Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OXY新CM洗顔篇、テレビジョン 

OXYのHPで見られるってことだったんだけど、今スマスマで見れました!

まさか始まってすぐに見られるなんてびっくりでした。

いやーやっぱ聖いいわー。
顔に泡付けて仁くんに相手にされてないの笑

二人の感じがいいわ~。

しかもその後セセラ、もぎたてとKAT-TUNオンパレード♪



今日は週刊ザテレビジョンを買ってきてじっくり読みました(遅っ)

“本誌が見詰めた赤西仁の軌跡 秘蔵ショットをメモリアル蔵出し”
と題して2Pで今までの写真が載ってて、ファン歴の浅い私にはうれしいものばかり。

私的には表紙初登場した時の写真がいい。
みんなかっこかわいい☆

今より幼い感じで今より好きだな(爆)

あとね、やっぱり仁くんとゆっちがじゃれ合ってるやつ。
ゆっちの顔が見えないのが残念だけど絡み万歳です(笑)


仁くん休業に関してYou&Jメール伝言板で来た6人のコメントも全部載ってますね。
改めて見て、仁くんが一番短い。
そして亀ちゃんが一番長い。



New Shot Clipsには「YOUたち!」の一場面が。

聖が“顔面プリン食い”に挑戦すると。

また体張ってるなぁ。
でもさ、“目の上から手を使わずに口に運び食べる”のに眼鏡してたら絶対無理じゃん。
2分以上悪戦苦闘したという挑戦、しかと見ましょう。


あとは最新情報満載のとこに「KAT-TUNの“土9”主題歌が発売」とPUSH!にウタワラ。


ドラマアカデミー賞で
作品賞2位にマイ☆ボス。
読者票では「結婚できない男」に倍近い得票で首位に立つも審査員票などで及ばなかったと。

主演男優賞で阿部寛、長瀬智也に続く3位に亀ちゃん。
前クールは結婚できない男とマイ☆ボスが二大人気と言われていたから1、2位は当然だと思うけど、ドラマが不調だったのにこの結果はよいのではないでしょうか。

助演男優賞1位に聖が!

脇役男優が豊作で票が割れた中、唯一まんべんなく支持され、読者票で大勝。

聖から受賞の言葉もあります。
今の頭(って言ってもだいぶ前の話だろうけど)は打ち上げでみんなに刈ってもらったから友情の丸刈りなんです。
長瀬イズムを継承して伝えていかねば。

てなかんじでした。
スポンサーサイト
[ 2006/10/31 00:27 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



