Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カツマニュゆっち、緊急特別企画 


ここ数日インターネットにつながってくれなくて…
でもそのときに書いていたので、その日付でupします。





今日は夢を見ましたKAT-TUN関連の。
夢何だか現実なんだかわからなくて、起きたときにいつもお世話になっている情報の早いブログさんを急いで見たら書いてなくて、なーんだ夢かぁと思って二度寝しました
あんまり詳しくは覚えてないけど、とりあえずKAT-TUNがアルバムを出すって夢でした。
確か2枚組みとかで、仁くんはいないの
でも1枚は仁くんへみたいなアルバムだったような…
んーほんとよく覚えていない(¨;)
とにかく夢か現実かわからない状態で混乱してたのね、きっと。
ゆっちがレコーディングしてるって書くからー
夢か現実かわかんなくなっちゃったんじゃん









さて、今週は中丸Week
今日のカツマニュはゆっちの番。

MANUAL.16-N Yuichi Nakamaru


中ぺは食べたものから始まるけど、そういえばカツマニュはこんな書き出しでしたねぇ
6週間もあくカツマニュと週3の中ぺ。
そりゃあカツマニュの印象が薄れるのも仕方ない


節分は豆まきしましたか?
俺は、まかずに食べました

やっほ
中丸雄一です


私は今年、節分という行事を全く行っておりません
豆自体買わなかったし、恵方巻きも食べず。
んー日本人としてダメですね。
ただ、おじいちゃんの誕生日だったので、電話しておめでとうってちゃんと言いましたよ。



全国ツアー決まったってことは中ぺで言わなかったっけ?

いやぁ楽しみだ俺

私も楽しみですよ。当たればいいんだけど


KAT-TUNのライブを会場で見た事がない方は、ぜひ一度見て

見たいからチケットください


ライブDVDも良いんだけど、やっぱり生もいいよ

そりゃあそうでしょ!!
だからチケットください(切実)


SIGNALとかまだライブでやったことないから楽しみ

私はちょっと…
リアフェはTVで何度か見てるからまだいいけど、正直SIGNALの仁くんパートを分けて歌われるのは…複雑だよ


そろそろ、みんなソロ曲とか出来上がるのかな?

じゅんのは企画してるからこれからだろうけど、他のメンバーは?
ゆっちはソロについてまだ何も話してないよね!? 
今度の中ぺで話してほしいなー


あとは番宣ですねー
わいわいやってるからさ


ここでもミスター登場
横のピンクは枕?
これは布団なの?
もーいつも画像に気になるもの入れるんだから









田口淳之介緊急特別企画

コンサートでソロを披露するにあたり、「どんな楽曲アレンジがいいのか皆さんの意見を取り入れたい」
ということで、じゅんのが考案した特製チャートやってみましたー

「ビビらないで言えよな」田口淳之介より
じゅんのが言うとあんま怖くないね

全パターンやってみました
最初に選んだのが私が一番みたいものなのかなと思ったけど、たぶん一番最後にやってみたやつにしました。
集計結果は後日載せるみたいですけど、それ見ちゃうと楽しみが減っちゃいそう。







ランキング参加中
あなたのポチっが励みになります

スポンサーサイト
[ 2007/02/06 22:21 ] Johnny's Web | TB(0) | CM(2)
お久し振りです☆
アルバム発売するんですかね??
仁くんがいなくて、でもKAT-TUNは動き続けないと
あかんくて・・複雑・・
でも仁君のためのアルバムってちょっと聴いてみたいです。笑
[ 2007/02/08 23:24 ] [ 編集 ]
モアさん、こんばんわi-179
なんか最近はいろいろと気持ちに変化というか、やっぱり5人になってから考えることが出てきて複雑ですね。
仁くんファンにとってはほんとにつらい時期だと思います。
でもいつか笑って話せる日が来ると思って、「期間限定5人組」を応援しますよー。
私の意味不明な夢にコメントしてくださってありがとーございますi-236
[ 2007/02/10 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



