Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少クラ収録レポ 

携帯のJohnny's Webに少クラ収録レポが載ってます。

今日放送されるやつで、ゆっちに関してはちょこちょこしか出てこないけど。

『MY WEATHER』テレビ初披露だよね?
初めて全部の作詞を自分で手掛けたんだぁ。

キスマイ2を引きつれてダンサブルに披露と。
ゆっちのダンスはしなやかできれい。
かさを使ってやるのかな?見たいなー。

あー今回は友達が録画失敗しませんように。

跳び箱何段跳べたか話で
「俺、小学校の頃6段だった!」
と自慢するゆっち。

かわいー(*'v'*)

でも全体の進行を考えつつリハーサルに挑んでいる姿勢はさすがです。

ゆっちも小山くんも、大先輩中居くんと同じ道をいくのかなぁ。

亀ちゃんや聖は演技派でしょ。

昨日の夜寝る前に久々に海賊帆見たんだけど、
泣きそうでした(・・;)

なんか楽しいはずなんだけどせつない方が大きくて。
私はゆっちが好きだけどKAT-TUNの6人も好きなの。

だから個人個人が頑張っているのはもちろん応援してるけど、やっぱKAT-TUNとしても活動してほしい。

特にライブ!
海賊帆みててやっぱりライブのときのKAT-TUNは最高だと思った。
表情がすごくいいもん。

ドリボズが年明けにやると勝手に思ってたんだけど、違うみたい。

光一くんの舞台があるらしいし、その後も帝劇はつまってるみたい。

じゃあいつやるの?

ドリボズが年明けにやらないならライブしましょう!笑

今日からYOUたち!が始まったり、来週にはひと恋が始まったり、楽しみではあるけれど、
歌っているKAT-TUNが無性に見たくなった今日この頃です。

今東京に向かってます。
今回はジャニ関連なしだけど。
私大学時代女バスのマネしてて、その後輩の引退試合を見に行くんです。

電車内でやっとこの間のR-One聞いたんだけどやばかった。
聞きながらにやけちゃうし、笑いそうになるし。
人が少なかったからまだよかったけど恥ずかしい(;^_^A

R-Oneレポは後でしよー。

考えたら裸少、先週のも昨日のもまだ見てない(>_<)

帰ったらまずYOUたち!見たいし。

コナンの実写版も撮って見てないし。

見たいのが盛り沢山だぁ。
スポンサーサイト
[ 2006/10/08 10:45 ] テレビ | TB(0) | CM(2)
MY WEATHERテレビ初披露ですねーi-189
ソロ曲ってなかなか聴ける機会がないので楽しみですよねi-178
私も自宅にBSがないため、人様に録画を依頼してるんですが…
録画失敗された時のことを考えると本気でハラハラしません?
お互い録画成功してるといいですねーi-184(笑)

あ、あとダビングの件、後ほどメールさせて頂きます!
…メールするにも緊張する性質なんで遅くなるかもしれませんがi-201(ぉぃ
もう本当いろいろご迷惑おかけします…i-241

あとあと!(くどいよ)みわ様のブログのリンク貼らせて頂いても宜しいですか?
迷惑でなければ、なんですが…!
[ 2006/10/09 00:32 ] [ 編集 ]
こんばんわー。
なんか今日の少クラダメかもしれないんですi-182
頼んでた友達のうちが受信料払ってなくて見られるけど撮れないかもって言ってたので…
ほんとハラハラですよね。自分ではどうすることもできないので。

こんな私に緊張しなくていいですよi-234
お気軽にメールしてくださいi-218

こんな私とリンクしてくださるんですか?!
迷惑だなんてとんでもない。
とってもうれしいです。
初瀬さんのブログも貼らせてもらっていいですか?
[ 2006/10/09 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



