Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うたばん 

昨日バイトから帰ってきたのが20時半だったから、うたばんは録画でさっき見たよ


ちょっと苦しいんですが

笑いすぎて息が苦しい、お腹痛い


HEY!3がちょっと不完全燃焼だったけど、うたばんはもう完全燃焼です


ピエールはまたかって感じだったけど(前に山Pのとき来てたよね)

なんかKAT-TUNの反応のなさに受けたんですけど

聖の「嫌です」って即答。
いいねー(別にピエールが嫌いなわけじゃないけど、言いたくない)

輪ゴムのは私もわかったよ

「戻さない方がよかった」
その通り

亀ちゃん見ようとして眉間にすごいしわ寄ってるよ

仁くんの「うぜぇ」「超ムカつく」とか、らしいね。
「う~ん はい」の言い方おもしろいんだけど
トレビアーンってやってるし

午後ティはまじすごいね
どうやってやってるんだろ?
ほんとマジックって不思議

みんなでトレビアーンってやってるの、かわいい


賞品をかけたマジック。
右手の親指に500円玉もってるって思ったけど、そっからどう移したのかがわかんなかった。

じゅんの「俺、A」って。
でもその間違えちゃう気持ちわかる
私も言っちゃいそうだもん。

中居君のポケットにもともと入ってたんじゃんて思ったのは私だけでしょうか?



来たよー相撲対決
TV誌で見ててちょっと気になってたんだよね。

最初はじゅんの。
バタっていったよ
じゅんの細くても体大きいのに、りえちゃんの幅には全くかなわず。
6秒1 下手投げ

お次はゆっち。
ちょっと躊躇したよね。足かけてみるけど…
やっぱ倒された
6秒9 押し倒し

3人目は亀ちゃん。
靴脱いでちょい本気モード。
りえちゃん、動揺しすぎ。
手つないでるじゃん

聖「手握りたいだけみたいな」
ご名答ファンならあーなるんだろうね。
私は手より抱きつきにいっちゃうかもだけど(爆)

9秒8 押し出し

「亀梨だけ投げられてないんですけど」
仕方ない。投げられないよねーってじゅんのとゆっち


たっちゃん

今日一番の爆笑なんだけど
なんかね、ほんとたっちゃんいいよー

2秒8 反則勝ち


さて、仁くん。
「オレ絶対勝ちますよ」ってどこからそんな自信が?

「ちょっと…」って言って、一瞬にして諦めたじゃん。
さっきの発言は?

1秒7 押し出し

でもあれほんと痛そう

本気出す前ってことでもう一回。
普通に倒されたウケるー。

1秒6 上手投げ


最後は聖。
ローンの為にもやってやらなくちゃと思ったら、お願いしてるよ(笑)
おっ猫だまし
すっごい振り回されてるよ
最後思いっきり頭打ってるし。


さて全敗ってことで、もう一回亀ちゃん。
何囁いたんだろ?
あれやられたら力抜けちゃうよね。
また出た。中居くんの「スターって勝っちゃうんだよ」
好きだねー

「新感覚ですよ」って。おいっ


KAT-TUNイメージ大賞。

これ全部読めた。

「表裏が激しそうな人大賞」
じゅんの、顔ちょっとマジだよ。
てか顔いつもと違う気がするのは気のせい?
舞台の「オマエらマジ使えねぇなぁ」って。
結構ひどいよね。


「カメラ目線を気にする大賞」
仁くん
私は亀ちゃんかと思ったけど。
中居くん、やっぱおもしろい。

「女だったらつきあいたくない」

「そりゃあねぁ借金持ってるヤツとはつきあいたくないよ」
「もうちょっと裕福になってから、じゃあ」って。
そういうことじゃないだろ。


最後のたっちゃんのエアギター?
あれはなんだったんだろ??


最初だったけど、「SIGNAL」
ゆっちやってるね、咳のとこでやってるふり。
微妙に画面から切れてるけど

亀ちゃんも仁くんも歌い方色っぽくないっすか
ちょっと歌声的には微妙だけども


これ書くのにすごい時間かかっちゃって、あと20分でMステだわ
スポンサーサイト
[ 2006/07/21 19:44 ] テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



