Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゅんのCM♪ 

これ書くの3回目です
2回も消えた…
今回は消えませんように


いつも土曜日はバイトから帰ってきて疲れて寝る→リアルタイムで『ひと恋』を見られないっていうパターンなんだけど、
今日は帰って昨日やってた『ひと恋特番』を見た後1時間くらい寝たらばっちりリアルタイムで見れました
しかも家族で見た


『ひと恋」雑感
切ない
痛い(>_<。)
あ~

なんじゃそりゃって感じの感想ですが、ひとつひとつ書くと長くなるのでこんな感じで


で途中のCMで来ました!
903i「GAME」篇


いっぱいゲームの名前言ってるけど、ゲーム好きなじゅんののことだから覚えるのそんなに大変じゃなさそう。

「僕の中のゲーム魂が騒いでる。ヒャッホー、へへへへ」
っていうのがウケた。
本心じゃないって思った。
ヒャッホーのとこ聞いて、海賊帆のたっちゃんがじゅんのの真似をするとこが見たくなった!

「あー楽しかった」
ってとこもほんとに楽しそう

まだDoCoMoHPにupされてないけど、こぼれ話楽しみ~


じゅんのCMに続いて聖のCMも!
しかも両方30秒ver.
聖のCMを見るのまだ4回目くらいだったし、いつもは偶然撮ってるってことが結構あるのに今回はまだ撮れてなかったからうれしかったー


2つのCMを続けて見たから感じたんだけど、この903iシリーズでは最初に
「今度のDoCoMoはすごいよ」
から始まるんだけど、ぞれぞれ言い方違うなーって。
私はじゅんのの言い方が好き。
さて、残り3人のCMは出てくるのでしょうか?











さっきCDTVの“一人旅に持っていきたいアルバムTOP10”ていうランキングで『Best of KAT-TUN』が第7位でした


スポンサーサイト
[ 2006/11/19 02:58 ] CM | TB(0) | CM(3)
「僕の中のゲーム魂が騒いでる。」って本当に本心っぽいですね(笑)
目にした瞬間大爆笑してしまいました!台詞考えた人最高ですね~i-189
私はまだじゅんののCMもこーきのCMも見たことないんですが、
みわ様のレポ読んだら早く見てみたくなっちゃいました♪
残り3人のCMも楽しみですねi-80中丸さんはボイパでもするんでしょうか?(笑)
[ 2006/11/19 23:28 ] [ 編集 ]

みわちゃんお久しぶりです。
いつぞやはホントにありがとうね( ;∀;).*。゚+。
まだ諦めてないけど、だいぶ落ち着きました(^-^;

じゅんののCM流れてるみたいだね~!
うちとこはまだ流れてなかったー(;з;)
多分来週のひと恋では、流れてくれると思うけど☆
てか、ひとりひとりのやつに15秒と30秒があるの、
昨日初めて気付いたよ!
全っ然気付かんかったー( ̄Å ̄;)
危うく録り逃すとこでした(笑)
今度のじゅんの、ヒャッホー!は、楽しみにしとこ♪

あ、3回目ご苦労様でした(笑)

[ 2006/11/20 19:39 ] [ 編集 ]
>初瀬さん
こんばんわーi-118お久しぶりコメントありがとうございますi-179

初めて見たときは家族と一緒だったのであまり爆笑できなかったのですが、録画してたやつを見たとき一人で爆笑してました。
このCM考えた人、じゅんののことわかってるなーって思いましたよ。
早く見られるといいですねー。
残り3人もあればいいんですけど…
たっちゃんはポスターがあるからCMもあるだろうけど、亀&ゆっちはちょっと期待できないですねi-195


>えりんごちゃん
いえいえ、私はなんも力になれなかったから。
なんとか行けるといいのだけどね。

地域によって流れるのに差があるみたいだけど、いきなり流れてたりもするからね。
早く見られるといいね!おもしろいよ!!
15秒Ver.と30秒Ver.どっちも捕獲はなかなか大変i-183
まだ全部は捕獲できてないんだi-195
てか仁くんの撮れてないかもi-238

今度からはちゃんとコピーとか一時保存しときますi-229
[ 2006/11/20 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



