Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウコン先行予約開始!!&引きこもりな日 

さっきYou&Jメール伝言板できました!

06カウコン先行予約開始!

去年とかどうなっていたのか全く知らなかったので、いつ発表されてどんな形の申し込みなんだろうと不思議だったのですが、先日来た伝言板の意味はこういうことだったのですね。

そこで誰か一緒にカウコン行きませんか?

といってもあたる確率は低いのだろうけど。
やっぱりもし当たったとしたら一人より断然一緒に行く人がいた方が楽しいし。

誰かこんな私でよければ一緒に申し込んでください
いいよって人がいたらコメントとかメールとかください










ありゃりゃ2日間何も書いてない
土日はいろいろあって、なかなか忙しいんです

今日はお休みの日だったんだけど、昨日久々に遊びまくって寝たのが4時過ぎとかだったもので、午前中寝て終わってしまって。
そのあとも外に全く出ず、引きこもりな一日でした~



土日はいろいろあったけど、まだ全部見れてません。
やっとアイドル誌も買ってきたのに読めてません。
じゃあ何をしてたかって、今日はHDD編集&DVDへと漫画を読みふけってました。


再来週は『僕らの街で』のリリースに合わせてテレビ出演が多いからHDDの空きがないとまずいのに、今日編集始める前に見たらなんと5時間ほどしかない
これはまずいと思ってやり始めたけど、結局そんなには増えてないのよねー
というのも漫画を読み始めてしまったからなんだけど。

しかもその漫画27巻くらいあるのだけど、現在16巻。
まだまだあるからまた明日も読んでしまいそうな感じです




ランキング参加中。
ついでに↓ポチっと押してくださると励みになります




今日編集したのは、実は24時間テレビ
えっ!?もう11月ですけど。
まだやってないのって感じですが、私ってほんとギリギリにしかやらない人で
未だに全部終わってなくてほんとまずいんですが。

どうしてもただ編集って出来なくて、見てしまうんですよね。
だからほんと時間がかかる。

ちなみに今日編集したのって、ようやく深夜が終わって2日目のお昼くらいまでなんですよ。
そのあとがいろいろてんこ盛りなのに。









あと今日は土曜日にやった「“ひと恋”出演者が選ぶ!もう一度見たい名場面集&未公開シーン」を見ました。
簡潔にポイントまとめ


亀ちゃん、6話のナイフを握るシーンで、力が入ってたらしく、翌日右腕と両足が筋肉痛になったらしい

手違いでカット
花屋のシーンと甲の家のシーンが手違いで(!?)カットされた
花屋のシーンの「お花はありますか?」っていう言い方に爆笑
歌舞伎役者みたい。
この格好見るとあぶちゃんが浮かんでくる。
あぶちゃんの私服みたい
甲の家は、予告で出ていたのに本編ではカットされてしまったみたい。
聖が「見たいなみたいな」を繰り返してるのに、えりかちゃんにスルーされちゃってる
甲の家、日本のお家って感じで私好きだわ。

「あっ船だ」
はるかちゃんが飛行機を見てこう言ったらしい。
やっぱり天然だなー。





もっといろいろあるけど、超簡潔にしてみました。

レポとかしたいとは思うけど、これからなかなか出来ないかと思います。
もし楽しみにしてくれる人がいたら申し訳ないけど、レポは時間のあるときだけしようと思います。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします
スポンサーサイト
[ 2006/11/27 23:35 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



