Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/30 KAT-TUNダンス甲子園司会! 

20061110080354

ダンス甲子園復活にあたって司会をKAT-TUNがつとめることが発表されました!
12/30午後6時半から2時間半の生放送。

予選会でも進行役を手懸け、聖が出場チームのリポートを担当。



ズームインではお尻ふりふりな亀ちゃんと高校生大好きと公表してしまった(笑)ゆっちに家族で笑っちゃいました。
女子高生ならたっちゃんにふってほしかったけどね。

写真はスポーツ報知(地方版)です。
他のスポーツ誌にも載ってるのかな?
スポンサーサイト
[ 2006/11/10 08:03 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



