Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少クラ&当落 

なんだかお久しぶりです。
パソコン開けること自体すっかりご無沙汰でした。
先月事故ってからそれなりに回復してたのに、この前調子に乗って布団干したら腰に激痛が走って2時間くらい動けなくなりまして。
今週はずっとノロノロ動き、会社でもおばあちゃんみたいと言われました。
ほんとねー今週始めは椅子に座ってるのも辛くて。
仕事も忙しいから帰ってきてご飯食べてTV見て寝るみたいなダラダラ生活でした。

今日は1月に休日出勤した(BANDAGE初日に出勤させられた)分のお休みでした♪
ダラダラして、録りたまってたのをちょっとDVDに移して。
夕方友達の家に遊びに行って少クラ一緒に見ました。
先週のも今日のが始まる前に見せてもらったんだけど。
相変わらず亀ちゃんやばいよねー(≧艸≦*)
ほんと私亀担名乗った方がいいんじゃないかって思うよねー(;^_^A 
でもね、最近ゆっちにたいしても前より褒めたりしてるんだよ(笑)
ていうか今じゅんのがゲストの時の少クラ見てるんだけど、じゅんのかっこいいねー☆
やっぱスタイルめっちゃいいわ。

今週のもダビングしてもらったんだけど、再生できない(>_<)
いつもは出来るのになーデジタルの方のデッキなら再生できるかな?
出来なかったら泣くー。゚(゚´Д`゚)゚。


てことで感想なしで終わり(・∀・;) 

WORLD TOURの当落も出ましたねー
東京ドームは申し込み分全て当選したので17・24・25日参戦します(o^~^o)ノ
京セラも今日から確認できるみたいなので(教えてくれてありがと>私信)確認します。 
【追記】京セラ無事取れてましたー♪
スポンサーサイト
[ 2010/06/11 23:00 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



