Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEWS『LIVE!LIVE!LIVE!』 





今日はNEWSコン♪

1年8ヶ月ぶりのNEWSコン楽しみだ(*^o^*)


たっちゃんコン@代々木はマスコミが入ってるみたい!
明日のWS要チェックだ!!


久しぶりのNEWSコンは初めてのアリーナ席でした☆
アリーナAでメインステがすぐ前だったんだけど、センステをメインに使うNEWSコンではあんまりいい席とは言えないかも…
いや、結構目の前でメンバーを見ることはできたからそれはいいんだろうけど
個人的にダンスとかをがっつり見たい人なので、そういうダンスがっつり系はセンステが多かったからさー
センステはステージが上に上がればギリ見えるくらいで下に降りてる状態では全く見えなかったのです…
ちびっ子なもので

京セラ入った友達からDancin'in the secretがヤバいと聞いてたから楽しみにしてたのにこれも見えず…
でもスクリーンで見ただけで興奮した!ちゃんと自分の目で見たかったなぁ

そんな言ってるけどメインステでやるときはやはり近かったんですよ
一番印象に残ってるのは『ワンダーランド』
これの次の曲で気球に乗るから気球が準備された前で一人一人が立っているんだけど
目の前にテゴちゃん!
あんなに1曲丸々がっつり歌い踊るテゴちゃんを見たのって初めてで、いまだにあの映像は鮮明によみがえります(*´∀`*)
その他の曲でも目の前のステージにメンバーが来て、なんかこんなに近くで踊ってるのを見れるって贅沢だな~と思いました。


あとはもうね~コヤシゲには爆笑したよね!!
面白いって聞いてはいたけどなんなのあの2人!!
笑いすぎてリアルに涙出たからね!
「チラリズム」→「ムラリスト」と来て「言いたいだけ」(笑)
後ろに下がる振りのままセンステからメインステまで戻っちゃったりとか、白のハイソックスとか、歌詞とかシュールだしね。
歌の途中でお題が出されてそれに大して2人が言うんだけど、慶ちゃん「手越みたいにやっていい?」とか言って臭い台詞言ってて。かわいかったわー

マッスーがすごいテンション高かったのも印象的だった
どうしたの?って思ったし、メンバーからもツッこまれてたし

マッスーといえば、今回の衣装はマッスープロデュースなんだよね。
スノエクで着てたチェックのスーツとかマッスーぽい!って思った
最初の頃の上ピンクに下黒の衣装もかわいかったな~


1週間経ったから(現在10/2)書きたいことがわからなくなったー

オーラスにはDVD収録が入ってたみたい!!
見えなかったとことか見たいわー
スポンサーサイト
[ 2010/09/26 17:49 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



