Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6人で取った賞!オリコン年間売り上げトップ 

Real Faceオリコン1位おめでとう


20061228012826.jpg


今日のスポーツ報知
久しぶりにこんなに大きくKAT-TUNが載っててうれしかった
半面くらいの大きさです。

「レコーディングもバラバラにやるから、言うほど問題視はしていない」と田中聖(21)が話せば、亀梨和也(20)も「一人ひとりが自分の場所で力を蓄えているグループ。集まった時に、それぞれの色が出せる」と揺るぎない結束力を強調。「6人で取った賞なので…」と続けると、メンバー全員が深くうなずいた。中丸雄一(23)は「彼(赤西)もがんばっていると思う。すごい結果が出たよと伝えたい」と海の向こうにメッセージを送った。


ってとこにうれしくなりました。
思わず目頭が熱くなってしまったよ。


今日はWS各局で藤原紀香と陣内智則の婚約会見に次いで出ていましたね。

私がチェックできたのはズームイン・めざまし・ピンポン・2時っチャオ!あたりです。

ピンポンでは「Real Face Film」からの映像も。
あー見たくなっちゃった。


スポーツ報知には載っていなかったけど、メンバーが「ぜひ表敬訪問してお礼の言葉を言いたい」と申し出、同社での贈呈式が実現したんですね。


Johnny’s Webでも
「第39回オリコン年間ランキング2006」年間ランキング売り上げ第1位KAT-TUN表彰式&贈呈式レポート(長っ;)
が掲載されてますね。
WSではカットされがちなたっちゃん・じゅんののコメントも載せてくれてます。


そして、中丸のページで賞状とトロフィーの写真が
トロフィーは事務所に行くみたいで、争奪じゃんけんはなかったそう。
それに対して
残念俺
って。
そんなに欲しかったんだー。

あ、聖…

テーブルゲームを31日…

あ、なんでもない


って徐々に見えてきてるけど、年内ってあと1回よね?
次で全部書くんでしょうか。










今日は夕方にダンス甲子園の特番がやっていました。
出かける前に30分だけ見てたんですけど、COOL“D”CREWの新メンバーのギネス持ってる人って、この前YOUたち!にも仰天人間で出てましたよね。
なーんか見たことあると思ったら。
ズームインを見たら過去にズームインでも取り上げられてたみたいで。
有名人なんですね。

爆笑だったのが「ニュー松本ワンダーワールド」
前回の予選でリアフェをソプラノで歌って仁くんに突っ込まれてた彼が率いるあのグループです。

前回は歌の印象が強くて場違いだなと思って今回はダンスでって言ってたら、
なんとOUT LIVEが決勝大会で踊ったやつのまんまパクリだった

終わった瞬間「おま、パクってんじゃねーよお前!!」とたっちゃんに言われ、「もろパクリじゃねーかよ」とじゅんのにも突っ込まれ。

私もおいおいって思ってたけど、OUT LIVEの子は「まあいいと思いますよ。」「いや、全然いいと思いますよ」ってコメントしてて、それに爆笑。




そうそう、このダンス甲子園に観覧すると前から言っていたんですけど、今日番組観覧の会社から電話があって、
「お客様の席は前の方になりますので、とても盛り上げていただきたいんです。そこで1人で参加ということでしたが、もう1名だけ他の番組を見てなくても参加できるんですけど、誰か誘えますか?」
と言われたんです。
まずね、前の方の席に耳が大きくなりました
まじで?まじで??
それだけでテンション上がっちゃいました。

結局、前から行きたがっていた弟を連れて行くことにしました。
しかしこの弟、別にKAT-TUNを好きってわけじゃないんですよ。
でもものすごく行きたがってたから何でか聞いたら
「今話題だから」
それだけかよ
もう一人の弟は聖が好きだしよく一緒にKAT-TUNの番組とか見てるけど、残念ながら年齢がダメで。

おっ、場所はSTUDIO COASTなんだ!
観覧の会社に聞いたら「まだはっきりしてなくて新木場あたりです」しか言わなかったのに。
普通に特番で言ってるじゃん。
ここってウタワラでSIX SENSESを初披露したとこだよね?
ってことはそんなに大きくない気がするんだけどどうなんだろな?



スポンサーサイト
[ 2006/12/27 23:22 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



