Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファミクラ 

先週の話だけど、先月に引き続きファミクラに行ってきました。
その日のメインイベントは大学の友達との忘年会だったんだけど、
その前にミホちゃんに少クラのDVDをもらってランチして、ゆうちゃんと合流してランチして一緒にファミクラへ。

そうそう、渋谷駅前のチェンユア大看板はまだありましたよー
今現在もあるようです。
渋谷といえば、昨日からSUZUKIソリオのCMがビジョンで流れてるみたいで、KAT-TUNが「メリークリスマス!」って言っている映像があったそう。
一週違ければ。゚(゚´Д`゚)゚。

先月チャンユア看板があったところにはNEWSのLIVE DVDの看板になってましたー
ファミクラ 2010.12.18 001


ファミクラ行ったらもの凄い人人
写真撮るのもものすごく大変で全然うまく撮れず(´~`)

先月行ったときなかった仁くんのメリクリメッセージがありました♪
ファミクラ 2010.12.18 008
ファミクラ 2010.12.18 010

あと、やっぱり先月はなかったんだけど、植草さんとテゴちゃんが一緒に撮っているのがあったので
ファミクラ 2010.12.18 002ファミクラ 2010.12.18 003


先月来たときに映像がちょうどKAT-TUNがやってて途中からしか見れなかったから
今回は!と思っていたらHey!Say!JUMPで。
あれったしかKAT-TUNのあとだったよなと。
でも悔しいからKAT-TUN見るまで帰らんぞと居座りました。
結局16時半頃ファミクラ行って、KAT-TUN出たの18時過ぎ…
前は1時間ぐらいで1周したと思ったのに

KAT-TUN待つ間に山Pの去年のソロコン映像でなんと!!仁くんが!!
青春アミーゴを一緒に踊ってる映像が流れたんですよ~
知らなかったから大興奮(≧艸≦*)
一緒に踊るというか蹴るフリで山Pを蹴って(07あたりのカウコンでやってたやつ)
すごいキャハハハな仁くんが見れてうれしくてうれしくて(PД`q。)

その後仁くんの映像
アメリカのホテルからの映像でした。
これはジャニネットで流れてるんだろうけど、私最近パソコンあまり開けないから見てないんですよね。
ジャニネットではカットされてたようだけど、
仁くん自分で拍手して、しかもそれを3分もしてたらしい
なんてかわいんだ(*≧v≦)
全米ツアーの映像も流れて、Eternalも流れてね、結構長かったんですよ
聞き入りましたよね。
ファミクラなのにリアルに泣きましたよね。゚(゚´Д`゚)゚。

ところでEternalはいつ発売ですか?
私は勝手に1月だと思いこんでたので、自分への誕生日プレゼントだと勝手に思ってたのに。
早く詳細プリーズ


KAT-TUNの映像は爺孫萌えの宝庫でありました。
いつもは亀ちゃんがゆっちのことじーっと見てるのに、今回は逆で。
で亀ちゃんがゆっちのこと触ったらすごい亀ちゃんのこと凝視してるのね。
なんなのさ爺孫!って興奮しましたわ。

中西コンビが一番好きだけど、なかなか見れなくなってしまった今
爺孫コンビがかなりの勢いで萌えコンビになってます。

これ今回のツアーDVD見たらさらに加速する気がするー
そのDVDももう明後日にはフラゲできるよー
お仕事お休みが30日からだからじっくり見れるのは30日になりそうだけど
早くみたいなー

スポンサーサイト
[ 2010/12/26 23:52 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。