Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAT-TUN春コン決定♪ 

ついについに

KAT-TUNの春コンが決定

NEWSの全国ツアーが決まって、正直KAT-TUNは??っていうのが強かったんだけどこの時期にきたかぁ。

名古屋から始まってドームでオーラス。
関東はドームのみ。
なんでー横アリないの
ドームは広い分遠いし。

まあでも、なにはともあれうれしいなぁ

私のところには幸せの青い封筒は届いてないんだけど、メール伝言板が来ましたね

複数公演申し込みOKってあるけど、26日までに振り込まなくちゃいけないってことは今あるお金でやりくりしなきゃってことよね。
うぉー貯まってないんだけど

あーどうしよ。
オーラスは行きたいし、でも6月まで会えないのもなぁ。
ここは遠征か。

その前に当たるかなー。
当たりますように




Mステスペシャル見ました
 
1位 Real Face
4位 SIGNAL
6位 僕らの街で

ということで2006年ランキングの10位以内に3曲とも入ってましたね

トーク総集編はゆっちのお風呂話
まあここは未公開ではないですからね。
特に新しいことはなかったけど。

他のアーティストのトーク総集編とかでさりげなく後ろにKAT-TUNが映っててうれしかった




昨日のとくばんはまだちょこっとしか見ていないのだけど、Kinkiの後ろで踊ってるKAT-TUNを見られてHappyでした




中丸のページ No.17

昨日は白子ぽんずを食べました
今日はケーキと焼肉です


にょきにょき
中丸雄一です



白子ぽんずなんて居酒屋にでも行ったのかしら?
ケーキと焼肉ってご馳走ね



ケーキは撮影の合間に食べたのね
ゆっちの大好きな苺のケーキ


まいう~

ってゆっちが言ってるとかわいー



さすが苺好きなゆっち。
1月から5月はイチゴがおいしい時期だから
って。イチゴ特産の地にいる私だけど知りませんでしたよ


みなさん時間が空き次第イチゴ狩りなんていかがですか?

それはお誘いですか?(違うだろっ)
イチゴ狩り行ったことないなぁ。


今年も行こう俺

じゃあ是非栃木へ
そして私も同じとこ行きたいー


あ、今日はうちの次女が誕生日じゃないか

おっそうなの
私と1日違いじゃん。

おめでとう

ありがとう(笑)


プレゼントは何がいいか考えておきなさい

聞くだけ聞くから


えっとねー(お前じゃないから)
ライブチケットいい席の


それじゃ、果物たくさん食べてビタミンを補おう

はーい


あ、田口…


ドリル装着できなく…



なんだよードリってドリボズじゃないのかぁ。
絶対ゆっちはうちらがそう思ってドキドキしてるのを弄んでるよね
毎回毎回。
まあいいけどさぁ。


今日は、“海賊帆”のライブDVD見てから寝よ

見たくなるじゃん。
でも今日はダメダメ!
明日起きられなくなっちゃう







スポンサーサイト
[ 2007/01/12 22:13 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



