Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のウタワラ~ 

2007年一発目にして残すとこあと2回となったウタワラ。
ゆっちの言う通り、聖は大仏でした
んー私的にはこの前の金髪で坊主よりちょい長めの髪形が好きなのになぁ。
亀ちゃん、髪伸びてますね。
いい調子(笑)
亀ちゃんは弘人とか竜くらい長い方がいい!
勇也まではいかないでほしいけど。


鉄腕ダッシュの後にやる「この後はウタワラ」 
いつも撮っててもKAT-TUNは出ないからと思って今日は58分からしか予約してなかったら今日はいる~
しかも見ちゃったもんだから悔しいわ~



ウタワラみんなのバースデーチャートSPってことで前みたいにスタジオでみんな一緒。
なんか懐かしいなぁ。
ていうかウタワラになってからはもしかして初めて?



KAT-TUNからは亀ちゃんだけでしたね。
ちょっとそこが残念だったけど、来週の最終回ではみんな見せてくれますよね?ウタワラさん。

松潤に「かわいーねー」って言われたのに対して、
「人の写真持ってきたんですかね?」って聖(*´艸`*)
カキ氷の写真は前にアイドル誌に載ってたやつですね。
他メンバーは亀ちゃんの小さい頃の写真見たことないと。確かに見せ合うようなこともないか。
そしてたっちゃん「たぶん選りすぐれでいいのを選んだんでしょうね」って。
いいコメント!!(笑)

野球の写真、小1のときの亀ちゃん。
ちょっとプクッとしててかわいー少年て感じ
世界大会の写真よりこっちの方がいいんじゃないでしょうか
スカートめくりの話はどっかでも聞いたことありますね。
「したことないですか?潤君」の潤君が仁くんと聞こえたのは私だけでしょうか?
「いや、俺ないわ」のゆっちに「こいつムッツリですもん、昔から」って。
なんかちょっとわかるんだけど
他の人が女の子をからかってるときに傍目で見てるの。
亀ちゃんの話にノッて「やめろよ」って言いながらそのしぐさをした後の表情がなんとも言えません。
ちょっとかわいた笑いというのかな(表現できない;

亀ちゃんとまなかなちゃんて全く同じ日に生まれたんだー!
知らなかったー。てか同い年なんだね。ちょっとびっくり。



『仮面舞踏会』
おっ!亀ちゃんバク転してる
てか最初亀ちゃんだけ?
なんか仁くんがいなくなって亀ちゃんのソロが際立ってる気がしてなんかなー。
亀ちゃんは好きだけど、好きだけどね…
去年の修二と彰のときの心境。
MステSPでKAT-TUNなのにタモさんがKAT-TUNの話より修二と彰の話をした時の、そんな感じ。

仮面を外しながらT-T-N-Uで出てきたとき、SUMMARYのたっちゃんが仮面を外すシーンが思い浮かんだ。
この間友達と見たときに友達が超リピってたせいだと思うけど。
でも今回はたっちゃん外すフリしてないね。
でもちょっと音外しちゃった?

「いっそX・T・C 俺とX・T・C」のとこのT-TUNのダンスがちょっとエロくて、久々に見たのと家族で見てたのでドキドキしちゃった

最後のトゥナイヤーヤーヤーヤーヤティア~のとこ、フェイクしてるのたっちゃんだよね?
でもフェイク始まるときにたっちゃん映るけど歌ってない
でも次の画面ではフェイクしてる。
てことは別撮りしたやつかぁ

最後にはじゅんのと聖でバク転。
昔の少クラではよく年下3人組でバク転してたのよね。


歌い終わってものすごい息切れしてる亀ちゃん。
「少年隊さんの歌って、歌って踊るじゃないですか。やけに…
「やけに…」にすごく気持ちが入ってます(笑)
亀ちゃんがバク転できることに驚く松潤。
「舞台とかではやらさせていただくんですけど、テレビではあまり出さないですね」
これ聞いたとき、コンサートのメンバー紹介のときにバク転して落ちた亀ちゃんが思い浮かびました



まちゃまちゃの小さい頃の写真を見てのたっちゃんんのコメント
「お饅頭みたいでかわいらしい」
そんなたっちゃんのコメント好きです
「まあとりようによっちゃ悪口だけどねー」



来週はKAT-TUNオンパレードでお願いしたいですなー
来週の予告に映る写真、聖しかわかんないけど






ランキング参加中
ポチっと押してやってください



今日はスポーツクラブでバレーをしたんですけど、そしたら無性にウタワラの60minのバレーが見たくなってウタワラ前に見ました。
一番見たかったのがゆっちの「作った三角があまりにも大きすぎてスコンて入ってきてる」by聖
スポーツクラブのバレーでもやっちゃった人がいたもんで。
これ、本編ではカットされてたけど、昼にやった特番ではセッターだけ決めようってときにゆっちが立候補して、しかも「これ(オーバートス)超得意だよ!!」って言い切っていたのにこの有様でしたからね
指くわえてあちゃーな顔のゆっちがかわいい
亀ちゃんが「中丸!!」って言って靴を脱いで投げつけるとこなんかもおもしろい

60min.は好きだなー
特にバレーの回が好きです。でもサッカーの電流ビリビリのKAT-TUNの方がもっと好きです(ぞうのマークの引越しやさんのCM風に)
って言ってたらサッカーの回も見たくなった!
後で見ようっと。













ウタワラ日記

1月18日
中丸のページでもゆっちが言ってたけど、17日がウタワラ最後の収録だったそうで。
朝の9時から夜の11時までの長時間収録と。
お疲れ様です
ウタワラくんもビックリしたのが聖の髪型。
「ファンキーな大仏さんみたいでした!」って。確かにね。


1月20日
ADさんのズボンに張り付いている<中丸くん>ガムテープ。
何に使うのかウタワラくんもわからないって。
教えてよ~。

リハ中には亀ちゃんがA.B.C.のみんなにダンスをレクチャーしたり、先輩の歌を何度も練習しているゆっちにたっちゃん、どうやって仮面を使ってダンスするか試行錯誤しているじゅんのに聖。
それぞれらしいですねー。



スポンサーサイト
[ 2007/01/21 23:11 ] テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。