Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レポーター山崎さんによる仁くん記者会見取材後記、サプリOPの題名は『YOU』 

きっともう読まれている人が多いと思いますが。

ほんとにKAT-TUNファンにとってはうれしいことを書いてくださってます。
もしまだ読んでいない人がいたら読んでみてください。


URL貼っていいのかわからないので、
レポーター・山崎寛代『今日もしっとり^^;』
で検索してみてください。


ゆっちとじゅんのが来たときにちょうど女性関係の話のときだったのは、女性関係の話を消すためにタイミングを見計らったのではなく、
2人が会場入りしたのを司会者がリポーターの前田忠明さんに「メンバーが入ります。」と耳打ちしたことで、
前忠さんが「時間がない!女性の話も聞かないといけない!」と、質問をぶつけたということ。

それは現場にいる人でなければわからないことだし、報道ではタイミングよく入ってきたみたいになっていたから、
こうして真実を聞けてすごくよかった。


「KAT-TUNのAは、赤西くんじゃなきゃダメなんですよ!」「バラードだって歌ってもらいたいし・・・」
とも言ってくれたみたいで。
ほんとにこの山崎さんには感謝ですね。





とあるブログさんで見たのですが、
サプリのOP曲の題名が『YOU』だそうで。
巷では『Your smile』なんて言われてましたが。


JASRACのページの作品データベース検索でKAT-TUNを検索すると載ってます。






昨日は水曜日=R-Oneの日。
なのに!!
ちょっと飲んでしまったら眠気に拍車がかかって、寝てしまったのです
あーもう最悪。
一応途中で起きて録音ボタン押したけど、その後すぐに記憶がなくなって…
たぶん撮れてたとしても途中からだし、撮れてるかさえ謎。

3週連続レポれてない


スポンサーサイト
[ 2006/10/19 15:24 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(2)
そうだったんだぁ~私も誤解してた~
雄ちゃんって 便利に使われてる~って
でも そうじゃなかったんだ!
良かった~ありがとうねぇ~みわたん♪

昨日のラジオは マッタリムードでしたよ~
なんか 気のせいか 竜くんが鼻声に聴こえました~
内容よりも 私は竜くんがアドレス言ってる時に
カンダ事が ツボでした~(笑い)
[ 2006/10/19 20:34 ] [ 編集 ]
真実を知れてよかったですよね!

ラジオ途中から一応撮れててかんじゃったとこ聞きました。
R-Oneは小さいとこも結構ツボだったりでいつも聞きながら一人で笑ってるんですよね。
かんでごまかしてるたっちゃんにまたウケました。
[ 2006/10/21 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



