Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『僕らの街で』12/7発売! じゅんのコロガリータ 

ついに!発売決定しましたね

『僕らの街で』

3種類あって、初回盤にはDVDがつくようです。

初回限定版:「僕らの街で」ビデオ・クリップを収録したDVDを同梱

通常盤/初回プレス仕様:通常盤/初回プレス仕様のみボーナス・トラックを収録。

通常盤


初回盤と通常盤はジャケットが違うみたい。
楽天でもう出てますよ!
ただ、明日21日の8:30から受付開始とか。

ガーン
バイトが8~17時だから帰ってきてからじゃなくなってそう

いつも通り地元の新星堂に行ってくるかな。





今日のズームイン、
じゅんのの「コロガリータ」CM発表と、
西尾さんが亀ちゃんのとこに取材にいってる模様がやってましたね。


じゅんのの着ぐるみ姿にかわいーと発した私ですが、
あれいいのかな?
いいんだよねー?
アイドルが着ぐるみ着ちゃって、しかも「着ぐるみじゃなくて、僕から生えてきたような感じですね。」なんて言っちゃってるけど。

Johnny's WebのTOPICSに詳しいレポも載ってます。
CMは23日から流れるみたいで。
スマスマはってれば見られるかな?


しかし、CM発表会のはずが、やっぱり仁くんのほうが大きく取り上げられるのね。
せっかくのCM発表会、でもそのことよりじゅんのの仁くんへのメッセージが見出しになる。
なんか複雑。
ちゃんと笑顔で答えててさすがじゅんのだなーって思った。


オリスタブログにもコロガリータのこと載ってます。


じゅんのと同じ、モグラを着た仲間たちによる街頭サンプリングイベントが開催されるそう。

じゅんのは出演しないそうだけど、
東京・札幌会場では、じゅんのの様子に迫った写真展
『喫茶コロガリータフォトギャラリー』を開催!

10月21日(土)22日(日) 東京 原宿YMスクエア
10月28日(土)29日(日) 札幌 アルタ
10月28日(土)     仙台ロフト周辺
10月28日(土)     宇都宮東武百貨店周辺

この28日宇都宮東武百貨店周辺て!!
近所じゃんか!!!
でも28日は8~17時でバイト
その後行ってもサンプリングは終わっちゃってるよねー
欲しかったなー。




仁くん出演、DOCOMO903iシリーズ「MUSIC」篇のCMが流れ始めてるみたいですねー。

私はまだTVで遭遇してないのだけど、DOCOMOのHPで見ました。

こぼれ話も載ってるし、最後に
ドコモではこの度の赤西さんの海外留学に関して成功をお祈りすると共に、私たちの広告で更にパワーアップした新たな赤西さんに登場いただけることを願っています。と。

帰ってきたら、またドコモの宣伝にバンバン出ちゃいなよ笑



さっき今更だけど裸少SP(9/30放送)を見ました。

助さん角さんのロバ丸コンビがかわいー

個人的にはゆっちはでこ出しじゃない方が好きなのですが、この衣装はいい

昔の映像がちょこっと出てきて、いつだろう?髪の長かった頃のゆっちも見れて満足

私の気になったとこをポイントでまとめましたー。

風車の弥七からの指令が飛んでくるのをキャッチするゆっち
そして「きさまー」「曲者じゃー」

いちいちリアクションの大きいゆっち

口にいっぱい入れたまま「さすが神様ですね」というたっちゃん

ごま油100%は元がかかるという黄門様に「あーこっちの方が」といいながら指でお金っていうジェスチャーをするゆっち

ビーフシチューを食べて「これ日本語じゃちょっと訳せない」って言ったのに対し、黄門様に「これ英語で言うとなんて言うんだい?」とふられ困惑するゆっち

弥七からの指令を受け取るたっちゃん。なんか決まっててかっこいい!

うな重の蓋を開けるのに黄門様とタイミングが合わずずっこけるゆっち

「うな上の重」

「あたかも自分が川を泳いでいるかのように…」とうなぎの気持ちになったように熱く語るゆっち


1時間SPだったけど、結局ロバ丸コンビは前半の30分のみでした。

次の週の裸少も見てないから見よっと。
スポンサーサイト
[ 2006/10/20 18:10 ] CD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



