Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日のズームインで新曲映像!&オリスタで質問緊急募集etc… 

今日は祝日ということで学校がお休みです
今日はWSでテゴマスがいっぱい出てましたねー。
フィルフェス見てからまっすーってかわいいんだなって思って、マイ☆ボスの桜なんとかからてごちゃんがいい子だなって思って。
この2人が組んだテゴマス、微妙に応援したいと思います(笑)

さっきまで「自転車少年記」やってたんですけど、ちゃんと見てませんでした
他のことやってたもので…

R-Oneレポをしようと思っているものの、先にいろいろ情報をまとめようと思います。



ズームインのHPにKAT-TUN(カトゥーン)新曲映像 と記載があります。
てことはPVが見られるのかな




オリスタブログでKAT-TUNへの質問を緊急大募集してます。
11月27日15時までということです。
私はこういう質問とか苦手なのでスルーかな




ウタワラ日記に次回のウタワラキーワード発表。

「中丸時間がない!」
「高所恐怖症の聖」

だそうです。
次回予告で食卓を囲んでる風景が映ってたゆっち、なんで時間がないんでしょうかね?
同じく予告で飛び込み台から飛び込む聖の姿が。
高所恐怖症って初めて知りました。




DoCoMo903i「GAME]篇のこぼれ話読みました。
今回はCGじゃなくセットだったんですね。
あまりにさわやか過ぎる笑顔のシーンから撮影がスタート。

撮影中、常に「楽しみながら演じている」じゅんの。
監督からの細かい指示にも期待以上で応えてくれるほどのサービス精神!
KAT-TUNはみんな期待以上にやってくれるみたいで。

カメラ目線がほしいシーンではないのにカメラ目線になっていたそうで、それに対して「すみません、ついつい(いつものクセで)…。」
って
根っからのアイドルなのね。

ちょっと大げさにやり過ぎてしまった感があった時には極上の笑顔で照れ笑い。
それに対して「カッコつけ過ぎた!」
って、じゅんのっぽいよ。

最後の台詞の「イヤッホ~!」は監督の「自分流にアレンジしてみて」っていうリクエストによるアドリブだったみたいですね。
ほんと素っぽいもん。

予定していた撮影時間よりも早く終了したっていうのがすごいよね。
「たのしみだっ」と言いながら階段を一段抜かしで軽やかに登って去るじゅんのが想像できるー

なんか楽しそうな現場の風景が思い浮かべられて、こっちも笑顔になるわ。


ところでこのCMの15秒バージョンてちょっと微妙じゃないですか?
30秒バージョンじゃないと面白みがないような気がします。



☆KAT-TUN署名活動日記☆

20061024_104379.png


今月はじめくらいからリンクを貼っています。
ここに行ってもらえればわかると思いますが、
KAT-TUNのデビューコンサートDVD発売を願って署名活動をしている方たちのブログです。

2006年春、満を持してデビューしたKAT-TUN。
そして、思い出がたくさん残るデビューコン・・
皆さんの心の中に残っている、あの素晴しいライブを
映像化する事を希望してみませんか?


私は署名しました。
やっぱりあのコンサートをもう一度見たいってすごく思います。
きっと仁くんが戻ってくるまでは発売されないだろうけど、ファンとして出来ることをしようというところに賛同しました。


もしこれを見て賛同する方がいましたら、是非訪ねてみてください。


スポンサーサイト
[ 2006/11/23 15:04 ] KAT-TUN情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



