Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2ndシングル発売日 

発売日ということで朝からテレビに出てたねー

私は毎日ズームインとめざましを録画して、帰ってきたらチェックするっていう習慣があるんだけど、今日はそれ以外にも

ラジかるッ
2時ピタッ


にも出てたようで。

ラジかるッはチェックしたんだけど、2時ピタッはチェック漏れ

どんなんだったんだろ?



ズームイン、西尾さんうらやましすぎですけど
あんなにいい男に囲まれて。

7時台のインタビューシーンは寝起きでかなりぼーっとしてたんだけど、あれ見て目が覚めたよ
やっぱKAT-TUNはおもしろい



続いてめざまし
時間ずれてるから見られてよかった(録画してるけど)。
でも服装一緒だね
同じ日に撮ったんだね。

また喧嘩話(笑)
肝臓って

仁くん、人がしゃべったことと同じこと言うの好きだね
前にも人とかぶらせて言ってたよね(Mステとか)。

やっぱりゆっちはいじられキャラ


POP作り

個性出てるねー。

亀:『KAT-TUNCDを出します。 亀梨より
   
   「出すということを浸透させて行かなきゃいけないと思うんで」


聖:『KAT⇔TUN

   「シンプルにKAT-TUNだけでいいかなと思って」


ゆっち:『買うと良いよ。』

    『人間ていうのはですね、薦められると心が揺らぐ動物。細々書くよりはシンプルな方がいいと。』


じゅんの:『田口淳之介(20) ついに来た!俺の時代!!みんなオレについてこい』

    聖「絶対行かない!」

仁くん:「コウキ読んで!』
     (聖黙読…)

    『今夏だけ全世界が注目している5人!!そうこの6人がセカンドシングルを発売!!本人たちいわく「この曲はきいてるといやされる」とコメント。ねる前にきいて下さい。曲名は「SIGNAL」(えへ…)それではきいてください。』

     

たっちゃん:『この曲は

     「説明しようと思ったら文字がデカすぎて入りませんでした」

     聖「莫山先生みたい」


とのこと。


20060719223006.jpg


これ見たバイト先の主婦の方が「田口くんがメインなの?」って。
「俺の時代って言ってたからさー」とのこと。
かなりいじられてたけどね。

その方の娘さん(小5)、前に聞いたときは仁くんファンだったのに、今は亀ちゃんだとか。
なんか「仁くん怖い」って言ってたらしい



ラジかるッ
いつものパックンマックンのコーナーじゃなく、お笑いの人がやってるランキングのとこでもなく、お天気予報でPVが流れてた。

なんか特集があると思ってたからちょっとがっかり
スポンサーサイト
[ 2006/07/19 22:56 ] テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



