Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリスタ 

先週のオリスタ買いはぐったので今週は!と思ってちゃんと発売日に買ってきましたよー
7/16の公演レポがbook in bookで8P!
写真の画質はあんまりよくないけど(爆)、でもコンを思い起こすのには十分というか、これ見て思い出に浸ってました。
そしてね、いつもオリスタさんの書くテキストは素敵なんだけど、今回もすごい心にきます。
危うく泣くとこでした(てか若干泣きましたけど)。
オリスタさんはKAT-TUNの味方というか、私たちファンと同じ目線で見てくれてるなっていつも思うんですよね。
うんうん、て思いながら読んでますよ。



軽く内容を

『5人の戦士たち』と題してそれぞれにキャッチコピーが

K『強い意志で光を放つ 進み続けるスターな男』

 ステージでの自分の見せ方を誰より熟知しながら、5人のKAT-TUNは自分が牽引していくという強い意思が感じられた。KAT-TUNはこれからも進化し、前に進み続ける。そう確信させてくれるパフォーマンスだった。


T『まっすぐに感情を表現する 圧倒的に無邪気な男』

 無邪気であること。一途であること。徹底的に楽しむこと。彼がそうやって差し出す“ありのまま”にはオーディエンスと5人の距離を縮める力がある。


‐T『放熱する力はピカイチ マグマのような男』

全身で「もっと、もっと」と叫ぶ彼はKAT-TUNという巨大な生命体の仲の、マグマのような存在である。今までもこれからも。


U『非日常を美しく演出 徹底した美意識を持つ男』

笑おうが、黙ろうが、歌おうが、踊ろうが、彼の表現には非日常なほどに徹底した美意識が貫かれる。美を追求するという意味でのアーティスト性はピカイチ


N『抜群の安定感が魅力 信念を持つ多彩で巧みな男』

歌も踊りもMCも煽りも、彼がいるだけで抜群の安定感が生まれ、いい意味でバラバラな方向を向いて咲き乱れる花たち(メンバー)を見えないところできっちり束ねていた。前へ前へと出るのではなく、あくまで与えられた役割を全うする姿勢をとりながら、それぞれの表現に“中丸雄一”という個性が浮かび上がる。彼のパフォーマンスには、信念や誠意や愛といった“心”が映し出せれ、だからこそ観る者の胸を打つ。


抜粋したつもりがゆっちのはほとんどだわw



16日のMCレポも載ってますねー

私的萌えは
ベストジーニストの話のときに、プライベートでは俺の方が長く履いてるのにーというゆっちにカメの方が似合ってるからベストジーニストなんだよと言ったたっちゃん
それにたいして絶句するゆっちに
「違う違う!どっちも似合ってるよ。」とフォローするたっちゃんに萌え(*´∀`*)
なんなの!ロバ丸(≧艸≦*)
25日だっけ?ゆっちがたっちゃんに「上田フォローしてよ」と言ったらすかさず「もちろん!」て答えたのにも萌えたけどこっちも萌えるわー(*´艸`*)
なんだか最近ロバ丸萌えが多い気がしますよ。
ロバ丸萌えと言えば、オリスタにラブユアの密着ロバ丸の写真ありますよ。
24日はほんとに一瞬ちょー近くてびっくりして叫んだ覚えがあるんですよねー
こういうこと言ってるからKAT-TUNは腐女子向けとか書かれちゃうんだな(・∀・;) 


さて、TVぴあも買ってきたからそれも見てレポ書こうかな
スポンサーサイト
[ 2010/07/30 22:06 ] 雑誌 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。