Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀ちゃんCM☆ 

ネットのつながり具合が悪くてちょっとイライラ‥携帯からUPしてます。

2回連続でCM話。
『YOUたち!』や『ウタワラ』のことも書きたいのだけどまた後で。


亀ちゃんのロートZiCM、今日から新しいのが流れだして、しかも結構頻繁に流れてます。
もうロートのHPにもupされてるみたいですが。

前回のは正直あまり好きじゃなかった(爆)んだけど、今回のは好きです。

機動隊が出てきて目薬を挿そうとする亀ちゃんに
「本当にさすつもりか?想像以上だぞ。いいのか!?」
って言うのにややウケ。
カチャって目薬をあけるのにビビる機動隊。


CM考える人ってすごいなーって思いました。
サプリ見てても思ったけどさ。


機動隊に驚く亀ちゃん。
ビビる機動隊を横目に目薬をさすお茶目な感じの亀ちゃん。
最後の「これついてる」の亀ちゃん。

どれもいいです。
やっぱりこの髪型のせいもあるんだろうなぁ。




今日高校のときの友達に会って、KAT-TUNが好きっていう話を初めてしたんです。
私、昔から知ってる友達に暴露するのが苦手というか勇気がいるというか‥
どういう反応をされるのかすごいビビってるんです。

その子は「いいんじゃない」って言ってくれたのだけど、「ところで亀梨くん?赤西くん?」って聞かれたので「一番好きなのは他の子」って言ったら「2人以外は知らないなー」と言われてしまいました。
そうだろうとは思ってたけど、やっぱ寂しいもんですね。

頑張れ!T-TUN!!   



じゅんのの誕生日に生放送でやる番組『1億3千人が選ぶ…(番組名覚えてない;)』の番協が出てますね!

たぶんここ最近でKAT-TUNを見られる最初の機会だと思うんです。
行きたい!!
いつも番協応募するときは一人で応募するんです(一緒に行く人がいないもので。しかも当たらないけど(¨;)

でも今回の応募条件には“偶数人数”て記載が。
無理だわ~(;´・`)
次の日あるし、やっぱり応募するなっていうことなのかなぁ(´ー`)

誰か行きたい人いませんか?
ちなみにYou&Jに入ってないとダメみたいです。
[ 2006/11/21 01:05 ] CM | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



