Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゅんのマニュや中丸のページなど 

ここ数日インターネットにつながらなくて…
前に書いて一時保存してたらネットにつながらなくなってup出来てなかったので日付詐称で









シングルCDで唯一のミリオン
16日のスポーツ報知に載ってました。
以下一部抜粋

日本レコード協会は15日、2006年の音楽CDのミリオン認定作品を発表した。
シングルは人気グループ「KAT-TUN」のデビュー曲「Real Face」のみ。


他にあまり取り上げられていなかったし、今さらって感じもしますがね









MANUAL 16-T 

入口出口田口です
って(*´艸`*)
最初からこれでポカンてしてしまったよ

やっとメンバーの口からコンサートの話を聞けてうれしい
楽しめる構成を考えるってことで大期待ですね

『Endress SHOCK』ゆっちと亀ちゃんと行ったんですよね。
私は見たことないですけど、ほんとすごいみたいで
たしかじゅんのがアクロバットすごいできるようになったのって光一くんのおかげなんですよね
そういうのもあってじゅんのは光一くんをほんとに尊敬してるんだろうな。

苺狩りに行ったそうで
ゆっちの苺好きはもちろん知ってたんだけど、じゅんのもなんだ
40分の制限時間で2パックってすごくない
機会があったらチャレンジしてみては
じゃあ今度ゆっち&じゅんのと一緒に行きたいっす

最近Webのメールも一人語りがきつくなってきました
たしかに最近ずっとテーマなしだもんね。

って事で皆さんと一緒に楽しめる企画をするので
ほほーどんなのか楽しみですなー。










中丸のページNo.19

~ミスター洗濯物入れに入る~の巻


昨日はカレーを食べました
今日は麻婆豆腐です


にょきにょき
中丸雄一です



昨日はコロッケを食べました
今日は味付け海苔です(笑)


ウタワラの本番前で、聖の髪型が変わってたって
パーマかかってて、大仏みたいだって
どんなんだろ?を使ってるってことは悪くないんだろうね。


話題の新しいゲーム機買ったんだ

あの白い本体で、家族であると盛り上がるやつ!


WiiですかWiiですか←しつこい


すごいわー

感心したわ俺


ものすごくはしゃぎながらやってそう
私もWii欲しいなぁ


KAT-TUN楽屋でもよく対戦してるんだ

そうなの!?バトってるとこ見たーい
それ見てるだけで楽しそうだわ



ここでミスター登場
確かに可愛いわぁ
メール問い合わせの画像にしちゃった



あ、増田…




試着の時間、長い…



おっ今度はマッスー
『優柔不断なプーさん』だもんね


今日は“Real Face”のPV映像見てから寝よ

はーい私も見よーっと







続きは私の初夢について

今年に入って夢を見るってことが少なかったんだけど、今日は初ジャニ夢(ジャニーズの人が出てきた夢)みました。

実は去年はカウコンを見た後に寝た夢(私は初夢だと思ってるんですけど)で山Pが出てきたんですよ。
そのときは修二と彰にハマッてるときだったのでその影響だったんだと思うんですけど、ぶっちゃけ「何で山P?」って思ったんですよね。
私は修二派なので。
まあこれが序章というか、2006年は一気にジャニーズにはまっていったのですが。


今日みた夢に出てきたのは亮ちゃんと仁くん。
ほんとに短くしか覚えていないんですけど、修学旅行みたいな感じで布団が並んで敷いてあって、私―亮ちゃん―仁くんの順だったんです。
やっぱり今年も「何で亮ちゃん?」って思ったわけですよ(決して亮ちゃんを嫌いなわけじゃないですよ)。
亮ちゃん越しに仁くんが見えてて、なんで仁くんが隣じゃないの!?って思っちゃったらしくて。
で、それを私はそのまま言葉にしてたらしくて、しかもその後に「別に嫌いだっていうわけじゃないんだけど」みたいなことを亮ちゃんに言い訳してて。

なんか意味不明ですね。
自分で書いててよくわかんなくなってきました。


いろいろ場面が変わって、2人が出てきたのはここだけだったんですけど、なんちゅう夢だか

夢の中のことなので、亮ちゃんファンや仁くんファンの方許してくださいね。



ポチっと押してやってください




スポンサーサイト
[ 2007/01/17 22:37 ] Johnny's Web | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



