Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山P日記に仁くんが~!&亀マニュ 

毎日朝起きてからすることの一つに“山Pの日記を見る”っていうのがあります。
しかし昨日はいつもお世話になっているブログさんで仁くんが載ってるってあったので寝る前に即チェック

ほんとだー仁くんの名前が出てきてる

ジュンレバ丼っていうレバーの丼を中学生の時仁くんとしょっちゅう食べていたそうで、
お金がなかったから半分個してたんだって
たしかに一つ1500円くらいじゃあ中学生には厳しいわ。
牛丼大盛ツユダク玉子付きなら¥530だしね(すいません、職業柄計算しちゃったんです)

半分個でもめちゃめちゃうまかったんじゃなくて、半分個だからおいしいんだよ


食べ終わって即行仁にメールした
ってことは頻繁にメールやり取りしてるんだろうな


そしたらめちゃめちゃ食べたそうにしてた
そしたらやっぱり早く帰ってこなくちゃね


今なら一人一個食えるわ
なんて言わずに半分個しなよ~
その方がおいしいよ



KAT-TUNメンバーは仁くんと連絡とってるのかなぁ
会見の時たっちゃんからのメッセージで「いつでもメールしてこいよ」っていうのに「はい」って言ったんだしさー。
そういうとこどうなの?ゆっち!
山Pはこうして書いてるしさ、ゆっちも書いたらどうだい(上目線)











MANUAL.17-K Kazuya Kamenashi


ってなんですか?
リアルにわからないのですが…

ムュキュムュキュ(笑)
ってさー亀ちゃん、どうしたのよ?

相変わらず何かテンション高いマニュだこと。

最近はずっとメンバーといっしょにいるなぁ

いいことですねー
でも私たちの前にも出てきて欲しいですよ


今年はいつもより少しゆったりと過ごしてる

亀ちゃんからこういうことを聞くと安心するわ
ほんとに去年は忙しかったもんね。
こちらとしては寂しい面もあるけど、DVD見たり買い物が出来たりっていう普通の人が出来ることが出来てるっていうのはいいことです。


1ッ2ッ3ッ4ッ国4ッ国

これもわかりません
誰のパクリ?


ところで皆さんはいかがお過ごし

相変わらずですが、KAT-TUN不足ですよ

もたもたしてるとlive始まるぞぃっ
早く始まらないかなぁ
早く騒ぎたいなぁ


こっちも早く行きたいですよ
当落早くだしてくれーちなみに当の方を


そういえば亀ちゃんもうすぐだねー誕生日
あと10日ですか。
21歳なのね、まだ。
亀ちゃんてこどもっぽい面も持ち合わせてる(By亀ちゃん@ウタワラ特番)し、でも最近は大人びてる面の方が多いと思うのでね、まだ21かと思ってしまいます。


あ゛21歳になっても色々ヨロピク
そいじゃまた、メールすんね
よーしみんなに幸あれ   カメ


メールだったんだ今頃知ったよ。
ほんとテレビやら雑誌での亀ちゃんと違う気がする。
ギャップでこっちをノックダウンさせようとしてるのか






気軽に押してやってください



何かありましたら一言残してください




ランキングに参加中
励みになりますのでポチっお願いします









スポンサーサイト
[ 2007/02/13 23:57 ] Johnny's Web | TB(0) | CM(6)
みわさん、コメントありがとうです♪
Pちゃん日記嬉しかったね (*≧∀≦*)
なんか仁kunの名前がはっきり出るのなんて
全然なかったからめっちゃびっくりしたぁ。
それにしても半分個したそうな仁kunが可愛すぎます♪
そしてかめマニュ。
ハイテンション壊れまくってる亀ちゃん。
めっちゃ可愛いですよね。
また遊びにきます☆
[ 2007/02/14 07:42 ] [ 編集 ]
最近マブダチとはあっても仁て名前はなかったですもんね。
山Pありがとうって感じですね。
亀ちゃんはマニュアルになるとなんか違うんですよね、やけに(笑)
私もまた遊びに行きます。
[ 2007/02/14 16:20 ] [ 編集 ]
私は夜ピーちゃん日記を見てから寝るのが日課です笑。
仁君の名前あってほんまに嬉しかったです。
ゆっちもいろいろ教えてほしいですね。連絡は取ってるに違いないんだから(なんで?!笑)
亀マニュ~
ムュキュて亀ちゃんがゆってんの想像したらやたらかわいい^m^
バス×4謎。気になります。
[ 2007/02/15 06:36 ] [ 編集 ]
山Pの日記って何時に更新なんですかね?
J-Webのたいていの日記は18時なのに。
この日記で多くのファンが元気になりましたね!

やっぱりKAT-TUNの口から近況が聞きたい。
立場的に厳しいのかもしれないけど…


亀ちゃんマニュはびっくりするほどテンション高くて絵文字満載で。
わかんないことだらけで…解説して欲しいですね。
[ 2007/02/15 23:31 ] [ 編集 ]
ぴーちゃんの日記はだいたい0時に更新してるきがします☆
毎日ドキドキしながら読んでます笑。
[ 2007/02/16 01:17 ] [ 編集 ]
そうなんですかi-190
じゃあ寝る前に見れますね。
ほんとにそのわずかな可能性にドキドキしてるファンはどれだけいることか。
それをわかって書いてくれている気がしますよね。
山PはNEWSを待っていたファンの子の気持ちをわかっているはずだから。
[ 2007/02/16 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



