Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特急田中3号、じゅんの企画結果、中ぺ 

昨日書こうと思って忘れてた

「特急田中3号」の詳細が決まったみたいですね。
ヒロインには栗山千明。

一郎が“オレのメーテル”と恋い焦がれる派遣OL、目黒照美役。
クールビューティーだがしゃべると茨城なまり全開という設定だそうですよ。
茨城なまりかぁ(笑)

共演は塚本高史、加藤ローサ、連ドラ初出演となるロバート、秋山竜次。

ぬっ秋山ー

森之進とついにご対面ですか
うわーどんな感じなんだろ
きっと聖知ってるよねー
どんな初対面になるんだか、すごい見たい
同じ局だったら制作発表とかで誰かツッこめるだろうにー

ヒロインより何よりそっちが気になりました(笑)

放送枠は金曜午後10時
てことは花男2の後なんですね
私はてっきり火曜日とかかなーなんて思ってたけど、火曜日はTBSドラマないんだ











田口淳之介緊急特別企画投票結果発表

投票結果により
ロックテイスト

に決定だそうで。

ちなみに私は今までみたことのないアレンジで!にしたんだけどなぁ。


本番までの時間精一杯みんあの思いを受け止めながら頑張ります。
ではコンサートで会いましょう


コンサートについては連載やTOPICSで伝えてくれるそうです
どんどん伝えてくださいなー











中丸のページNo.31

今日の更新も遅かったー
忙しいのかなって思ってたけど、たぶんJ-Webの方で何かあったようですね。
ミスタンがお父さんに“待て”されてる画像がupされるはずだったみたいだけど、都合により後日掲載だって

かわいかったんだろうなー
そしてミスタンて
ゆっちの親バカぶりが伝わってきますよ



ハロー

元気?



昨日はフィレステーキを食べました
今日はホットケーキです




ハロー
私は相変わらず頭痛がしてちょいとつらいよ

昨日はカレーを食べました
今日はコージーコーナーのチーズケーキです

フィレステーキとホットケーキって何かギャップありません
思わず笑っちゃいましたよ



今日はたっちゃんと一緒の部屋にいた時のお話。
急にたっちゃんが

「ヘイ!」

って言ってびっくりして

「急にどうした!?」

って返したら

「元気?」

って言うから

「おう、元気だよ」

って言ったら
たっちゃんは電話相手に話してたんだってー


それで「電話かいっっ!!」

って一人でツッこんだって


せつないねー恥ずかしいねぇ
これ読みながら笑っちゃってた怪しい女です



あ、上田…


わかりずらい…



いい加減これやめません
よくわかんないしー
そろそろゆっちもネタつきたでしょ。


今日は“Real Face”聞きながら寝よ

今日はR-Oneの日!
寝ないようにしなくちゃ












今日らじかるっをたまたま見たときに、戸田恵里香ちゃんと平岡くんが映画かなんかで共演したらしくて出てて、末高とむが突撃してたんですよ。
そのときBGMは「僕らの街で」でした。

まあどうでもいい話だけど
みんなKAT-TUNと関わってるじゃん!て一人でちょこっと盛り上がってましたよ(笑)









コメントはどうも…という方も気軽に押してやってください



何かありましたら一言残してください




ランキングに参加中
励みになりますのでポチっお願いします





スポンサーサイト
[ 2007/02/14 22:52 ] Johnny's Web | TB(2) | CM(3)
みわさん!!
やっとこさコメントしにきましたサキです!
いつも私のブログにはコメント下さってたのになかなかこちらにはお邪魔できてなくてごめんなさい(><)

昨日コメントで「YOUたち!」をダビって下さるという何とも感謝感激雨嵐なコメントを読みまして・・
もしホントにしてもらえるならすんごい嬉しいなぁ~ってヽ(*´∀`)ノ
私のブログでもコメレスさせていただいたのでまた読んで下さい!
ではでは♪♪
[ 2007/02/16 00:01 ] [ 編集 ]
特急田中3号、豪華なキャストに驚いています。
栗山千明さんも、ローサちゃんも好きだけど、
やっぱり一番の注目株は秋之進ですよね(笑)
ぜひネタにして欲しいです♪
[ 2007/02/16 00:25 ] [ 編集 ]
>サキさん
遊びにきてくださってありがとうございますi-179
いつもサキさんのブログ楽しませてもらってますi-178
ダビングの件はメールしましたので、お返事くださいi-228


>おしゃまさん
こんばんわi-118
豪華なキャストを前にして森之進に一番注目してしまうとこがKAT-TUNヲタだなぁと思いましたi-229
スルーしないで何かやってほしいものですねi-6
[ 2007/02/16 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hitorigoto11.blog59.fc2.com/tb.php/211-0fc3b027

田中聖 テレビドラマ 最新情報
[2007/02/18 15:54] 特急田中3号
管理人の承認後に表示されます
[2007/04/07 05:14]
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



