お約束のニヤリしてましたけども。
そしたらゆっちが「上田、今日に限らず今回のライブなんなの?」とかツッコんでた(笑) 
そしたら亀ちゃんが「お前の心だろ」ってフォローしてたよ。

アルバム
6月16日発売ってことで
聖「ロイロって覚えて」って。ロイロって覚えにくいわ

連動企画でイベントやることも決まってるけど内容はまだわからない
亀「上田何する?」
竜「うっしっしー」
タッチ盛り上がっちゃってかわいい(*´∀`*)

亀「ちゃんと俺らに会う前にエステ行っておいてねー」
雄「エステお金かかるんですよ」冷静に言う中丸さん(笑) 
亀「じゃあボディクリームだけでも塗っておいて」はい!笑
そしたら聖「そのままの君でいいよ」ってどっかで聞いたことあるね
負けじと竜「君が嫌いな君が好き!」って(笑) 


じゅんのが小学生の時仙台に住んでたから同じ学校の人がいるか気になるってことで聞いてみたところ2人いた!
同級生ではなく後輩らしい。
てかその子たち一昨年の仙台のときに○○小学校出身て団扇持ってじゅんのに話しかけられてた子と同じじゃないのかな?
ゆっちが「mixiで検索すればわかるんじゃない?」って
えーゆっちmixiユーザーなの?
亀「えっ?何々??」ってことで亀ちゃんは知らなかったみたいね。
聖もよく知ってたけど。
亀ちゃんさりげなく母校の名前言ってたよね。

たっちゃんがR-Oneでよく言ってる両思いだったけどバレンタインの時に坂駆け下りてきてビンタされたっていうひろみちゃんの話しだして。
そこからみんなの初恋の人って話に。
雄「この話の流れウキウキします?」って客席に聞いてきた。一応気遣ってんのかな?全然聞きたいですけども(笑) 
聖「昔の女とか嫉妬するんじゃないの?」いやいや(笑) 
雄「幼稚園の先生とかでもいいんですか?」って幼稚園の先生なんだ(笑) 
じゅんのはほんと覚えてないってことでごめんて。子どもの頃の記憶がないんだって。
聖はみきちゃん、ミッキーって呼ばれてた
昔カツスタで、罰ゲームで屋上から叫ばされた時言ってたよね。
好きな子はいじめちゃうんだよねーって言う聖に「わかるわかる」っていうタッチ。
B型トリオめ(・∀・)
ミッキーを転ばせといて先生に怒られるのが怖くて「大丈夫?誰にやられた?」って聞いたとか(笑)  
雄「今と変わんねー」って。そうなのか(笑) 
そしたら亀ちゃんが「それ言っちゃダメだって」って言ってゆっちもあっまずいみたいな顔してたけど。

竜「俺ねーいっぱいいるんだよねー」
小さい時はいっぱいいたよねーとか幼稚園の先生好きになるのは基本とかそんな話してた。
亀ちゃんは紙芝居読んでる先生の膝に頭乗っけて膝枕で見てたとか、ゆっちは卒園と同時に佐藤先生が結婚しちゃってショックだったとか。

たっちゃんはお姉ちゃんが連れてきたお姉ちゃんの友達を好きになったこともあると。
そしたら男兄弟の亀ちゃんと聖が食いついた!
異性の兄弟のことかっこいいとかかわいいとか思わないの?とか素朴な質問してた。
お風呂上りの若い女性が家にいるとかどうなの?とか聞いてる二人(笑) 
亀「だって家で色っぽいパンツみたことねーよ」
聖「大体ベージュですからね」爆笑
ゆっちは親戚とかいつも10人で集まるんだけど、自分とお父さん以外女だからなーんも感じないらしいよ。

話は初恋の人に戻り
亀ちゃんの初恋の人はいくみちゃん。
いくみちゃんて子結構会場にいたみたい。いいねー亀ちゃんに名前呼ばれるって。
で、いくみちゃんは幼稚園のシンデレラ的存在だったらしいけど、向こうの方が好きの気持ちが大きかったらしい。
亀「おれね、スカートめくりの天才だったの」ってちょー自慢げに話されたけどそこ自慢するとこじゃないから(笑) 
どっちかっていうと仲良くするって感じじゃなくていつもはお互い無視みたいなかんじなんだけど、毎年バレンタインにチョコをくれたらしくそれを再現する亀ちゃんがかわいいんですけど
「かずくん、はい、これ」ってくれたらしい。

聖はミッキーが学校でなんかチョコ渡さないって言ってたのを聞いて、家で23:59までずーっと起きて待ってたらしい。
けど来なくて、かわいそうに思った親がドアノブにチョコかけておいてくれたと。

ゆっちのちゃんとした(幼稚園の先生とか覗いて)初恋はみえさん
一文字違い(どうでもいい)
なんで「さん」づけ?って亀ちゃん大爆笑。
確かに年上の人って感じだけど年上じゃないらしい。
雄「だって嫌じゃないですか?ちゃんづけされるの」と。
客席からもちらほら「やだー」って声あったけど、私はむしろさんよりちゃんの方がいいな。
同い年なら余計に。

雄「小学生の頃すっごいかわいかったんだよ」って言ったらすぐさま
竜「紹介してよ」と食いつく上田さん(笑) 

ゆっちがしゃべってるとき亀ちゃんがゆっちの肩に肘乗っけてたのが萌えだったなぁ

でみえさんお話はいつもゆっちが言ってる話でした。
最初バレンタインくれたのに、隣の吉田くんにいつの間に移ってたっていう話ね。

亀ちゃんちにこの間姪っ子の友達来たらしいんだけどませてたらしい。
最近の子はませてるみたいな話してて、そしたら聖が「俺の少5の弟彼女いるからね!」って。
スバルくん!男にも女にもモテるらしい。
特たなの時のスバル君しか知らないからどんな風に育ったかすごい興味沸く~
聖「5年後俺とKAT-TUN変わったほうがいいんじゃないかな」とか言ってるし(笑) 

小5で付き合うって何するんだろうとかいう話になって
亀「手つないで帰ったりちゅーしたりするんじゃん」と。
ちゅーはしねーだろって言われてたけど亀ちゃんはしてたと(前にもどっかで言ってたよね)

いつの間にたっちゃんまた煙突?筒?の中に入ってるし(笑) 


関ジュ紹介
中田くん、1部に引き続き亀ちゃんのモノマネ
リハで亀OK?て聞かれた時のOKの仕方らしいんだけど
わかる!やってそう!!
中田くんはそれ見て桐山くんのとこ行って「俺もあれ使おう」って言ってたらしい。

桐山くんいきなり「スベラナイ話します!」といってピンスポットまで当てられて話したんだけどウケた。
何の話か忘れたけどウケた。
散々いじってた亀ちゃんも桐山くんとハイタッチしてたよ。

その流れで中間くんまでピンスポット当てられてスベラナイ話をすることになったんだけど、先にオチを行っちゃって微妙な感じに。
でもそれがまたかわいらしかったよね~(実は中間くん結構好きなんですよ)

濱ちゃんいきなり一発ギャグできるよねとかふられ困りながらも四字熟語に合わせて動きをやって。
虎視眈々を自分の腰トントンしててウケたー面白い
それをアンコの時だったか、外周回ってきたときにじゅんのが濱ちゃんにやってたんだよねー

そんな流れだから一番最後の千崎くんがちょービビってた(笑) 
たっちゃんのマネをすると。
昨日たっちゃんがリハでRESCUEの前にスタンバってた時に、もう何回もやってるだろうに特効が出るたびにビクっ!ビクっ!てなってたらしい。
それを亀ちゃんが「上田さん!どうですか?」って聞いたら
竜「辱められただけなんですけど」って筒の中に入りながら恥ずかしそうに言ってた(笑) 

亀ちゃんも次からOK出しづらいな~って言ってました(笑) 
後輩によく見られてるんだね~


スポンサーサイト
[ 2010/05/29 22:15 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



