Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WORLD BIG TOUR 東京公演終了 

先週の仁マニュから今日で1週間ですか。
それからブログ書いてなかった(ってその前から書いてないんだけど)

結局ショックを引きずってしまって、17日のレポは途中のままです。
書き足したかったんだけど、メモってたわけでもないのですっかり記憶が…
ツイッターに少しだけ書き込んだりしたから、あとでそれをまとめようかな。

一応このブログはじめてから、参戦したKAT-TUNコンは全てレポというか覚書ということで書き残してたはずなので、それは自分のポリシーというか自分的決まりとしてやりたいと思ってます。


ということで、24・25日もWORLD BIG TOUR@東京ドームに参戦してきました!

17日は正直楽しかったことも多かったけど、見たくない、切ないってことも結構あったりして、すごく複雑な気持ちでした。
仁マニュ更新後やっぱり気持ちが落ちたりして、土日どうしよーなんて思ってたんですが、なんだろな、100%楽しいだけではなかったにせよ、だいぶ17日よりも楽しめたなって感じです。
それはね、なんだろ、私は信じてないんですよ、マスコミの報道を。
だって本人の口から脱退はしませんて言葉が出てるんだもの、ソロ活動しますしか言ってないんだもの。
それからメンバーから仁くんの存在を感じさせる行動が見受けられるんだもん。
まだわかんないじゃんて思っちゃう。
そう思ってきたら、泣いてばっかじゃもったいないなって思って。

だから見たくないとこは見ないで、楽しむとこは楽しむと割り切ってきました。


それでね、私を知ってる人は知ってると思うけど、私かなり仁くん好きなわけですよ。
仁担?と聞かれたこともよくあるくらい。
だからね、いつもコン行くとゆっちも仁くんも亀ちゃんも見たくて。
もちろん他の3人も見てるつもりだけどどうしても比重は同期組が大きいわけで。
今回仁くんがいない分がゆっちと亀ちゃんに注がれたわけなんだけど、
24・25日は確実にゆっちばっか見てたみたいです。
ツイッターに書くことほとんどゆっちネタだった。
これが普通なんだろうけど、私としてはこの現象に戸惑いを覚えるのです(笑) 

でもねーなんだかねー中丸さんがかわいくて仕方なかったのですよ。
24日は髪も切ってすっきりとしてて、しかも髪の乱れが少なくて(髪かよって話だけど)
動きも相変わらずコミカルな動きというかね。
なんかまたしても中丸病にかかった模様です(笑) 


何が書きたいんだかわかんなくなっちゃったけど、R-Oneまでにお風呂入ってきたいのでレポは後にします。
書けるかな?書きたいな。




Ciao






スポンサーサイト
[ 2010/07/27 23:19 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



