Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Debut 5th Anniversary 。.:*・゜  

KAT-TUN デビュー5周年おめでとう


もう5年なのか、まだ5年なのか
デビューくらいからのファンなので、KAT-TUNが5周年てことは自分のファン歴もそんなとこになるんですね。
KAT-TUNがデビューしてからの月日は私がKAT-TUNと共に歩んできた月日でもあり
いろんなことがあって、いろんな体験がいっぱいできて
正直嬉し涙だけじゃなくて悲しい悔しい涙もいっぱい流してきたけど
それもこれもKAT-TUNを好きにならなければ経験し得なかったことで
とってもありがたいな、素敵だなと思っています。


デビューの時の印象というと、
みーんなクールにデビューが目標じゃなかったから、とかあんまり嬉しそうなコメントをしてなかったっていうのが強くて、
そんな中一人「デビューできてうれしい」と言ったゆっちにすごくうれしくなった記憶があります。
最近のKAT-TUNは大人になったからか丸くなったというか、嬉しいものはうれしいとかそういうのを言ってくれるのでそういうのは素直に嬉しいな~と思います。
ギラギラKAT-TUNも大好きだけどね。

努力家な彼らだから、きっとこれからも輝いていくだろうし
そんな彼らにまだまだついていくぞー!!











デビュー日の今日のカツマニュはゆっち
ゆっちには短く感じる5年間だったそうで
それは凝縮された日々だったからだろうね~

これからもKAT-TUNが今まで以上に楽しみの一つになれるように精進と楽しむ気持ちを持っていくそうなので
今まで以上に楽しめるようにこちらも応援していきます。

(不覚にもゆちまにゅで泣いてしまったのはここだけの秘密)
[ 2011/03/22 21:28 ] ☆Anniversary☆ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



