Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 7/17@東京ドーム 

WORLD BIG TOUR昨日17日に参戦してきました。
100717_162622_ed.jpg100717_162653_ed.jpg


昨日は朝から、というか夜中からいろいろと情報が飛び交ってバタバタな1日でしたね。
WSを見て落ちて、泣いて、また上がったと思ったら落ちてと感情の起伏が激しい1日でした。

ロクーン好きな私としては5人になるとかは絶対に嫌。
なんでKAT-TUNの一員でソロ活動っていうのがダメなの?
2度目は許されないって何?仕事で行ったのに何で?
とかいろいろ思うことはあって。

何でこのタイミングでコメントしたの?っていうのが一番強いかもしれない。
とにかく私としてはワールドツアー初日でわくわくしてるはずの時に何でこんなことになったの?っていうのが強くて。
グチャグチャでした。

でも昨日はお友達とランチの約束をしてて。
ランチしながらいろいろしゃべってだいぶテンション上げていくことが出来ました。
ほんとお友達としゃべれたのは大きかったなぁ。
サキちゃん、ミホちゃん、ゆうちゃんありがとうねー(*^_^*)

ちなみにゆっちが以前中ぺに載せてた新宿東口ハーブスのミルクレープ食べてきたのです。
100717_140622_ed.jpg100717_143946.jpg

すっごいおいしかったー(*≧v≦)


コン前には約1年ぶりにミサちゃんとも会ってしゃべることもできてうれしかった^-^
また会おうね♪


とっとも複雑な思いで参戦した今回の公演
それでも自分の記録として残しておきたいから書きます。

なんかね、この公演で私ってやっぱりナカマラーなんだなって思ったの(爆)
まあ隣の若い亀担さんにはうちわをじーっと見られるくらい、相変わらずゆっちのこと笑いまくってたけどね(・∀・;) 


現在書き途中です
後で完成させます

お席は3塁側1階スタンド31列だったので見やすかったです。
今回のドームのアリーナ構成はこれまでとちょっと違ってたよね?
外周というか花道というか、アリーナA,Bをぐるっと囲んでて、いつもKAT-TUNはメインステでばっかりやってるイメージだけど、アリーナC前のその花道にいることが結構多かった気がする。
私的にはアリーナCが一番おいしい気がしました。
来週入る席が自分名義で今までで一番いいかも!と思ってたけど、見てみたら全然おいしくなさそうだったΣ(゚д゚lll)ガーン

ワールドツアーはガラっと変えてくるのかと思ったけど、セトリもアリーナツアーのがベースでちょこちょこ変えてるって感じでしたね。

ワールドツアーからはバックがキスマイということで、オープニングでキスマイが登場。
私の周りはキスマイ担さんが多かったようで、もの凄い歓声が周りから聞こえてきました。

◆N.M.P
PVがスクリーンに映され、メンバー紹介はPVでお面が外れて顔が出てくるところを使ってました。
PVで踊ってるし、コンでも踊ってくれると期待してたんだけど、KAT-TUNはリフターに乗って上から登場するためダンスなしでした(ショボン)
でもね、上から登場するKAT-TUNを見て、やっぱりKAT-TUNはこうでなくちゃと思ったの。
アリーナクラスで距離が近いのはうれしいんだけど、KAT-TUNはドームみたいな大きい場所がとっとも似合うグループだと思うんだ。
ギラギラしたKAT-TUNに上から見下ろされるのがいい(笑) 
亀ちゃんはサングラス着用でした。

◆FALL DOWN
アリーナツアーに引き続き、聖のヘッドバンの激しさに注目せざるをえないよね(笑) 

◆Real Face
ムービングで移動するんだけど、ドームにしては珍しくムービングが低くて客席にすごい近いんだよね。


◆メンバー紹介ダンス
これはほんとね、アリーナツアーの時から大好きなんだよね。
そしてやっぱりたっちゃんの「全然聞こえなーい」「よく出来ました」が大好きな私

◆ONE DROP

◆Keep the faith
アリーナツアー途中から1番がカットされてたのに戻った!
普通に曲頭からやってたよ。
こたつでいつもやってるナムナムのポーズをやるためにメインステ戻るのが、ドーム広いからか聖がめちゃくちゃダッシュしてなんとか間に合ってた

◆THE D-MOTION
曲終わりに亀ちゃんとゆっちが掛け合いしてるんだけど、お互いにアドリブというか遊んでる感じ

◆Love yourself
ロバ丸パートでたっちゃんがゆっちに寄っていきおでこくっつくくらい近い(≧艸≦*)
でんでんパートは聖がじゅんのの後ろに立って絡んでいくもじゅんのが絡まず
「君が嫌いな君が好き」で亀ちゃんお約束サングラス取ってウインク
聖パートで樹くんと肩組んでて微笑ましかったわ

◆亀ちゃんドラム
後ろ向いて衣装脱いで上半身裸!
亀ちゃんのドラムに合わせて客席が「うぉい」って言うやつ、声が小さくて。
(自分がアリーナ最後に入った仙台がものすごい声だったから余計に小さくてびっくりした)
亀ちゃん途中でやめてダメダメって手を振って。
そのときの表情がSな感じでたまらなかったー(*´艸`*)
相変わらずYOSHIKI風でございました。

◆MAKE U WET~Chapter2
白い衣装がヌレヌレでセクシーな聖
うん、18禁だよね(^o^;
でも初日の方がすごかったとか!

◆LOVE MUSIC
聖ソロが終わってソファニ寝そべってじゅんの登場
聖ソロ→じゅんのソロって流れはなんか安心する
じゅんのもバックのキスマイもかわいくってかわいくって(*´∀`*)
なんか乗り物が出てくるんだけど、あれはじゅんのソロにしか使わないみたいだね

◆“和”のコーナー
聖が和太鼓→たっちゃんフライング→ゆっち&じゅんのでアクロバット→亀ちゃんフライング
たっちゃんの着物姿私大好きで。
フライングしてる姿が天女のようでした(*´∀`*)
ゆっちとじゅんのはドリボでA.B.Cがやってたみたいな2人で足絡ませて回ったりなやつ。
ゆっちがフライングしてる!!とびっくり
ゆっちとじゅんのはアクロバット後お面をつけて2人でダンス
アリーナツアーのSHOTもそうだけど、この2人のダンスってどっちも動きが大きいから見ごたえあるんだよね。
亀ちゃんも同じお面つけてるんだけど、1582の時と同じ感じでお面を外してて。
やっぱりあの動きが妖艶でさすがだなと。
大きな扇みたいなのに乗ってアクロバットするけど、ここもさすがですよ。
でセンステ(ムービング)に5人が集まってダンス
着物ってのもあってたまらんかったとです。

◆中丸雄一スペシャルメドレー
SMACKがUnderstandableに!!!
これねー初日レポでやること知っちゃっていたんだけど、それでも前奏かかった瞬間一人ウキャーってなってました(周りは全然反応なかったとです)
Understandable生で初めて聞けてうれしかったー♪
しかもしかも!バックがKAT-TUNだよ!!!
私の大好きな他メンがソロのバックにつくというパターン(海賊帆のじゅんのソロとか神サマーの離愛とか)
ありがとう、ゆっち(*≧∀≦*)

Shooting starのあとの映像使ってのダンスはアリーナの時の方が個人的に好き
FILMの時はゆっちの前髪がまっすぐ下りててお坊ちゃんて感じの髪型が気になりすぎました。

◆KAT-TUN TV
ゴースポ(だべあ)→ガリレオ(デジカメ×10代の肌→プリントしてる)
ラムダッシュCM(TVと同じ)
でことも新CM(BGMがRIGHT NOW!やはりオチはゆっち)


とりあえずここまで
後で完成させます。
スポンサーサイト
[ 2010/07/18 21:53 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



