Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中丸のページNo.25 

中丸のページNo.25
ミスターに癒されたゆっち


やっほ

元気?


おっ始まり方が違うー



昨日は焼き鮭を食べました
今日はトンカツです


私も昨日焼き鮭食べましたよー
今日はカレーです



昨日は番組の打ち合わせとレコーディングして

番組って何の番組なのかしら?
YOUたち!だったら番組名書くし、なんか新しいものでもあるんでしょうかねー
レコーディングってやっぱりアルバムなのかな?
わかんないことだらけー
早く詳細キボンヌ


今日はオフだったそうで。
ミスターと散歩してミスターがお母さん達と子ども達に大人気っていうけど、

それはあなたではないですか
私が近所の人だったら…








どうしたらいいかわかんなくなって、ひたすら照れて、ゆっちに話しかけたいけどかけられなくて、ミスターをほめると思うな。
実際Kinkiファンの、しかも剛くんファンの子が、近所で散歩してる剛くんに出会ったときは犬をかわいいかわいい言うしかできなかったって言ってたもん。



何回かわいいって言われたかわからないなあ~


へへ


そうでしょそうでしょ。
まぁ実際ミスターかわいいよね
「へへ」ってやっぱゆっちかわいいよ



家帰ってミスターの口元見てみたら、散歩行く前に食べたご飯粒ついてた


かわいい~~



んふふ、かわいいなぁ
今度画像載せてくれるって~
てことは明日の更新はご飯粒付きミスターなのね


ミスターに癒されたゆっち。
そのゆっちに癒されました~




あ、横山君…



ドラマ頑張…


頑張ってって言うなら最後まで言いなさい



今日は“MIRCLE”聞きながら寝よ


昨日はR-One聞いて寝ちゃったよー










今日も+X チャレンジしましたよー
またしても“YOU LOSE”
当たる人いるんだろうか











『僕らの街で』のCDについてるシール貼って応募するとオリジナルグッズが当たるというキャンペーン、当選した人にグッズが送られているみたいですねー
いいなぁー
私にも来ないかなぁ。









ランキング参加中
あなたのポチっが励みになります











スポンサーサイト
[ 2007/02/01 22:41 ] Johnny's Web | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



