Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仁くん全米ツアー決定 

仁くん、LAでの3公演無事終わったみたいで。おつかめー(o^~^o)ノ
そして全米7都市でのツアー決定おめでとう☆

6月の公演次第で今後が決まるみたいに書いてあったと思ったんだけど、普通にもう決まってたのね(・∀・;)
 

9~10月に以下7都市でツアーを行う
ニューヨーク
シカゴ
ヒューストン
サンフランシスコ
アナハイム
ロサンゼルス
ラスベガス


もともと友&仁はラスベガスのショーをイメージしたものだもんね、それを本場で出来るなんてすごいこと!

よかったね~と言いたいし、これでやっぱり10月までは確実にソロ活動なんだなーと寂しくもあり。
でもいっつもKAT-TUNはツアー後パタッと何もなくなるからソロ活動してくれるだけいいのかも?なんて思ったり。
熊本のMCでたっちゃんのソロツアーは発表されたけど、まだ何かあるみたいなこと言ってたみたいだし、ツアー後はそれぞれソロ活動でシフトしていくのかな。
ロクーン好きな私としてはそれは切ないんだけどねー。


今日の新聞各紙でLA公演が取り上げられてみたいで。
WSはどこでやったんだろ?
まだ録画してるのを確認してないけど、リアルタイムで見てた時にはやらなかったんだよね。


以下日刊

KAT-TUN赤西仁(25)がロス市内のノキア・クラブでソロ公演を行った。海外志向が強い赤西にとっては、念願の全米デビュー。同所で21日まで計3公演を行うが、収容人数2000人の初日分チケットは完売。公演開始の数時間前から、会場前には長蛇の列ができた。

公演は2月に東京・日生劇場で開催したソロ公演「友&仁」を基に英語の楽曲を14曲披露した。ラストは「Jin!Jin!」と客席からコールも。赤西は会場の盛り上がりに「Thank you! See You Again Soon!」と笑顔で再訪を誓った。

主催者によると、来場者の割合は日本人が20%で、アジア系以外の米国人も多かった。地元の女性ファンは「ユーチューブなどのネットで見て、ファンになった」「キュート」「カッコイイ」などと、赤西に目をハートにさせていた。

赤西の海外進出は日本以外でも注目を集めている。日本、中国、韓国、地元情報誌など、取材陣は計35社に達した。赤西は「楽しかったです。ノリが国によって違いますね。踊ってくれたのでうれしかったです」とご機嫌。さらに「ツアーが決まりました。9月にニューヨーク、シカゴ、ヒューストン、サンフランシスコ、アナハイム、ロサンゼルス、ラスベガスでやることになりました」と全米ツアーの詳細を発表した。

赤西は開催中のKAT-TUNのツアーに参加せず、雇用ビザが切れる10月まで米国に滞在予定で、11月以降の活動は白紙。KAT-TUNでの今後の活動については触れなかった。
[ 2010/06/21 22:14 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



