Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリスタ! 

今日はすでにオリスタをゲットいたしました。

いつもは日曜日とかに買うんだけど。
なんといっても今回はKAT-TUNが表紙だし。

明日(もう今日だ(¨;)から一泊だけど出かけるので早くゲットしないと!と思って、日付が変われば買える本屋に行って、まだ並んでないやつをいただいてきたのです。

まだ記事は読めてないけど、予告通りみんなでわいわい話してるページが結構あるし、CMのページにはロートZiとOXYがそれぞれ1ページずつかかれてるし、うたばんの写真も。
注目のニューシングルには一番上に書かれてます。

久々にKAT-TUNがてんこもり!!
買って損はないですよ!
スポンサーサイト
[ 2006/12/01 03:32 ] 雑誌 | TB(0) | CM(3)
TV雑誌は 年末に向けて1冊は買ってもらえるけど~オリスタは~~…
内緒で買っちゃ~~(笑)
いつも出しっぱなしで バレる~~(ダメね~)
[ 2006/12/01 12:01 ] [ 編集 ]
さっそくタメ語で失礼しま~す☆(笑)

オリスタって無くなるの早いから急いで買いに行ったよ!!
いい写真いっぱいあって嬉しかった~i-237
特にゆっちと竜ちゃんの服がお気に入りi-178
コアラの乗ってるゆっち激カワだったね!!やっぱお茶目だぁ☆

相互リンクってことで、これからも益々ヨロシクですi-179
[ 2006/12/01 23:21 ] [ 編集 ]
>リッチさん
雑誌って買っても読めてないのが多くて部屋がすごいことになっちゃうんですよね。
だから厳選して買うのが一番いいんだと思いますけど…読まないのに買っちゃう私i-230
オリスタ、内容はまだ読んでない(汗)んですけど、久々にKAT-TUNがいっぱい載ってる&KAT-TUNで表紙ってことで即買いでした。
なんとか隠してみては?(魔の囁きi-229


>sachiちゃん
オリスタって部数置いてないし、KAT-TUNが表紙の時はほんと一刻を争うよね。
私もそれで深夜に本屋に行ったんだ。
コアラに乗ってるゆっちかわいかったー。
けど聖の方が似合ってる気がしたのは私だけかなi-229
あとね、最後に5人で頭くっつけて寝そべってる写真のたっちゃんにすごいドキッとしたよ。美人ー(笑)って。

こちらこそ相互リンクよろしくねi-236
[ 2006/12/03 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



