Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀ちゃんの新CM☆まだ見れてない…(>_<。) 

ただいまー
ちょこっとお出かけしてました。
といっても旅行ではないんですけどね。
一応バスケットのクラブチームに入ってるので、それの試合をしに神奈川県の平塚に行ってました。
たかだか1日なのに、パソコンをいじれなくて情報に疎くなった気がしました。
いかにパソコン・ネット中毒なのかを思い知りましたね


で、でですよ!
亀ちゃん新CMが流れ出したみたいですねー
まだ見れてません
家に帰って弟に「お姉ちゃん見た?亀ちゃんの。すごいかっこよかったよ」って言われて。
新聞広告はチェックしたんですけど。

DoCoMoのHPにupされているけれど、なんとなく最初はテレビで流れてるとこをキャッチしたい
そんな変なこだわりからまだ見れてないんですよ
DoCoMoCMはいろんなとこで流れるから捕獲しやすいはずなのに…
今日の「YOUたち!」で流れないかなーと期待しているけど。
この2日でいろんな番組を撮ってたやつを見ても、70Xシリーズしかやってないという…
あー早く見れないかなぁ









今「YOUたち!」見ました
ここのとこ、いろいろと思うこともあって、結構私にしては珍しくいろいろ考えたりすることもあって、凹むまではいかないけどテンション下がっていたんですけど、
やっぱりKAT-TUNを見ると元気になりますね。
特に「YOUたち!」は笑えるから悩んでたこととかをちょっとでも忘れさせてくれる。
マイボスのときもそうでした。

やっぱ早く生のKAT-TUNに会いたいよぉ
きっとここのとこ私が下がってるのは、KAT-TUNに会えないからだよ。


そして
キタ━(゜∀゜)━!!
「Key of life」

やっとクリアな画面で見られた!
でも短いなぁ
フルで聞かせてほしいです

「YOUたち!」については久々にレポしようかなぁと思ってます。
気分屋なのでどうなるかわかりませんけどね




とりあえず一旦送信




コメントはどうも…という方も気軽に押してやってください



何かありましたら一言残してください




ランキングに参加中
励みになりますのでポチっお願いします








スポンサーサイト
[ 2007/02/18 12:43 ] CM | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



