Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日テレかわら版に聖、新聞にドコモ広告 

昨日の『野ブタ。をプロデュース』のあとにやった日テレかわら版に聖が出てました。


“坊主頭”にした理由ということでインタビューに答えてました。



「毛が邪魔だから刈ろうと思って。まあ男は坊主だろうと思って。刈っちゃいました。」

「社長は『何で剃っちゃったの?ちょっと前の方がかっこよかったよ』って」
「『あーそう』って言っても言うこと聞かなかった」



ジャニさんそれだけなんだ(笑)



Q.坊主頭を維持するのは大変では?

「刈るの自体はそんなに大変じゃないんで。気が向いた時に自宅の風呂でジョリジョリいってるんで。」

「亀梨は気持ちいい気持ちいいってしょっちゅう触ってますけどね。
言うならほんと自分が地蔵感覚ですね。撫でられるたんびにご利益あるよって言ってます。」



私も触りたいわ(爆)
気持ちよさそうだもん。



ひと恋の映像とともに『僕らの街で』が流れててうれしかった。
今まではずっとサントラに入ってる音楽だったから、今回流れててあー主題歌なんだなって実感できた。
やっと今日の新聞にKAT-TUNドコモ広告が載ってたー

200610271240000.jpg


これは地元新聞だけど、朝日や読売にも載ってるとか。
スポンサーサイト
[ 2006/10/27 14:43 ] テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



